楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(805件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 18:58:43

楽しみに来たが、チェックインして部屋に入るなりがっかり。
使用済みのタオルが入ってすぐに目につくところに置きっぱなしだった。
それで一気に気持ち悪くなり、温泉にも入る気持ちも失せた。
さらにスタンドの電球が切れているのかつかなかった。
きれいな施設に見える写真に騙された気分・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2020年07月31日 22:01:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、室内に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。タオルが置きっぱなしであったり、電球が切れていた、等、あってはならない大変な事と認識致しており、本当に心よりお詫びを申し上げます。再度このような事が起こりませんよう、スタッフの教育、マニュアルを見直しさせて頂く所存でございます。せっかくのご旅行がこのような事になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】~お得なおまかせ客室~ 北海道の食自慢 『和洋朝食ビュッフェ』が朝をステキに彩る
ご利用のお部屋
【〔おまかせ客室〕お部屋は当日のお楽しみ♪気軽にニセコステイ♪】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 10:21:55

まだチェックアウトの時間にならないのに、掃除スタッフがノックしてくる。掃除機の音、話し声が聞こえ、全く落ち着かない。
お客様がいる時間に廊下で騒ぐのはサービスとしていかがなものか?

またフロントに和食の夕飯メニューを聞いてもしどろもどろ。コンセンサスが取れていない。

せっかく時間とお金をかけて来ているのに、スタッフの方々の失態で最悪のホリデーになりました。

リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 15:29:05

部屋の広さはよかったのですが、部屋と洗面所の鏡には手あか、浴槽やベッドの上に髪の毛があり、本当に掃除して、ルームチェックしているのか疑問でした。おまかせ客室のプランなので掃除はテキトーでも良いということなのかなと思ってしまいました。あと、お風呂のドアの内側に尿の汚れのようなものもあり、過ごしていて気持ち悪かったです。多分もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】~お得なおまかせ客室~ 北海道の食自慢 『和洋朝食ビュッフェ』が朝をステキに彩る
ご利用のお部屋
【〔おまかせ客室〕お部屋は当日のお楽しみ♪気軽にニセコステイ♪】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 16:54:45

50代女性 9/4~5宿泊しました。夕食のバイキングは、ステーキと甘エビが美味しかったです。お風呂は内風呂がぬる過ぎ、露天はまあまあでした。外国人の旅行客が複数名、脱衣場をスリッパで歩いているので、わからないのかと注意してあげたら、落ちてる髪の毛を踏むのが嫌で、ダメなのをわかってて履いていました。それではこちらが気持ち悪いのでフロントに、直ぐに貼り紙をするなど対処して欲しいと頼みましたが、帰るまで何もされませんでした。確かに日本人より外国人の方が大勢で、ホテル側の都合なのかなと思いましたが、あれでは日本人のお客が減ってしまうでしょう。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【2食付き】北海道の恵みを味わい尽くす♪大自然を満喫☆リゾートステイ<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 16:14:20

2年前に2泊してアクティビティをするのにとても利便性が良く、スタッフの方々の対応が良く、感じも良かったため、今回また2泊しました。ですが・・・前回との違いはスタッフの方々の対応が何となく冷めた感じで居心地が悪くなった感じがしました。団体客が増えてホテル全体がざわざわした感じで落ち着きませんでした。朝食のブッフェも前回は地消地産でニセコの野菜を中心とした料理がとても良かったのですが、今回は一般的な料理に代わっていたので残念でした。海外(アジア)から団体のゲストが増えているみたいなのでしょうがないのかも知れませんが、お風呂など共同で利用するとことが汚れた状態で最悪でした。(脱衣所の床がビチャビチャでとても気持ち悪かったので、入浴前にバスタオルで拭き掃除をしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年08月01日 12:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。大浴場の問題は、他のお客様方からも、ご意見を頂戴いたしておりまして、色々な方法を試しております所ではございますが、何分はっきりとした効果が見られず、現在はスタッフがこまめに巡回している次第でございます。また、お料理のメニューにつきましては、至急検討させて頂きます。ホテルの雰囲気とスタッフの対応につきましては、これは全くホテルでの教育不足の結果であると、深く反省致しております。貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の対策、改善を図り、すべてのお客様方に、必ずご満足頂けますようなホテルを目指して行きたいと考えております。今回、ご満足頂けませんでした事に、深くお詫び申し上げますとともに、ご利用頂きました事と、貴重なご意見を頂きました事に、深くお礼を申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[4月からのさき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードダブルルーム(禁煙/25平米/2階)】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 22:12:51

中国観光客の団体さんと一緒になり、ゆっくりできなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年07月02日 16:47:50

