楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(805件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

mamacyan49さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

mamacyan49さん [50代/女性] 2019年05月20日 20:13:29

迎えはなしフロントと対応も悪く
エステの2000円割引もくれなくがっかりです。もう行く事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【2食つき】<ワンちゃんと一緒>ぼくも連れてってワン!大切な家族と一緒にお泊り♪
ご利用のお部屋
【【ペットOK◇ツイン】〔25平米・喫煙〕ワンちゃんとお泊り♪】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

satosan1962さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

satosan1962さん [50代/男性] 2018年10月09日 04:56:56

スキーシーズンのスキー宿なら良い部類なんでしょうが、スキーのオフシーズンの観光ホテルとしてはツッコミどころ満載で超ヤバイです。
16:30チェックインしてまず温泉!脱衣所えらい小さい!時間が早いんで入っているのは10人位かと思って、脱いで入ってビックリ!洗い場待ち!!洗い場が7つしか無い!少なく見て150室はあるホテルで、この浴場の規模はダメでしょ!1度に50人来ちゃったらどうすんでしょうか?せっかくのニセコのいいお湯が台無しです!敷地内に温泉タワー増築とか、すぐやったほうが良いです。言わないだけで1回も温泉入れず諦めている客たくさん居るでしょう!温泉まで散々歩かされるのに…
食事、本ししゃも焼き!乾燥しきってゴムのように硬く食い千切れ無い…いつ焼いたの?なんでこんなの並んでいるの?誰もチェックしてないの?これ囓っちゃったらもう不信感の塊です!
恐ろしくて食えません…観光ホテルは非日常、夢を売る商売なのに不信感売っちゃダメでしょ!最悪です…
スキー宿が料理とお湯で客が増え、増築に増築を重ねた歪みのデカイホテルでしょうか?鰻の寝床のように横に長く散々歩かされるのは予約時に解ることなので目をツブれますが~
100パーセント自分でプランニングした北海道家族旅行、最終日の宿でぶち壊されました…とても残念です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ろんろんちゅうさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

ろんろんちゅうさん [30代/男性] 2018年05月13日 18:32:47

5月9日から一泊二日、二名で利用させて頂きました。
客室も綺麗で眺めもよく、温泉も露天風呂含めとても気持ち良かったです。
受付やレストランのスタッフの対応も丁寧でした。
夕食時になると、今のご時世らしく中国の団体客がぞろぞろと到着。早めにお風呂や食事を済まして良かったと思いました。
ただ、翌朝ですが、連れが温泉に入ったのですが、その時間が8時45分くらいでした。9時から清掃が入るということをきちんと確認していなかったこともあるのですが、9時過ぎに温泉から上がり脱衣場で着替えをしていると、清掃職員の男性が同僚の男性と大声で言葉を交わしながら脱衣場に入ってきたそうです。一人での着替え中に突然男性が入ってきたことに、連れはかなり動揺していました。連れのことを見るなり男性は立ち去ったそうですが、脱衣場に入る前に何か声をかけるとか、靴棚を確認して中に誰かいないかを把握するようなことは出来たと思います。
それから、チェックアウトが11時だったので部屋でのんびりしていたところ、10時半頃に突然カギが開いて清掃の女性が入って来ました。すぐにまだ私たちがいることに気が付いて出ていかれましたが、それ以降は先の温泉でのこともあって、なかなか落ち着くことが出来ませんでした。ノックもされていたとは思うのですが、ベッドでテレビを観ていたため、全く聞こえませんでした。
些細なことなのかもしれませんが、そういったところのサービスの質が、何か中国の方が増えたことで雑になっているのではないかと感じてしまいました。
せっかく素敵なホテルだったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2018年05月14日 11:48:32

