楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 11:06:10

普段口コミかかないのですが、改善の期待も込めて失礼させていただきます。部屋の洗面台に髪の毛落ちていたり洗面所の壁に水滴の跡がありちゃんと掃除されていないのかと思いました。また、ベッドサイドのテーブルもホコリがかぶっていたり部屋のトイレの便座が全体的に黄ばんでいて古いことも気になりました。
食事に関しても夕食はソフトドリンクも有料だったり刺身も冷凍のものなのか水っぽく、ビュッフェの種類も少なく北海道らしさがない内容で残念でした。朝食もパンなどは美味しかったですが海鮮はほぼないです。海鮮を期待していただけにとてもショックでした。同じ値段で食事内容がもっといいホテルはたくさんあると思います。スタッフが全体的に少ないのではと思いました。
窓から熱気球が見えたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年09月24日 15:16:09

この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

改善の期待も込めてとのお言葉ありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、清掃不備等でご不快な思いをさせてしまい、またご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。


各部署担当者と共有いたしまして、改善を図ってまいります。

ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【デラックス◇ツイン】<30平米禁煙>~心地よいゆったり感~】

総合2

ぷぅ7758さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

ぷぅ7758さん [30代/女性] 2023年07月18日 11:37:06

部屋が全室空調管理で各部屋温度が変えれなく、部屋には扇風機が設置されてました。
暑くて寝れる気がしなかったのでどうしたらいいかとフロントに聞いたら窓が開けれるので開けてくださいとのこと。5センチほどしか開きませんでした。部屋よりも廊下の方が涼しい。大浴場も暑くて、お風呂上がりに汗かきすぎて入らない方がよかった。
あと部屋のコンセントは少ないです。部屋の温度さえよければいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年07月29日 13:54:12

この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊頂きありがとうございます。

折角のご旅行に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました空調に関しましては、大掛かりな工事が必要となるため、改善/対応が遅れており申し訳ございません。

貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】~スタンダード~ ゲレンデ隣接の『高原リゾート』大満喫♪<温泉かけ流し><駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月30日 11:37:55

何ヶ月も前から予約して、眺めの悪い部屋でガッカリ。何年も前、最初に宿泊した時に、こちらは景観が悪いのでご案内する事が無いといわれたので、あえてなにもコメント入れなかったが、泊まる度にトラブル。以前はエレベーター近くの部屋を予約してたが、忘れていた様で、替えて欲しいと言ったら、ブチギレられたなどなど、トラブルは数知れず。ブチギレついでに、そのフロントの女性は、「本日は修学旅行生がいますので、レストランは混み合うかもしれません。」と言ったので、「じゃあ、予約が必要ですか?」と尋ねたら、「予約は一切受けてません。」と、質問と違う答えで感情の爆発。
何故そんな所に泊まるかと言うと、レストランスタッフがとっても良いんです!そして立地。とても静かなんです。そして、釣りに便利な場所なんです。フロントの方も日本全国を渡り歩いてる方が多いからか接客が酷い。今回のフロントの女性は過去一の接客の良さでした。前回と大違い。でも印象はほぼフロントで決まるのでは。少し、そこに力を入れると随分集客出来ると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年05月30日 23:25:18

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊の際ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を基に改善し、次回お越し頂ける際はご満足いただけるよう、精進して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【デラックス◇ツイン】<30平米禁煙>~心地よいゆったり感~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月18日 08:00:32