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。なお、ごゆっくりお休みになれなかったとの事で、大変申し訳ございません。皆様にゆっくりとおくつろぎできますホテルをご用意する事ができず、まったく私どもの手落ちでございます。これから、再度お客様の視点に立つと言う事を重要課題と致しまして、スタッフ一同努力致します所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

donq0513さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

donq0513さん [40代/女性] 2017年06月06日 19:33:59

お部屋はお洒落で綺麗、大浴場もタオルが用意されていたり、アメニティ類もさほど安物でもなく満足のいく内容。ただ団体客と被ったのが残念。時間をズラすことで何とかなりましたが、団体客がいるとせっかくのリゾートが台無しですね。朝食も団体客と時間をズラすことでゆっくりいただくことができました。品数も豊富で満足。特にオムレツを好みに焼いてくださるサービスは一流ホテル並みでよかったです。朝食会場のホール係の男性、シェフはこのホテルで一番対応係よかったです。最後に、とにかくフロント女性の対応が悪いです。他の男性客はクレームしていましたが、横で聴きながら男性のおしゃる通りだなと感じました。特にマネージャーという方の対応は最悪です。何も申し上げませんでしたが、宿泊証明を依頼したことが気に入らなかったのか、そこから何の声がけもなく、最後のありがとうございましたの挨拶もなかった。とんでもないフロントがいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年06月08日 10:14:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、せっかくのご旅行を、当ホテルフロント、及びマネージャーの誤った対応で、台無しになってしまわれた事実を、心より深くお詫び申し上げます。あってはならない事と、当ホテルでも、この件につきましては、重大な案件として、早急に今回のこれらの問題について、経緯の確認と問題の改善に取り組む所存でございます。本当に、誠に申し訳ございませんでした。また、今回このようにご指摘を頂きました事を、心より深くお礼申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 20:42:53

喫煙室しか予約が取れなかったので仕方ないのですが、部屋にタバコの臭いが染み付いていて部屋を変えてもらいました。喫煙室でも消臭はこまめにしておいてほしい。
朝食のバイキングは段取りが悪いのか、営業時間が1時間以上残っているのにパンやコーヒーは切れているのに補充がなく、必要のない氷水等の補充をせっせとしていて、どこを見て仕事しているのだろうと思いました。ヒラフとアンヌプリの違いはありますが、同程度の価格ならニセコアルペンホテルの方が断然良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2016年04月15日 16:04:48

過日は、当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お部屋、お食事等ご不満の残ることになりました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。次回に向け注意徹底させていただきます。今後もお越しいただきました皆様にご満足のいくご滞在を提供出来ますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(喫煙/25平米/1・2階)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月06日 17:15:11

The hotel location is fine but the service is not good. The staff is not willing to explain detail even when I asked question. The most important is the room is dirty. There is blood in toilet (on the glass, towel, toilet board). I would not recommend this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

総合2

キタさんTMさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

キタさんTMさん [40代/男性] 2015年09月30日 14:50:24

この度アニバーサリープランでジュニアスイートに宿泊しましたが、サプライズの内容が???って感じで少し残念でした。
プラン内容には、フロントスタッフ、ホールスタッフ、シェフからのサプライズ!と、あり此処に決めたのですが…。
ホールスタッフさんからのサプライズのみ、的な感じでした。

また、お部屋でのマッサージを受付終了時間の2時間前に予約を入れようと電話するも、受付終了との事…。
更に、携帯の充電器をお部屋にと頼んだところフロントまで取りに来いとの事…。
0時を回ってからフロアの自販機に飲み物を買いに出ると、カードキーがエラーをおこしお部屋に入れなくなるし…。
何か、期待して行った分
色々と残念どころが多く、少しがっかりな印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年10月05日 11:50:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回のアニバーサリープランの内容は、当日ご提供させていただきましたものでございましたが、ご期待のそえず残念でなりません。また、ご指摘のございましたフロントの対応につきましてはお客様への気配りもなく誠に申し訳ございません。今後十分に注意させていただきます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご意見ご指摘をいただきました事御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素敵な記念日】 ニセコでアニバーサリープラン♪ 【夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(50平米/2F)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

パペポつるべさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

パペポつるべさん [30代/男性] 2015年08月01日 05:17:04

7/29から2連泊しました。フロントの雰囲気も良く、部屋も大浴場も設備は期待以上でした。
しかし、2日連続で外国人団体客と大浴場に行くタイミングが重なってしまい、風呂では全くゆっくりできませんでした。大浴場はそれほど大きくない(洗い場は10程度)ため、20人近くの団体客が入ってくるとカオス状態です。
スリッパで浴場に入る、風呂場に潜る、洗い場にタオル・歯ブラシ放置・・・風呂好きの私でも15分で我慢できずに出てきてしまいました。スタッフの方がこまめに見回るとか、団体客の来る時間帯をチェックイン時に教えるとか、少しでも配慮があれば、設備が良いだけにもっと良いホテルになると思うのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年08月01日 12:33:05