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。なお、せっかくのご旅行が、スタッフのミスにより、大変ご不快なものになってしまった事を、深くお詫び申し上げます。このようなミスは、ホテルとしては、あってはならない事の第一番、まずは基本の基本でございます。まったくお詫びの言葉もございません。このような事が再度起こらぬよう、スタッフ教育、それから手順書の見直し等、早急に対処を致します。この度は、わざわざご連絡を頂きまして、本当にありがとうございました。深くお詫びを申し上げますとともに、お客様のご配慮を、心より感謝致しております。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】自慢の朝食を召し上がれ♪シェフが“目の前で調理する” ふわとろオムレツ<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けっけ0903さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

けっけ0903さん [50代/女性] 2017年10月12日 18:17:44

到着が少し遅れて、夕飯の会場に20時頃行くと、ビュッフェスタイル形態ですが
サラダや色んな料理の皿がほとんど空っぽ!!トングもべたべた状態・・・
中国人か韓国人の団体客が滞在しているようでしたが、そんなことは宿泊客には関係ない。
レストランのスタッフはバタバタしておられましたが、食べる物が無いビュッフェなんて
全く意味のないレストラン。
食事の前に公衆浴場に行ったら、外国人かどうかわかりませんが、体を洗う場所すら、
裸で順番待ちの状態ですので、びっくりして服を脱がずに部屋に引き返しました。
レストランでのドリンクなど、高級なホテル並みの料金を取るのですから、
それなりのサービスをしていただいてしかりかと思いました。
中国人や韓国人だけのホテルになさったらいいかと思います。
二度と利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年10月14日 11:13:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行が台無しとなるようなご不快、ご不満をご経験されたとのことで、全くお詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。基本に立ち返り、すべてのお客様にご満足頂けるサービスにつきまして、もっと真摯に検討すべきと受け止めております。本当に、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[秋・さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3階)】

総合1

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 17:47:48

事前にお電話で確認していた事がチェックイン時のスタッフの方に伝わっていなく同じ事を確認されとても不快でした。しかも子どもも連れていて荷物もあるのに、それに対する気遣いも全くなくスタッフの教育がどうなってるのか疑問に感じました。
朝食バイキングの時は平日だったので宿泊客が少ないからなのか料理の補充がとても悪かったです。おかずが何品か無いのはわかりますが、ご飯が無いのは驚きました。飲物はホットコーヒーがなく、こちらも驚きました。また、朝食券を回収するスタッフがなんの挨拶もなく、笑顔もなく、怒ったような顔で無愛想に案内をしていたので、朝からとても不快な思いをしました。
今まで宿泊したホテルの中でサービス面では最もよく無いホテルだと思いました。二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年10月13日 10:53:51

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、大変にご不快な思いをされたとの事で、深くお詫びを申し上げます。わざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフが知らなかったと言う事は、まったく私どもの連絡ミスであり、あってはならない事でございまして、早急に業務手順とスタッフ教育についての改善を図る所存でございます。また、レストランご利用の際にも、大変ご迷惑とご不快な思いをおさせしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いように、社内で改善を図りますとともに、こちらにお声を頂きました事を、深くお礼申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★10月直前割!★ さらに楽天限定ポイント3倍! ふわっふわの焼き立てパンが人気の朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 00:53:55

3連休の旅行で利用しました。
天気も悪かったが、初日の宿泊で旅行気分が最悪になってしまいました。
2日目は別のホテルに宿泊しましたが、観光気分ではなく、最短でチェックインし部屋で過ごす結果。

不満点から

①客室150室に対し銭湯のような小さい内風呂・露天風呂が各1つ、洗い場が7つ団体客と一緒になり洗い場があかず、居場所もなくシャワーのみであがりました。
②海外客(アジア)が多く、マナーが悪い。(人の下着類の場所を移動されたり、椅子上から勝手に床に置かれ最悪・気持ち悪い)ホテル側の責任ではないが対応が必要。
③脱衣場の作りが悪い。脱衣スペースが3畳程で混雑時は居場所がないし、せっかくの風呂上がりに他人の体と接触しあい気持ち悪い。
④3階の客室でしたが、部屋に入って外の景色を見て絶句!
男性の露天風呂の通路が丸見えで、全裸の男性が行ったり来たり。それを見た妻が気分を悪くするし、3時からブラインドをすることに。うちは子供がいないが、いたらと思うとぞっとします。
ホテルからのセクハラです!
客相手の商売で最低なことです。強く抗議します!

