食事5
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 17:39:45
-
鈴かな部屋を連泊なのでリスエストしていたのですが、2泊目は、「C国人の団体」の隣りのなり、うるさくて々散々な目に合いました。
この件だけが不満ではなく、これは苦情ですね。<「C国人マナーを勉強してから入国してくれ!!』>
それ以外は、ホテルのスタッフも、2日目は和食にしたのですが、美味しくそして静かに過ごせました。この時期は、「妻の誕生日」なので北海道で「ゴルフと食」の旅に必ず出かけますが、苦情の件以外は満足しています。
妻は、今回4回目の滞在で、「ここは食事はいつも満足だね」と言っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年07月21日 18:53:24
-
この度は、2連泊のご宿泊をいただき誠に有難く御礼申し上げます。しかしながら、館内が騒がしく、せっかくの記念日のご滞在がごゆっくりとお寛ぎいただけませんでした事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後ともお越しいただきました皆様に安心してお寛ぎいただけるご滞在をご提供し、お食事も含めお喜びいただけますよう日々精進いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】 アンヌプリステイプラン 【朝食付】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 06:11:00
-
家族で旅行させて頂きました。到着しても出迎えもなく、部屋に行く時も荷物も運んでくれませんでした。コロナの影響かも知れないけど、説明もなかったので?部屋も遠く、エアコンも付いてなく、歩き疲れました。大浴場はとても狭くて驚きました。楽しみに来たのにガッカリでした。食事はとても良かったのですが、案内する若い男の子が、機械的な感じで、不愉快でした。以後利用する事は無いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2021年10月05日 19:21:06
-
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在にご不満な思いが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。スタッフの対応につきましては、当日の担当者に厳重注意・再指導するとともに、スタッフ全員の問題として受け止め、今後の指導・改善を徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◇ツイン】〔25平米・喫煙〕~くつろぎの休日~】
食事4
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 07:33:21
-
ホテルはとても綺麗で良かったですが、チェックイン時のフロントの女性の態度が悪かったです。チェックインして部屋に入ると窓からの景色も綺麗でしたが他の部屋の掃除をしてる音、スタッフの声がうるさく残念でした。お風呂はとても綺麗でバスタオルはビニールの中に入っていて衛生的でした。夜持ち込んだものを食べるのに、フォークがなくフロントの男性の方に貸して頂ける方聞くと心良く貸していただき対応がとても良かったです。朝食はビュッフェ形式でしたが、衛生面もしっかりしていて美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 朝食付き★自慢の朝食“焼き立てベーカリーパン”を召し上がれ♪
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス◇ツイン】〔30平米喫煙〕~心地よいゆったり感~】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 15:29:05
-
部屋の広さはよかったのですが、部屋と洗面所の鏡には手あか、浴槽やベッドの上に髪の毛があり、本当に掃除して、ルームチェックしているのか疑問でした。おまかせ客室のプランなので掃除はテキトーでも良いということなのかなと思ってしまいました。あと、お風呂のドアの内側に尿の汚れのようなものもあり、過ごしていて気持ち悪かったです。多分もう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】~お得なおまかせ客室~ 北海道の食自慢 『和洋朝食ビュッフェ』が朝をステキに彩る
- ご利用のお部屋
- 【〔おまかせ客室〕お部屋は当日のお楽しみ♪気軽にニセコステイ♪】
食事4
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 16:54:45
-
50代女性 9/4~5宿泊しました。夕食のバイキングは、ステーキと甘エビが美味しかったです。お風呂は内風呂がぬる過ぎ、露天はまあまあでした。外国人の旅行客が複数名、脱衣場をスリッパで歩いているので、わからないのかと注意してあげたら、落ちてる髪の毛を踏むのが嫌で、ダメなのをわかってて履いていました。それではこちらが気持ち悪いのでフロントに、直ぐに貼り紙をするなど対処して欲しいと頼みましたが、帰るまで何もされませんでした。確かに日本人より外国人の方が大勢で、ホテル側の都合なのかなと思いましたが、あれでは日本人のお客が減ってしまうでしょう。とても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】北海道の恵みを味わい尽くす♪大自然を満喫☆リゾートステイ<温泉かけ流し>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】
食事4
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月01日 22:12:51
-
中国観光客の団体さんと一緒になり、ゆっくりできなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年07月02日 16:47:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。なお、ごゆっくりお休みになれなかったとの事で、大変申し訳ございません。皆様にゆっくりとおくつろぎできますホテルをご用意する事ができず、まったく私どもの手落ちでございます。これから、再度お客様の視点に立つと言う事を重要課題と致しまして、スタッフ一同努力致します所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- [さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
