楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 17:39:45

鈴かな部屋を連泊なのでリスエストしていたのですが、2泊目は、「C国人の団体」の隣りのなり、うるさくて々散々な目に合いました。
この件だけが不満ではなく、これは苦情ですね。<「C国人マナーを勉強してから入国してくれ!!』>
それ以外は、ホテルのスタッフも、2日目は和食にしたのですが、美味しくそして静かに過ごせました。この時期は、「妻の誕生日」なので北海道で「ゴルフと食」の旅に必ず出かけますが、苦情の件以外は満足しています。
妻は、今回4回目の滞在で、「ここは食事はいつも満足だね」と言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年07月21日 18:53:24

この度は、2連泊のご宿泊をいただき誠に有難く御礼申し上げます。しかしながら、館内が騒がしく、せっかくの記念日のご滞在がごゆっくりとお寛ぎいただけませんでした事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後ともお越しいただきました皆様に安心してお寛ぎいただけるご滞在をご提供し、お食事も含めお喜びいただけますよう日々精進いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】 アンヌプリステイプラン 【朝食付】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 17:34:03

食事が美味しくなくなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2014年05月14日 15:46:17

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事についてご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再度検証し見直すべきことは見直すよう検討させていただきます。今後とも努力いたしますので。又のお越しをお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワケ有り】大人気の夕食バイキング満喫得々プラン(夕朝食付)【納得ワケあり】【価格重視】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルお任せ♪】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

y2910さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

y2910さん [20代/男性] 2013年08月12日 11:07:43

食事はとてもおいしかったです!
ただ、プラスチックのかけらが入ってました。
そこまではいいのですが、対応が「貝殻?うちでは貝殻使ってませんけど」
というまるでこちらが理不尽なクレームを出したような対応で、謝罪さえありませんでした。
その時まではすごくいいホテルだと思いましたが、安い所はそれなりなんだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013年08月17日 20:30:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。しかしながら、ご指摘のございましたレストランの対応につきましては、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、調理およびスタッフには注意を喚起し今後万全の体制を整えて参る所存でございます。今後ともお越しいただいたお客様には安心してご滞在いただけますよう日々努力いたしますので、これに懲りずに是非又お越しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご利用いただきました事御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

総合2

アイアンマン5490さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

アイアンマン5490さん [50代/男性] 2013年07月22日 09:57:54

支配人あて連絡させてもらいましたが、今回は「韓国人」「台湾人」「中国人」か不明ですが非常にマナーが悪かった!!ドアの開閉、風呂での素行他目に余るばかりであった。そんな時に予約してしまったのだから仕方ないですが・・・・・。また、部屋の掃除が行き届いていないようで、テーブルやソファの後ろ、がゴミだらけ!また、カーテン開けたら蜘蛛の巣、洗面所にも蜘蛛の巣(蜘蛛も同居)があり気分が悪かった。また、隣室の犬が飼い主が不在にする(風呂・食事)時間になると不在中、ずうっと無駄吠えし続けていた。午前0時近かったのでかなり煩かった。併せて廊下での大声やドア閉める際の無秩序さから「尋常」ではない音がするため、都度飛び起きた。ほとんど熟睡できずに残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013年07月27日 13:15:18

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速担当部署には厳重に注意を喚起いたしました。また、他のお客様の件につきましては、今後も再度注意を行うよう徹底させて頂きます。今回ご利用いただきました事御礼申し上げますとともに、大切なお時間をごゆっくりとお寛ぎ出来ませんでした事、改めましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬家必見】“わん”ダフルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【ペット同宿可】スタンダードツイン(喫煙/25平米/1F)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 21:30:55

GW前の閑散期に行ったため、お客さんが少なく快適でした。しかし、このホテルは従業員も少ないようです。車で、スキー用の大きなバッグを玄関に乗り付けても、ドアマンはおろか誰も出てこなく、自分で重い荷物をフロントまで運ぶ始末です。部屋案内は流石に一人しかいない従業員がしてくれましたが。// またチェックアウトする時も自分達で車のトランクに荷物を入れた次第です。 日航の時はこうまでひどくなかったので、今回非常に不愉快な思いをしました。 また、無線LANは、ロビー近くだけで、部屋には届きませんでした。このホテルのサービス度から、苦情を言ってもしようがないのでLAN利用はあきらめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年04月25日 10:45:50