良い点

①夕食のビュフェと食朝は普通以上で、夜のステーキが柔らかくまた朝食のパンが焼きたてで美味しかった。
②3階建てだからエレベーターを待つことなくスムーズに使用できた。

まだまだ沢山あるが、この位にします。

食事が美味しいのに非常にもったいないホテルです。
当然ながら、我が家は二度と利用しません。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年07月26日 11:28:43

この度は、せっかくのご旅行を、私どもの至らなさにより、台無しになってしまいまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。設備上の不備な点につきましては、早急に何等かの対策を取らせて頂きます。こちらのお部屋につきましては、対策が取れるまでの間、使用を中止することに致しました。また、外国のお客様方につきましては、私どもの対応不足でございますので、見回りを強化する、文書でご説明をする、等の他になにかより良い方法を検討させて頂きます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快、また、ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、その上で、良い点のお言葉も頂いております事に対して、深くお礼を申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ニセコ特集掲載記念SALE】6/11までの予約限定で大特価!夏休み早期予約スペシャル<夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【【アップグレード対象】先着5室限定★デラックスツイン(喫煙)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

おとう62さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

おとう62さん [70代/男性] 2017年07月17日 21:09:18

宿泊料金も高い、ホテルランクも高いので期待していたのですが、低レベルなホテルだと思いました
私は、全国の色んなホテルに泊まっているので、ホテルウォッチャーでもありますが、あまりにも良い印象がなかったので、普段記入しないアンケートにも今回は答えることにしました
ホテルフロントの対応は良かったのですが、部屋に入ってまず愕然としたのは、暑いのに冷房設備が無い事、冷蔵庫の電源が落ちていて一から冷やす始末、窓から駐車場の木々が邪魔で景観が悪く、羊蹄山が見えない部屋
窓ガラスには蜘蛛の糸が垂れ下がっている
ツインルームなのにヘッドがくっつきすぎていておかしいフォーメーション

部屋のトイレバスの扉は引き戸ではなく出入りしづらい トイレ部分面積が狭い
バスの上の換気口が汚れていて汚い
客がチェックするような細かな点まで、清潔にチェックされていない

大浴場にしてもそうだ、脱衣所は狭い、床は水浸しでベチャベチャで清潔感がない
ちゃんと風呂内で体を拭いてこない人がいるからだ
露天風呂は狭く、汚いさび付いた囲いが見えてしまって雰囲気が悪いし景観も悪い
お風呂の洗い場にしても仕切りがなくて、隣の人がシャワーを使っているとお湯が引っかかってしまう始末
レストランもバイキングなのに、スタッフが少ないからか? 食べ終わたお皿の配膳をしないから食べて持ってきたお皿が増えてしまい、テーブルの上は皿だらけ
スタッフも知らんぷりで気が利かないサービス

しいて良いと感じたのは、2つの枕とベッドの快適性だけだろうか・・・

高い料金を支払ったにしては、褒めるところが全くないホテルであった
このホテルで5つ星ランクを付けるのは間違っていると個人的には感じました
厳しいが、改善すべき点が数多くあるホテルですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年07月20日 11:37:50

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、色々とご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の件、それからレストラン等につきまして、早急に業務の見直しをさせて頂きます。また、大浴場につきましても、ホテルの管理方法に問題無いか、等の見直しを行っており、早急に改善を図りたいと考えております。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げますとともに、ご意見頂きました事をすべて、真摯に受け止めさせて頂きまして、今後お客様に安心してお泊り頂けますよう、全力で対応してまいります所存でございます。この度は、ご指摘、ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ニセコ特集掲載記念SALE】6/11までの予約限定で大特価!夏休み早期予約スペシャル<夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【【アップグレード対象】先着5室限定★デラックスツイン(喫煙)】

