楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.00
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.75
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

864件中 781~800件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 21:03:20

車から部屋まで自分で荷物を運ばなければならない事を明記すべきだと思う。
スキーが目的だから、荷物が多いので、せめてカートは持ってきてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【2食つき】<リフト8時間チケット付き>さらさらの“パウダースノー”が大人気!滑り三昧♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakupondaiponさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

sakupondaiponさん [60代/女性] 2018年10月31日 20:35:59

滞在中レストランからスキー場が見えました。スキーをやるので、フロントの女性スタッフに滑走距離はどのくらいか尋ねたところ経営母体が違うのでわかりかねますとの返事。チェックアウト時、LCCで帰るので荷物の重さが気になり、計りを借りました。とても迅速な対応でしたが、始終スタッフはニコリともしませんでした。前泊のビジネスホテルのスタッフは常に笑顔でしたし、海外のホテルでも廊下ですれちがうスタッフは笑顔で挨拶することがよくあるのにこちらのホテルはないようです。なにか寂しい気がしました。シーズンオフだからでしょうか。ホテルの雰囲気が大変すばらしく、食事もおいしい、風呂もすいていれば最高、しかしながら、次回のスキー旅行で利用するかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋割】北海道復興応援★最大10%OFF!2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

カープ弱すぎさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

カープ弱すぎさん [50代/男性] 2018年08月28日 21:50:53

良かったところ 夕食 まあまあ ステーキ以外はおすすめなし 風呂場に タオルある所。  残念なところ  部屋の電気に虫が集まる トイレ 洗面所 特に多かった 露天風呂 クモの巣 かなりあり デラックスツイン 全然デラックスではない 風呂場に距離が遠すぎ 朝食 美味しい物なし 次回はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>【2食つき】~28日前のご予約で10%OFF~ 『セレクトチーズ』など、こだわり夕食
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月03日 15:14:17

部屋に入ったら、冷蔵庫に前の人の飲み物が残ってたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2018年04月07日 11:42:33

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、冷蔵庫のチェックが行われていなかった、という誠にお詫びのしようがないような事があり、本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご到着前には、必ずお部屋をチェックするようになっておりますが、こちらに洩れがあったものと思われます。現在、業務内容や確認手順の見直しを行っておりますが、今後はこのような事の起こらないよう十分注意致します。本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
アンヌプリステイ スタンダードプラン <朝食付> 【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けっけ0903さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

けっけ0903さん [50代/女性] 2017年10月12日 18:17:44

到着が少し遅れて、夕飯の会場に20時頃行くと、ビュッフェスタイル形態ですが
サラダや色んな料理の皿がほとんど空っぽ!!トングもべたべた状態・・・
中国人か韓国人の団体客が滞在しているようでしたが、そんなことは宿泊客には関係ない。
レストランのスタッフはバタバタしておられましたが、食べる物が無いビュッフェなんて
全く意味のないレストラン。
食事の前に公衆浴場に行ったら、外国人かどうかわかりませんが、体を洗う場所すら、
裸で順番待ちの状態ですので、びっくりして服を脱がずに部屋に引き返しました。
レストランでのドリンクなど、高級なホテル並みの料金を取るのですから、
それなりのサービスをしていただいてしかりかと思いました。
中国人や韓国人だけのホテルになさったらいいかと思います。
二度と利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年10月14日 11:13:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行が台無しとなるようなご不快、ご不満をご経験されたとのことで、全くお詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。基本に立ち返り、すべてのお客様にご満足頂けるサービスにつきまして、もっと真摯に検討すべきと受け止めております。本当に、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[秋・さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3階)】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 16:14:20