donq0513さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- donq0513さん [40代/女性] 2017年06月06日 19:33:59
-
お部屋はお洒落で綺麗、大浴場もタオルが用意されていたり、アメニティ類もさほど安物でもなく満足のいく内容。ただ団体客と被ったのが残念。時間をズラすことで何とかなりましたが、団体客がいるとせっかくのリゾートが台無しですね。朝食も団体客と時間をズラすことでゆっくりいただくことができました。品数も豊富で満足。特にオムレツを好みに焼いてくださるサービスは一流ホテル並みでよかったです。朝食会場のホール係の男性、シェフはこのホテルで一番対応係よかったです。最後に、とにかくフロント女性の対応が悪いです。他の男性客はクレームしていましたが、横で聴きながら男性のおしゃる通りだなと感じました。特にマネージャーという方の対応は最悪です。何も申し上げませんでしたが、宿泊証明を依頼したことが気に入らなかったのか、そこから何の声がけもなく、最後のありがとうございましたの挨拶もなかった。とんでもないフロントがいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年06月08日 10:14:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、せっかくのご旅行を、当ホテルフロント、及びマネージャーの誤った対応で、台無しになってしまわれた事実を、心より深くお詫び申し上げます。あってはならない事と、当ホテルでも、この件につきましては、重大な案件として、早急に今回のこれらの問題について、経緯の確認と問題の改善に取り組む所存でございます。本当に、誠に申し訳ございませんでした。また、今回このようにご指摘を頂きました事を、心より深くお礼申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- [さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】
食事4
キタさんTMさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- キタさんTMさん [40代/男性] 2015年09月30日 14:50:24
-
この度アニバーサリープランでジュニアスイートに宿泊しましたが、サプライズの内容が???って感じで少し残念でした。
プラン内容には、フロントスタッフ、ホールスタッフ、シェフからのサプライズ!と、あり此処に決めたのですが…。
ホールスタッフさんからのサプライズのみ、的な感じでした。
また、お部屋でのマッサージを受付終了時間の2時間前に予約を入れようと電話するも、受付終了との事…。
更に、携帯の充電器をお部屋にと頼んだところフロントまで取りに来いとの事…。
0時を回ってからフロアの自販機に飲み物を買いに出ると、カードキーがエラーをおこしお部屋に入れなくなるし…。
何か、期待して行った分
色々と残念どころが多く、少しがっかりな印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年10月05日 11:50:58
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回のアニバーサリープランの内容は、当日ご提供させていただきましたものでございましたが、ご期待のそえず残念でなりません。また、ご指摘のございましたフロントの対応につきましてはお客様への気配りもなく誠に申し訳ございません。今後十分に注意させていただきます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご意見ご指摘をいただきました事御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素敵な記念日】 ニセコでアニバーサリープラン♪ 【夕・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(50平米/2F)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月24日 21:30:55
-
GW前の閑散期に行ったため、お客さんが少なく快適でした。しかし、このホテルは従業員も少ないようです。車で、スキー用の大きなバッグを玄関に乗り付けても、ドアマンはおろか誰も出てこなく、自分で重い荷物をフロントまで運ぶ始末です。部屋案内は流石に一人しかいない従業員がしてくれましたが。// またチェックアウトする時も自分達で車のトランクに荷物を入れた次第です。 日航の時はこうまでひどくなかったので、今回非常に不愉快な思いをしました。 また、無線LANは、ロビー近くだけで、部屋には届きませんでした。このホテルのサービス度から、苦情を言ってもしようがないのでLAN利用はあきらめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年04月25日 10:45:50
-
この度は、ご家族皆様で当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご到着およびご出発の際のご対応が不十分でご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、LAN関連につきましても、現状ではご指摘の通りお部屋にはLANケーブルのみ、無線LANについてはロビー回りのみとなっております。お客様のご指摘を参考に、よりご満足いただけますよう今後の検討課題とさせていただきます。今回はご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げますとともに、又のご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リフト付・空室日限定】辰年だよ!思い辰ったら宿泊プラン!朝食付/冬得・すべっ得・春得・納得ワケあり