この度は、ご家族皆様で当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お客様のご期待以上とのことでしたが、温泉につきましては、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をもとに、ご満足に行くご滞在になりますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 お日にち限定宿泊プラン! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 17:39:45

鈴かな部屋を連泊なのでリスエストしていたのですが、2泊目は、「C国人の団体」の隣りのなり、うるさくて々散々な目に合いました。
この件だけが不満ではなく、これは苦情ですね。<「C国人マナーを勉強してから入国してくれ!!』>
それ以外は、ホテルのスタッフも、2日目は和食にしたのですが、美味しくそして静かに過ごせました。この時期は、「妻の誕生日」なので北海道で「ゴルフと食」の旅に必ず出かけますが、苦情の件以外は満足しています。
妻は、今回4回目の滞在で、「ここは食事はいつも満足だね」と言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年07月21日 18:53:24

この度は、2連泊のご宿泊をいただき誠に有難く御礼申し上げます。しかしながら、館内が騒がしく、せっかくの記念日のご滞在がごゆっくりとお寛ぎいただけませんでした事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後ともお越しいただきました皆様に安心してお寛ぎいただけるご滞在をご提供し、お食事も含めお喜びいただけますよう日々精進いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】 アンヌプリステイプラン 【朝食付】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 17:34:03

食事が美味しくなくなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2014年05月14日 15:46:17

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事についてご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再度検証し見直すべきことは見直すよう検討させていただきます。今後とも努力いたしますので。又のお越しをお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワケ有り】大人気の夕食バイキング満喫得々プラン(夕朝食付)【納得ワケあり】【価格重視】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルお任せ♪】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

y2910さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

y2910さん [20代/男性] 2013年08月12日 11:07:43

食事はとてもおいしかったです!
ただ、プラスチックのかけらが入ってました。
そこまではいいのですが、対応が「貝殻?うちでは貝殻使ってませんけど」
というまるでこちらが理不尽なクレームを出したような対応で、謝罪さえありませんでした。
その時まではすごくいいホテルだと思いましたが、安い所はそれなりなんだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013年08月17日 20:30:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。しかしながら、ご指摘のございましたレストランの対応につきましては、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、調理およびスタッフには注意を喚起し今後万全の体制を整えて参る所存でございます。今後ともお越しいただいたお客様には安心してご滞在いただけますよう日々努力いたしますので、これに懲りずに是非又お越しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご利用いただきました事御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

総合2

アイアンマン5490さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

アイアンマン5490さん [50代/男性] 2013年07月22日 09:57:54

支配人あて連絡させてもらいましたが、今回は「韓国人」「台湾人」「中国人」か不明ですが非常にマナーが悪かった!!ドアの開閉、風呂での素行他目に余るばかりであった。そんな時に予約してしまったのだから仕方ないですが・・・・・。また、部屋の掃除が行き届いていないようで、テーブルやソファの後ろ、がゴミだらけ!また、カーテン開けたら蜘蛛の巣、洗面所にも蜘蛛の巣(蜘蛛も同居)があり気分が悪かった。また、隣室の犬が飼い主が不在にする(風呂・食事)時間になると不在中、ずうっと無駄吠えし続けていた。午前0時近かったのでかなり煩かった。併せて廊下での大声やドア閉める際の無秩序さから「尋常」ではない音がするため、都度飛び起きた。ほとんど熟睡できずに残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013年07月27日 13:15:18

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速担当部署には厳重に注意を喚起いたしました。また、他のお客様の件につきましては、今後も再度注意を行うよう徹底させて頂きます。今回ご利用いただきました事御礼申し上げますとともに、大切なお時間をごゆっくりとお寛ぎ出来ませんでした事、改めましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬家必見】“わん”ダフルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【ペット同宿可】スタンダードツイン(喫煙/25平米/1F)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 21:30:55

GW前の閑散期に行ったため、お客さんが少なく快適でした。しかし、このホテルは従業員も少ないようです。車で、スキー用の大きなバッグを玄関に乗り付けても、ドアマンはおろか誰も出てこなく、自分で重い荷物をフロントまで運ぶ始末です。部屋案内は流石に一人しかいない従業員がしてくれましたが。// またチェックアウトする時も自分達で車のトランクに荷物を入れた次第です。 日航の時はこうまでひどくなかったので、今回非常に不愉快な思いをしました。 また、無線LANは、ロビー近くだけで、部屋には届きませんでした。このホテルのサービス度から、苦情を言ってもしようがないのでLAN利用はあきらめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年04月25日 10:45:50