2年前に2泊してアクティビティをするのにとても利便性が良く、スタッフの方々の対応が良く、感じも良かったため、今回また2泊しました。ですが・・・前回との違いはスタッフの方々の対応が何となく冷めた感じで居心地が悪くなった感じがしました。団体客が増えてホテル全体がざわざわした感じで落ち着きませんでした。朝食のブッフェも前回は地消地産でニセコの野菜を中心とした料理がとても良かったのですが、今回は一般的な料理に代わっていたので残念でした。海外(アジア)から団体のゲストが増えているみたいなのでしょうがないのかも知れませんが、お風呂など共同で利用するとことが汚れた状態で最悪でした。(脱衣所の床がビチャビチャでとても気持ち悪かったので、入浴前にバスタオルで拭き掃除をしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年08月01日 12:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。大浴場の問題は、他のお客様方からも、ご意見を頂戴いたしておりまして、色々な方法を試しております所ではございますが、何分はっきりとした効果が見られず、現在はスタッフがこまめに巡回している次第でございます。また、お料理のメニューにつきましては、至急検討させて頂きます。ホテルの雰囲気とスタッフの対応につきましては、これは全くホテルでの教育不足の結果であると、深く反省致しております。貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の対策、改善を図り、すべてのお客様方に、必ずご満足頂けますようなホテルを目指して行きたいと考えております。今回、ご満足頂けませんでした事に、深くお詫び申し上げますとともに、ご利用頂きました事と、貴重なご意見を頂きました事に、深くお礼を申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[4月からのさき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードダブルルーム(禁煙/25平米/2階)】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

おとう62さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

おとう62さん [70代/男性] 2017年07月17日 21:09:18

宿泊料金も高い、ホテルランクも高いので期待していたのですが、低レベルなホテルだと思いました
私は、全国の色んなホテルに泊まっているので、ホテルウォッチャーでもありますが、あまりにも良い印象がなかったので、普段記入しないアンケートにも今回は答えることにしました
ホテルフロントの対応は良かったのですが、部屋に入ってまず愕然としたのは、暑いのに冷房設備が無い事、冷蔵庫の電源が落ちていて一から冷やす始末、窓から駐車場の木々が邪魔で景観が悪く、羊蹄山が見えない部屋
窓ガラスには蜘蛛の糸が垂れ下がっている
ツインルームなのにヘッドがくっつきすぎていておかしいフォーメーション

部屋のトイレバスの扉は引き戸ではなく出入りしづらい トイレ部分面積が狭い
バスの上の換気口が汚れていて汚い
客がチェックするような細かな点まで、清潔にチェックされていない

大浴場にしてもそうだ、脱衣所は狭い、床は水浸しでベチャベチャで清潔感がない
ちゃんと風呂内で体を拭いてこない人がいるからだ
露天風呂は狭く、汚いさび付いた囲いが見えてしまって雰囲気が悪いし景観も悪い
お風呂の洗い場にしても仕切りがなくて、隣の人がシャワーを使っているとお湯が引っかかってしまう始末
レストランもバイキングなのに、スタッフが少ないからか? 食べ終わたお皿の配膳をしないから食べて持ってきたお皿が増えてしまい、テーブルの上は皿だらけ
スタッフも知らんぷりで気が利かないサービス

しいて良いと感じたのは、2つの枕とベッドの快適性だけだろうか・・・

高い料金を支払ったにしては、褒めるところが全くないホテルであった
このホテルで5つ星ランクを付けるのは間違っていると個人的には感じました
厳しいが、改善すべき点が数多くあるホテルですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年07月20日 11:37:50

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、色々とご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の件、それからレストラン等につきまして、早急に業務の見直しをさせて頂きます。また、大浴場につきましても、ホテルの管理方法に問題無いか、等の見直しを行っており、早急に改善を図りたいと考えております。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げますとともに、ご意見頂きました事をすべて、真摯に受け止めさせて頂きまして、今後お客様に安心してお泊り頂けますよう、全力で対応してまいります所存でございます。この度は、ご指摘、ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ニセコ特集掲載記念SALE】6/11までの予約限定で大特価!夏休み早期予約スペシャル<夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【【アップグレード対象】先着5室限定★デラックスツイン(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 20:42:53

喫煙室しか予約が取れなかったので仕方ないのですが、部屋にタバコの臭いが染み付いていて部屋を変えてもらいました。喫煙室でも消臭はこまめにしておいてほしい。
朝食のバイキングは段取りが悪いのか、営業時間が1時間以上残っているのにパンやコーヒーは切れているのに補充がなく、必要のない氷水等の補充をせっせとしていて、どこを見て仕事しているのだろうと思いました。ヒラフとアンヌプリの違いはありますが、同程度の価格ならニセコアルペンホテルの方が断然良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2016年04月15日 16:04:48

過日は、当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お部屋、お食事等ご不満の残ることになりました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。次回に向け注意徹底させていただきます。今後もお越しいただきました皆様にご満足のいくご滞在を提供出来ますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(喫煙/25平米/1・2階)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月06日 17:15:11