- ご利用のお部屋
- 【【限定】お部屋タイプホテルお任せ♪】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月02日 18:50:37
-
妻と1歳になる子供と宿泊させていただきました。
食事/部屋については満足いたしました。
ただ、対応について不満がありました。夜21時に下の階に宿泊している客から、子供の足音がうるさいと苦情が来たため、静かにしてもらえないかというフロントから依頼されました。最終的に、こちらから「迷惑をかけるようであれば、下の階に客がいない部屋に変えてもらえないか」という提案で、部屋を変えていただきました。そこで以下の2つの疑問/不満がありました。
1.1歳の子供(よちよち歩きを始めたばかりで走れない)が普通に歩いているだけでうるさいと感じるような構造なのでしょうか?だとすると家族連れでは絶対に泊まれません。
2.フロント側のただ機械的に「静かにしてもらえないか」という対応が不満でした。
フロント側から部屋を変更してもらうように依頼する、もしくは子供がいる客の下の階に、客を泊めないという配慮が必要なのではないでしょうか。(今回は日曜宿泊だったので、その辺の調整はできたように思えます)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2011年11月16日 15:21:14
-
この度は、ご家族みなさまで当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応に気配り、心配りが不足しており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はお客様ご指摘のようにその時の状況を踏まえ事前に対処するよう指導して参ります。今回の件につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、ご利用いただきましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】最大15%off&特典満載☆28日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 11:37:55
-
何ヶ月も前から予約して、眺めの悪い部屋でガッカリ。何年も前、最初に宿泊した時に、こちらは景観が悪いのでご案内する事が無いといわれたので、あえてなにもコメント入れなかったが、泊まる度にトラブル。以前はエレベーター近くの部屋を予約してたが、忘れていた様で、替えて欲しいと言ったら、ブチギレられたなどなど、トラブルは数知れず。ブチギレついでに、そのフロントの女性は、「本日は修学旅行生がいますので、レストランは混み合うかもしれません。」と言ったので、「じゃあ、予約が必要ですか?」と尋ねたら、「予約は一切受けてません。」と、質問と違う答えで感情の爆発。
何故そんな所に泊まるかと言うと、レストランスタッフがとっても良いんです!そして立地。とても静かなんです。そして、釣りに便利な場所なんです。フロントの方も日本全国を渡り歩いてる方が多いからか接客が酷い。今回のフロントの女性は過去一の接客の良さでした。前回と大違い。でも印象はほぼフロントで決まるのでは。少し、そこに力を入れると随分集客出来ると思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年05月30日 23:25:18
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の際ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を基に改善し、次回お越し頂ける際はご満足いただけるよう、精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス◇ツイン】<30平米禁煙>~心地よいゆったり感~】
食事3
posttyさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- posttyさん [50代/男性] 2022年09月12日 21:58:07
-
部屋の掃除が行き届いていないのが残念でした。
窓には蜘蛛の巣が張っていて、窓も掃除していない状況。
冷蔵庫の扉は壊れているし。
床はクリーニングがしていないのかべたつくし。
ある程度のお支払いをしている部屋とは思えないお部屋でした。
古くても窓は拭けますし、冷蔵庫の扉は直せます。
もう利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年01月22日 19:45:14
-
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに清掃不備等、お客様にご不快な思いをさせたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
今回、お客様からご指摘いただいた内容を
受け止め、清掃チェックを今一度見直し、
ご利用の皆様にご満足頂けるような
サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス◇ツイン】<30平米禁煙>~心地よいゆったり感~】
食事3
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 23:05:42
-
建物と部屋の写真を見て、このホテルに決めたが、実際に行ったら写真とは違い古かった。写真を加工しているとしか思えない。もう宿泊することはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2022年01月18日 16:38:47
-
このたびは、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いいただきありがとうございます。
せっかくのご滞在にご不満な思いが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 10:21:55
-
まだチェックアウトの時間にならないのに、掃除スタッフがノックしてくる。掃除機の音、話し声が聞こえ、全く落ち着かない。
お客様がいる時間に廊下で騒ぐのはサービスとしていかがなものか?