この度は、ご家族皆様で当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご到着およびご出発の際のご対応が不十分でご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、LAN関連につきましても、現状ではご指摘の通りお部屋にはLANケーブルのみ、無線LANについてはロビー回りのみとなっております。お客様のご指摘を参考に、よりご満足いただけますよう今後の検討課題とさせていただきます。今回はご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げますとともに、又のご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【リフト付・空室日限定】辰年だよ!思い辰ったら宿泊プラン!朝食付/冬得・すべっ得・春得・納得ワケあり
ご利用のお部屋
【【限定】お部屋タイプホテルお任せ♪】

総合2

j・steraさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

j・steraさん [30代/女性] 2012年03月14日 15:13:28

とても期待をして行っただけに残念なホテルでした。総ゼブラ柄の絨毯が正直、悪趣味だし、不潔な感じでした。禁煙ルームでしたが、何とも言えない湿気のようなカビのような匂いがこもっていて、気分が悪くなるほど。フロントはまずまずの対応でしたが、ラウンジのお姉さんがとにかく感じ悪いんですよね。他に利用できる施設がなかったのでラウンジを2回ほど利用しましたが、できればもう行きたくないという対応の悪さで、注文を間違えていたので指摘すると、あからさまにムッとしているし、スミマセンの一言もなし。ホテルとしてどういう社員教育をさせているのだろうか・・と疑問です。まあ、努力しなくても海外などからお客さんが沢山来るので困らないのかもしれませんが・・・。初めてのニセコでしたがとにかくとてもがっかりです。ニセコにまた行くとしても、ここのホテルは絶対に利用しません。人にも勧められませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年03月14日 18:11:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応が不十分であり大変ご不快な思いをお掛け致し、またお部屋についてもお好みに合わずご期待に沿えなかった事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお部屋のチェックはもとよりスタッフの教育も再度見直したいと思っております。ご迷惑をお掛け致しました事、改めましてお詫び申し上げますとともに、今回ご利用いただきました事御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーおすすめ】頑張るママプラン☆ゆったり温泉とディナーと朝食付♪【雪見風呂】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月02日 18:50:37

妻と1歳になる子供と宿泊させていただきました。
食事/部屋については満足いたしました。
ただ、対応について不満がありました。夜21時に下の階に宿泊している客から、子供の足音がうるさいと苦情が来たため、静かにしてもらえないかというフロントから依頼されました。最終的に、こちらから「迷惑をかけるようであれば、下の階に客がいない部屋に変えてもらえないか」という提案で、部屋を変えていただきました。そこで以下の2つの疑問/不満がありました。
1.1歳の子供(よちよち歩きを始めたばかりで走れない)が普通に歩いているだけでうるさいと感じるような構造なのでしょうか?だとすると家族連れでは絶対に泊まれません。
2.フロント側のただ機械的に「静かにしてもらえないか」という対応が不満でした。
フロント側から部屋を変更してもらうように依頼する、もしくは子供がいる客の下の階に、客を泊めないという配慮が必要なのではないでしょうか。(今回は日曜宿泊だったので、その辺の調整はできたように思えます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2011年11月16日 15:21:14

この度は、ご家族みなさまで当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応に気配り、心配りが不足しており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はお客様ご指摘のようにその時の状況を踏まえ事前に対処するよう指導して参ります。今回の件につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、ご利用いただきましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】最大15%off&特典満載☆28日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【早期得割】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 10:44:25

食事以外のサービスについては大変快適で楽しめました。
難点はレストラン(夕食)です。和食と洋食(バイキング)両方を1日づつ戴きましたが、不愉快な思いをいたしました。
・頼んでいない(おそらく他のテーブルの)の飲み物を何度も持ってくる。違うといっているのに何度も持ってきました。
・明らかに異常に騒いでいる子供づれの隣の席へ平気で誘導する。
・和食の皿出しが明らかに遅い上、頼んだ品物はなかなか持ってこない。和食の方は、後から来られた他のテーブルのお客さんが食事が終わっているのに、こちらはまだ途中でした。
楽天トラベルさん経由の早期割引だったので、ホテルにとっては儲からない客なのでしょうが、明らかに差がある対応は如何なものかと思います。
レストラン以外には不満はないので、素泊まりなら快適でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010年08月21日 13:01:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。折角お越し頂きましたが、ご指摘のございましたご夕食時のサービスにつきましては、同じ間違いを繰り返したりお食事のタイミングが遅れたりとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン部門にはご提供前に再確認するよう厳重に注意をいたしました。お客様からのご意見を肝に銘じ、サービスに当たらせて頂きます。今後も皆様にご満足いただけますよう努力いたしますので、又のお越しを心よりお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