The hotel location is fine but the service is not good. The staff is not willing to explain detail even when I asked question. The most important is the room is dirty. There is blood in toilet (on the glass, towel, toilet board). I would not recommend this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

サービス2

キタさんTMさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

キタさんTMさん [40代/男性] 2015年09月30日 14:50:24

この度アニバーサリープランでジュニアスイートに宿泊しましたが、サプライズの内容が???って感じで少し残念でした。
プラン内容には、フロントスタッフ、ホールスタッフ、シェフからのサプライズ!と、あり此処に決めたのですが…。
ホールスタッフさんからのサプライズのみ、的な感じでした。

また、お部屋でのマッサージを受付終了時間の2時間前に予約を入れようと電話するも、受付終了との事…。
更に、携帯の充電器をお部屋にと頼んだところフロントまで取りに来いとの事…。
0時を回ってからフロアの自販機に飲み物を買いに出ると、カードキーがエラーをおこしお部屋に入れなくなるし…。
何か、期待して行った分
色々と残念どころが多く、少しがっかりな印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年10月05日 11:50:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回のアニバーサリープランの内容は、当日ご提供させていただきましたものでございましたが、ご期待のそえず残念でなりません。また、ご指摘のございましたフロントの対応につきましてはお客様への気配りもなく誠に申し訳ございません。今後十分に注意させていただきます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご意見ご指摘をいただきました事御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素敵な記念日】 ニセコでアニバーサリープラン♪ 【夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(50平米/2F)】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月22日 04:39:00

お風呂も部屋もレストランでのスタッフの仕事ぶりもよかったです。残念だったのは食事です。そもそも、和食膳かバイキングを選べるプランで、最初の予約の時に和食膳を予約していたのですが、チェックインの時にフロントの方に、もう和食膳は予約でいっぱいで、バイキングのみの案内になります、と。「え?」と聞き直してもお客様のプランではできかねます、と。その時は自分が予約の時に間違ったのかと思った(かなり前から予約していたので記憶もあいまいだった)のですが、あとで予約時のメールを見返してみると確かに和食膳でお願いしてありました。で、無理なものは仕方ないとバイキングでいただいて、部屋に帰ってしばらくしてから、部屋の電話が鳴りました。和食レストランからでした。「本日和食膳で予約されていましたが、どうされましたか?」と。びっくりして事情を説明すると、「そうでしたか、大変申し訳ございません、フロントのものにも話をしておきます」。翌朝のチェックアウトはインの時と同じ女性。何か言われるかな…と思っていたのですが、お詫びも説明もなにもありませんでした。きっと、和食レストランから伝わっていないのでは?よっぽど言おうかと思いましたが、先を急いでいたこともあり、面倒になるのも嫌でそのままチェックアウトしました。食は旅の最大の楽しみのひとつ。バイキングが苦手で、こちらのホテルはバイキングでないプランがある、ということで予約したのですが、残念で仕方ありません。あと、もうひとつ。14時に送迎バスをお願いしていたのですが、時間になってもお迎えのバスが来なくて、結局路線バスで伺うことになりました。時間の少し前にトイレに行っていたので見落とされてしまったのかもしれませんが、14時の時点では駅前にいました。普通、こういう時は携帯鳴らしたりして確認したりしませんか?でも、これは路線バスでほかの宿に日帰り入浴できたので大して気にしていないのですが。長くなりましたが、こういうふうに口コミサイトに投稿するのは初めてです。ちょっと「あれ?」と思ってもたいていは「ま、いっか」と思えるたちなので。でも今回はさすがにおかしいと思い、重い腰を上げました。少しでもお宿のお役に立てますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年09月22日 10:04:12

この度は、遠路当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご指摘のございましたように予約の引継ぎが滞りお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン予約につきましては、予約の再確認が出来ておらず大変ご不快な思いをお掛けしご迷惑をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。お出迎えにつきましては、駅にてお声をが掛けさせていただきましたがご不在でした。しかしながらお客様のご指摘の通りお電話にてご連絡を取るべきだったと強く反省いたしております。今回の件を反省とし、今後二度と無いよう予約、フロント、レストラン等すべての部署の引継ぎ及び連絡の改善を徹底させていただきます。せっかく貴重なお時間を当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、改めましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前予約が“なまら得”♪【夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【[早期予約]スタンダードダブル(喫煙/25平米/2F)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

パペポつるべさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

パペポつるべさん [30代/男性] 2015年08月01日 05:17:04

7/29から2連泊しました。フロントの雰囲気も良く、部屋も大浴場も設備は期待以上でした。
しかし、2日連続で外国人団体客と大浴場に行くタイミングが重なってしまい、風呂では全くゆっくりできませんでした。大浴場はそれほど大きくない(洗い場は10程度)ため、20人近くの団体客が入ってくるとカオス状態です。
スリッパで浴場に入る、風呂場に潜る、洗い場にタオル・歯ブラシ放置・・・風呂好きの私でも15分で我慢できずに出てきてしまいました。スタッフの方がこまめに見回るとか、団体客の来る時間帯をチェックイン時に教えるとか、少しでも配慮があれば、設備が良いだけにもっと良いホテルになると思うのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年08月01日 12:33:05

この度は、ご家族皆様で当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お客様のご期待以上とのことでしたが、温泉につきましては、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をもとに、ご満足に行くご滞在になりますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 お日にち限定宿泊プラン! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月18日 17:45:22

細長い建物なので、端の方の部屋の方は歩く距離があって大変だろうなぁと思いました。
食事のときの中国系の人の話し声が異常に大きく、せめて、スタッフの方が注意して欲しかった。
料理がまあまあ美味しかったので、残念。
中国系の団体観光客を受け入れている限り、もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2014年12月27日 17:50:08

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、せっかくお越しいただいたにも関わらず、海外のお客様が騒がしくごゆっくりとお寛ぎいただけず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後とも引き続きホテル側からも十分に注意させていただきます。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】 【ベストプライス保証】 アンヌプリステイプラン 【嬉しい夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙/25平米/1、2F)】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 16:47:21

お安い価格にて利用させていただきました。
 ニセコの数あるホテルの中から選びましたので、とても楽しみにしていたせいでしょうか?少し期待外れのところも・・・
お部屋の窓から見える景色が好かったのに、窓に鳥の糞がベッタリと沢山ついておりガッカリでした。
バイキングでの食事も、品数が少なくて北海道らしさに欠けていたように感じました。
朝食時の、お豆のサラダは美味しかったです。

お風呂も、かけ流し?
狭くて・・露天と屋内と1つずつしかない小さな風呂で、ゆっくりする気分になれませんでした。洗い場も8席ほどしかなくて、お隣との仕切りがないので水しぶきかけ放題で焦りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2014年09月03日 12:36:30

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お部屋の清掃等が行き届かずご期待にお答えできませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を参考に、今後もより良いホテルになりますよう努力いたしますので引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 アンヌプリステイプラン(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 17:34:03

食事が美味しくなくなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2014年05月14日 15:46:17

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事についてご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再度検証し見直すべきことは見直すよう検討させていただきます。今後とも努力いたしますので。又のお越しをお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワケ有り】大人気の夕食バイキング満喫得々プラン(夕朝食付)【納得ワケあり】【価格重視】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルお任せ♪】

サービス2

norikunさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

norikunさん [30代/男性] 2013年02月09日 09:50:27

何度か利用はさせてもらってます
立地も雰囲気もお風呂も快適なのですが 携帯電話の電波の入らない部屋がいくつもあります ただ、それはホテル側のだけで問題解決できるわけではないとおもうのでいいのですが 無線LANの電波もないのです 有線LANはあるのですが 今時スマホやタブレットPCに有線はどうしようもないのでロビー以外も全室とはいいません せめて貸出で無線ルーターなど用意していただけると助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013年02月10日 13:28:46

この度は、当ホテルにご宿泊いいただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在にあたりご指摘のございました電波につきましては、各通信関連会社には申し入れを行っておりますが、一部はなかなか実施に至っておりません。引き続き申し入れは継続させて頂きます。無線LANに関しましては、私共の今後の検討課題とさせていただきます。ご不便をお掛け致し申し訳ございません。今後も皆様に安心してお寛ぎいただけますよう努力いたしますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワケ有り】大好評の朝食満喫得々プラン(朝食付)【納得ワケあり】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルお任せ♪】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月02日 18:50:37