またフロントに和食の夕飯メニューを聞いてもしどろもどろ。コンセンサスが取れていない。
せっかく時間とお金をかけて来ているのに、スタッフの方々の失態で最悪のホリデーになりました。
リピはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月06日 17:15:11
-
The hotel location is fine but the service is not good. The staff is not willing to explain detail even when I asked question. The most important is the room is dirty. There is blood in toilet (on the glass, towel, toilet board). I would not recommend this hotel.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <夕・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
パペポつるべさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- パペポつるべさん [30代/男性] 2015年08月01日 05:17:04
-
7/29から2連泊しました。フロントの雰囲気も良く、部屋も大浴場も設備は期待以上でした。
しかし、2日連続で外国人団体客と大浴場に行くタイミングが重なってしまい、風呂では全くゆっくりできませんでした。大浴場はそれほど大きくない(洗い場は10程度)ため、20人近くの団体客が入ってくるとカオス状態です。
スリッパで浴場に入る、風呂場に潜る、洗い場にタオル・歯ブラシ放置・・・風呂好きの私でも15分で我慢できずに出てきてしまいました。スタッフの方がこまめに見回るとか、団体客の来る時間帯をチェックイン時に教えるとか、少しでも配慮があれば、設備が良いだけにもっと良いホテルになると思うのですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年08月01日 12:33:05
-
この度は、ご家族皆様で当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お客様のご期待以上とのことでしたが、温泉につきましては、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をもとに、ご満足に行くご滞在になりますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 お日にち限定宿泊プラン! 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】
食事3
アイアンマン5490さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- アイアンマン5490さん [50代/男性] 2013年07月22日 09:57:54
-
支配人あて連絡させてもらいましたが、今回は「韓国人」「台湾人」「中国人」か不明ですが非常にマナーが悪かった!!ドアの開閉、風呂での素行他目に余るばかりであった。そんな時に予約してしまったのだから仕方ないですが・・・・・。また、部屋の掃除が行き届いていないようで、テーブルやソファの後ろ、がゴミだらけ!また、カーテン開けたら蜘蛛の巣、洗面所にも蜘蛛の巣(蜘蛛も同居)があり気分が悪かった。また、隣室の犬が飼い主が不在にする(風呂・食事)時間になると不在中、ずうっと無駄吠えし続けていた。午前0時近かったのでかなり煩かった。併せて廊下での大声やドア閉める際の無秩序さから「尋常」ではない音がするため、都度飛び起きた。ほとんど熟睡できずに残念な結果であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013年07月27日 13:15:18
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速担当部署には厳重に注意を喚起いたしました。また、他のお客様の件につきましては、今後も再度注意を行うよう徹底させて頂きます。今回ご利用いただきました事御礼申し上げますとともに、大切なお時間をごゆっくりとお寛ぎ出来ませんでした事、改めましてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬家必見】“わん”ダフルステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【ペット同宿可】スタンダードツイン(喫煙/25平米/1F)】
食事2
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 11:06:10
-