総合1

チャオちゃん1298さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

チャオちゃん1298さん [40代/男性] 2014年05月06日 17:32:50

以前は朝夕の食事かなり良く、お風呂が小さいとか入れる時間が短いとかカバー出来ていましたが、今回3回目の宿泊でしたが以前とは考えられない程、素材も悪く味付けもまるっきり変わり最悪でした。それがなくなったら全然良いホテルではないです。1つ従業員の対応が多少良いくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2014年05月14日 15:42:10

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご満足出来ませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お食事につきましては再度検証させていただきます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後とも努力させていただきます。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワケ有り】大人気の夕食バイキング満喫得々プラン(夕朝食付)【納得ワケあり】【価格重視】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルお任せ♪】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 11:31:25

記念旅行の途中、ニセコに行きたいためアニバーサリープランのあるこのホテルを予約させていただきました。費用2名で44000円<特典>オリジナルケーキ+ボトルワイン1本+額付き記念写真 の内容です。事前のメールで、別途シャンペン追加注文と乾杯時にケーキを運んで歌を希望。
--------
チェックイン時にも食事時の受付時に何もないため、スタッフ女性とホール支配人に2度アニバーサリープランを伝えるも、食事を初めて20分ぐらいしてバースディーケーキ到着。ボトルワインの差し入れなし。チェックアウトまでホテル側からの接触は何一つなくあまりにも腹が立ちましたが記念旅行の最中であり我慢。妻がチェックアウト時に「記念撮影をされますか」とあるも、妻はもう食事時のドレスアップと違う普段着、もう車に乗り出発時でありお断り。妻は写真代は返却してもらえるのかと話したところ無理と言われ、ワインボトルの差し入れもないなど約束のサービスがされない中盗っ人猛々しいというのはこのようなことをいうのでしょう。
-------------
経営者が変わりそれなりのリニューアルをされたようですが、
所詮、スキーシーズンに大量の客をどう受け入れるかを優先している宿です。
今時、この宿泊料で部屋毎の空調ができないホテルがあるとは想像も尽きませんでした。
食事も大食堂でのバイキング方式しか用意されていません。
廊下の音もどんどん部屋の中に響いてきます。
-------------
このレベルの宿泊施設は、やはりお子さんのいるファミリー層や若いグループ旅行者に最適かと思います。
スタッフの教育と管理体勢ができない段階で、難しいアニバーサリーの特別待遇などプランを設定するから大きな失敗になるのではないでしょうか。
このような特別プランは、利用者側に大きな思い入れや期待がある事をご理解いただけますか。ミスは、謝って済む問題ではないのですよ。
私の場合は、妻のために練りに練った1週間の記念旅行が全て、このホテルの不手際でパーにされました。当然私は2度と利用はしませんが、
もし、まだこのままアニバーサリープランなど背伸びをした応対を目指すなら、今後、私たちのような思いを2度させないことを願うだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010年09月23日 16:53:38

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら私共のスタッフの不手際が重なり、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
まずはご到着の際にフロント係がご夕食時間のご案内や記念写真をいつお撮りしたら良いかなどの確認をさせて頂くべきでございました。
またレストラン係もお約束しておりました内容の確認を怠り大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。さらにはレストラン係からフロント係への情報伝達も不十分でご夕食時に不手際があった事の情報共有が出来ておらず、翌朝フロント係も更に不適切な対応を重ねてしまい、きちんとお詫びもさせて頂かないままご出発頂く結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じようなミスを繰り返さぬよう、毎日の業務開始前の手配事項の再確認、お客様へのご案内の徹底、部門間の情報伝達を図って参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
記念日はニセコで♪ホテルスタッフからもお祝い☆アニバーサリープラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