妻と1歳になる子供と宿泊させていただきました。
食事/部屋については満足いたしました。
ただ、対応について不満がありました。夜21時に下の階に宿泊している客から、子供の足音がうるさいと苦情が来たため、静かにしてもらえないかというフロントから依頼されました。最終的に、こちらから「迷惑をかけるようであれば、下の階に客がいない部屋に変えてもらえないか」という提案で、部屋を変えていただきました。そこで以下の2つの疑問/不満がありました。
1.1歳の子供(よちよち歩きを始めたばかりで走れない)が普通に歩いているだけでうるさいと感じるような構造なのでしょうか?だとすると家族連れでは絶対に泊まれません。
2.フロント側のただ機械的に「静かにしてもらえないか」という対応が不満でした。
フロント側から部屋を変更してもらうように依頼する、もしくは子供がいる客の下の階に、客を泊めないという配慮が必要なのではないでしょうか。(今回は日曜宿泊だったので、その辺の調整はできたように思えます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2011年11月16日 15:21:14

この度は、ご家族みなさまで当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応に気配り、心配りが不足しており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はお客様ご指摘のようにその時の状況を踏まえ事前に対処するよう指導して参ります。今回の件につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、ご利用いただきましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】最大15%off&特典満載☆28日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【早期得割】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 10:44:25

食事以外のサービスについては大変快適で楽しめました。
難点はレストラン(夕食)です。和食と洋食(バイキング)両方を1日づつ戴きましたが、不愉快な思いをいたしました。
・頼んでいない(おそらく他のテーブルの)の飲み物を何度も持ってくる。違うといっているのに何度も持ってきました。
・明らかに異常に騒いでいる子供づれの隣の席へ平気で誘導する。
・和食の皿出しが明らかに遅い上、頼んだ品物はなかなか持ってこない。和食の方は、後から来られた他のテーブルのお客さんが食事が終わっているのに、こちらはまだ途中でした。
楽天トラベルさん経由の早期割引だったので、ホテルにとっては儲からない客なのでしょうが、明らかに差がある対応は如何なものかと思います。
レストラン以外には不満はないので、素泊まりなら快適でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010年08月21日 13:01:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。折角お越し頂きましたが、ご指摘のございましたご夕食時のサービスにつきましては、同じ間違いを繰り返したりお食事のタイミングが遅れたりとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン部門にはご提供前に再確認するよう厳重に注意をいたしました。お客様からのご意見を肝に銘じ、サービスに当たらせて頂きます。今後も皆様にご満足いただけますよう努力いたしますので、又のお越しを心よりお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

サービス2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 14:36:33

リゾートホテルとしては文句なくAランクだと思いました。部屋も十分広く、設備も整っていますし、フロントの応対も心地よさを感じました。宿泊客が少なかったので、夕食は一品ずつオーダーする形のバイキングでしたが、美味しかったです。ただ一つだけ残念だったのは、頼んだ洋朝食で、最初に出てくるべきサラダが食後のコーヒーと一緒に出されたことです。多分、忘れていたのだと思いますが、督促をしたところ、「今、用意しております」とお詫びの言葉はありませんでした。それまで、心地よいホテルライフだと喜んでいたので、最後に水を差された思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2009年07月07日 16:47:13

この度は、当ニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘のございました朝食のサービスに際しましては、お詫びの言葉もなく誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、担当部署には注意を喚起いたしました。レストランのみならず、全てのスタッフにも注意を促しました。今後もおもてなしの心を忘れずに精進いたしますので是非又ご利用いただければ幸いに存じます。改めましてお詫び申し上げますと共に、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大人気の夕食バイキング満喫得々プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルお任せ♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月30日 13:53:42

ご飯は種類こそそこまで多くありませんがどれも美味しかったです。残念だったのがフロントでの接客です。特にチェックイン時に対応してくれた若い女性の方の接客が悪くスタートから少し嫌な気持ちになりました。レイトチェックアウトにしていましたが通常の時間で案内されたので確認したところ、案内が間違っていたことに気づいたようですが、謝ることもなく、目を見ることもなくとても失礼な方でした。チェックアウト時も含めて接客としてはレベルが低いと感じざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2024年06月02日 19:59:02

この度は、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、チェックイン時よりお客様にはご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様をお迎えする立場としてこのようなことはあってはならないことですし、お恥ずかしい限りでございます。

いただきましたご意見はフロント全スタッフで重く受け止め、サービスの基本から再度教育して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】北海道の恵みを味わい尽くす♪大自然を満喫☆リゾートステイ<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

864件中 781~800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