普段口コミかかないのですが、改善の期待も込めて失礼させていただきます。部屋の洗面台に髪の毛落ちていたり洗面所の壁に水滴の跡がありちゃんと掃除されていないのかと思いました。また、ベッドサイドのテーブルもホコリがかぶっていたり部屋のトイレの便座が全体的に黄ばんでいて古いことも気になりました。
食事に関しても夕食はソフトドリンクも有料だったり刺身も冷凍のものなのか水っぽく、ビュッフェの種類も少なく北海道らしさがない内容で残念でした。朝食もパンなどは美味しかったですが海鮮はほぼないです。海鮮を期待していただけにとてもショックでした。同じ値段で食事内容がもっといいホテルはたくさんあると思います。スタッフが全体的に少ないのではと思いました。
窓から熱気球が見えたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年09月24日 15:16:09
-
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
改善の期待も込めてとのお言葉ありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、清掃不備等でご不快な思いをさせてしまい、またご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
各部署担当者と共有いたしまして、改善を図ってまいります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス◇ツイン】<30平米禁煙>~心地よいゆったり感~】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 08:00:32
-
本格的なスキーシーズン直前の、スタッフが少ない時期にお邪魔させて頂いた事が大きな原因とは思いますが、
*駐車場の除雪が行われておらず、車がハマってしまいそうでした。夕方4時頃に道路の除雪は行ってくれていましたが、駐車スペースをチェックイン前に行って頂きたかった。
*客室の洗面所の鏡に清掃時に飛んだと思われる洗剤が垂れていました。
*冷蔵庫が冷えておらず電源が入っていないのかとコンセントを探しましたが、冷蔵庫内にある温度調整をするメモリが「切」になっていただけでした。チェックイン時にそのように案内してほしかった。
*客室内の暖房がチェックイン時には入っておらず、暖房器具を探したところパネルヒーターが…本州の方は使い方が分からないかもしれません。
*ベッドサイドに読書等に使えそうなライトがありましたが、スイッチを押しても点きませんでした。
*エステの2000円割引券が付いたプランだったような気がしたのですが、チェックイン時に案内がなかったため、勘違いだと恥ずかしいため言い出せませんでした。私の勘違いでしたら申し訳ありません。
*朝食時、テーブルには前日の夜に置いていたであろうコップの跡と水滴、食べカスのような汚れがありました。
*大浴場の床はチェックイン直後は綺麗でしたが、夕食後、起床後(朝6時)には髪がたくさん落ちていました。
スタッフが少ない時期だとは思いますが、善処して頂けると有り難いです。
温泉の泉質はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年01月28日 12:23:16
-
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊いただいたのにも関わらずご案内不足や清掃がいき届いておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお寛ぎ出来るような対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様の貴重なご意見やご感想を参考にし工夫し改善してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】
食事5
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
朝と夕食付きで宿泊しました。
夕食のステーキやビーフシチューのお肉がとても柔らかく朝食ではパンが美味しかったです。
大浴場はタオルが袋に入っていて衛生的ではありましたが部屋数に対して洗い場が4つ?と少なく(コロナの影響で間隔あけているので)他の人が洗い終わるまで待ってる状況が多々ありました。
夜と朝入浴時間の延長などを行い密を回避出来ればいいと思います。
部屋だけではなく大浴場にもヘアゴムがあれば良かったです。
チェックアウト時に大浴場に忘れ物がなかったか尋ねたら確認しますのでフロント横に腰掛けてお待ち下さいと言われ25分待っていましたが次の予定もあり忘れ物の有無を再度尋ねると笑顔でそうですね、なかったです!と。
他のお客様に忘れ物の有無を伝えていたそうです。
申し訳なさそうに謝罪してくれればまだ良かったのですが笑顔で言われたので最後の最後で気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する