この度は、ご家族皆様で当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご到着およびご出発の際のご対応が不十分でご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、LAN関連につきましても、現状ではご指摘の通りお部屋にはLANケーブルのみ、無線LANについてはロビー回りのみとなっております。お客様のご指摘を参考に、よりご満足いただけますよう今後の検討課題とさせていただきます。今回はご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げますとともに、又のご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【リフト付・空室日限定】辰年だよ!思い辰ったら宿泊プラン!朝食付/冬得・すべっ得・春得・納得ワケあり
ご利用のお部屋
【【限定】お部屋タイプホテルお任せ♪】

総合2

j・steraさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

j・steraさん [30代/女性] 2012年03月14日 15:13:28

とても期待をして行っただけに残念なホテルでした。総ゼブラ柄の絨毯が正直、悪趣味だし、不潔な感じでした。禁煙ルームでしたが、何とも言えない湿気のようなカビのような匂いがこもっていて、気分が悪くなるほど。フロントはまずまずの対応でしたが、ラウンジのお姉さんがとにかく感じ悪いんですよね。他に利用できる施設がなかったのでラウンジを2回ほど利用しましたが、できればもう行きたくないという対応の悪さで、注文を間違えていたので指摘すると、あからさまにムッとしているし、スミマセンの一言もなし。ホテルとしてどういう社員教育をさせているのだろうか・・と疑問です。まあ、努力しなくても海外などからお客さんが沢山来るので困らないのかもしれませんが・・・。初めてのニセコでしたがとにかくとてもがっかりです。ニセコにまた行くとしても、ここのホテルは絶対に利用しません。人にも勧められませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年03月14日 18:11:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応が不十分であり大変ご不快な思いをお掛け致し、またお部屋についてもお好みに合わずご期待に沿えなかった事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお部屋のチェックはもとよりスタッフの教育も再度見直したいと思っております。ご迷惑をお掛け致しました事、改めましてお詫び申し上げますとともに、今回ご利用いただきました事御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーおすすめ】頑張るママプラン☆ゆったり温泉とディナーと朝食付♪【雪見風呂】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月02日 18:50:37

妻と1歳になる子供と宿泊させていただきました。
食事/部屋については満足いたしました。
ただ、対応について不満がありました。夜21時に下の階に宿泊している客から、子供の足音がうるさいと苦情が来たため、静かにしてもらえないかというフロントから依頼されました。最終的に、こちらから「迷惑をかけるようであれば、下の階に客がいない部屋に変えてもらえないか」という提案で、部屋を変えていただきました。そこで以下の2つの疑問/不満がありました。
1.1歳の子供(よちよち歩きを始めたばかりで走れない)が普通に歩いているだけでうるさいと感じるような構造なのでしょうか?だとすると家族連れでは絶対に泊まれません。
2.フロント側のただ機械的に「静かにしてもらえないか」という対応が不満でした。
フロント側から部屋を変更してもらうように依頼する、もしくは子供がいる客の下の階に、客を泊めないという配慮が必要なのではないでしょうか。(今回は日曜宿泊だったので、その辺の調整はできたように思えます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2011年11月16日 15:21:14

この度は、ご家族みなさまで当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応に気配り、心配りが不足しており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はお客様ご指摘のようにその時の状況を踏まえ事前に対処するよう指導して参ります。今回の件につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、ご利用いただきましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】最大15%off&特典満載☆28日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【早期得割】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 10:44:25

食事以外のサービスについては大変快適で楽しめました。
難点はレストラン(夕食)です。和食と洋食(バイキング)両方を1日づつ戴きましたが、不愉快な思いをいたしました。
・頼んでいない(おそらく他のテーブルの)の飲み物を何度も持ってくる。違うといっているのに何度も持ってきました。
・明らかに異常に騒いでいる子供づれの隣の席へ平気で誘導する。
・和食の皿出しが明らかに遅い上、頼んだ品物はなかなか持ってこない。和食の方は、後から来られた他のテーブルのお客さんが食事が終わっているのに、こちらはまだ途中でした。
楽天トラベルさん経由の早期割引だったので、ホテルにとっては儲からない客なのでしょうが、明らかに差がある対応は如何なものかと思います。
レストラン以外には不満はないので、素泊まりなら快適でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010年08月21日 13:01:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。折角お越し頂きましたが、ご指摘のございましたご夕食時のサービスにつきましては、同じ間違いを繰り返したりお食事のタイミングが遅れたりとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン部門にはご提供前に再確認するよう厳重に注意をいたしました。お客様からのご意見を肝に銘じ、サービスに当たらせて頂きます。今後も皆様にご満足いただけますよう努力いたしますので、又のお越しを心よりお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