本格的なスキーシーズン直前の、スタッフが少ない時期にお邪魔させて頂いた事が大きな原因とは思いますが、
*駐車場の除雪が行われておらず、車がハマってしまいそうでした。夕方4時頃に道路の除雪は行ってくれていましたが、駐車スペースをチェックイン前に行って頂きたかった。
*客室の洗面所の鏡に清掃時に飛んだと思われる洗剤が垂れていました。
*冷蔵庫が冷えておらず電源が入っていないのかとコンセントを探しましたが、冷蔵庫内にある温度調整をするメモリが「切」になっていただけでした。チェックイン時にそのように案内してほしかった。
*客室内の暖房がチェックイン時には入っておらず、暖房器具を探したところパネルヒーターが…本州の方は使い方が分からないかもしれません。
*ベッドサイドに読書等に使えそうなライトがありましたが、スイッチを押しても点きませんでした。
*エステの2000円割引券が付いたプランだったような気がしたのですが、チェックイン時に案内がなかったため、勘違いだと恥ずかしいため言い出せませんでした。私の勘違いでしたら申し訳ありません。
*朝食時、テーブルには前日の夜に置いていたであろうコップの跡と水滴、食べカスのような汚れがありました。
*大浴場の床はチェックイン直後は綺麗でしたが、夕食後、起床後(朝6時)には髪がたくさん落ちていました。

スタッフが少ない時期だとは思いますが、善処して頂けると有り難いです。
温泉の泉質はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年01月28日 12:23:16

この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。


折角、ご宿泊いただいたのにも関わらずご案内不足や清掃がいき届いておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお寛ぎ出来るような対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様の貴重なご意見やご感想を参考にし工夫し改善してまいります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

総合2

posttyさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

posttyさん [50代/男性] 2022年09月12日 21:58:07

部屋の掃除が行き届いていないのが残念でした。
窓には蜘蛛の巣が張っていて、窓も掃除していない状況。

冷蔵庫の扉は壊れているし。

床はクリーニングがしていないのかべたつくし。

ある程度のお支払いをしている部屋とは思えないお部屋でした。

古くても窓は拭けますし、冷蔵庫の扉は直せます。


もう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年01月22日 19:45:14

この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに清掃不備等、お客様にご不快な思いをさせたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。

今回、お客様からご指摘いただいた内容を
受け止め、清掃チェックを今一度見直し、
ご利用の皆様にご満足頂けるような
サービスの向上に努めて参ります。

ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【デラックス◇ツイン】<30平米禁煙>~心地よいゆったり感~】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 23:05:42

建物と部屋の写真を見て、このホテルに決めたが、実際に行ったら写真とは違い古かった。写真を加工しているとしか思えない。もう宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2022年01月18日 16:38:47

このたびは、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いいただきありがとうございます。

せっかくのご滞在にご不満な思いが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。

ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 06:11:00

家族で旅行させて頂きました。到着しても出迎えもなく、部屋に行く時も荷物も運んでくれませんでした。コロナの影響かも知れないけど、説明もなかったので?部屋も遠く、エアコンも付いてなく、歩き疲れました。大浴場はとても狭くて驚きました。楽しみに来たのにガッカリでした。食事はとても良かったのですが、案内する若い男の子が、機械的な感じで、不愉快でした。以後利用する事は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2021年10月05日 19:21:06

この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在にご不満な思いが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。スタッフの対応につきましては、当日の担当者に厳重注意・再指導するとともに、スタッフ全員の問題として受け止め、今後の指導・改善を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】〔25平米・喫煙〕~くつろぎの休日~】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 23:25:40

朝と夕食付きで宿泊しました。
夕食のステーキやビーフシチューのお肉がとても柔らかく朝食ではパンが美味しかったです。

大浴場はタオルが袋に入っていて衛生的ではありましたが部屋数に対して洗い場が4つ?と少なく(コロナの影響で間隔あけているので)他の人が洗い終わるまで待ってる状況が多々ありました。
夜と朝入浴時間の延長などを行い密を回避出来ればいいと思います。
部屋だけではなく大浴場にもヘアゴムがあれば良かったです。


チェックアウト時に大浴場に忘れ物がなかったか尋ねたら確認しますのでフロント横に腰掛けてお待ち下さいと言われ25分待っていましたが次の予定もあり忘れ物の有無を再度尋ねると笑顔でそうですね、なかったです!と。
他のお客様に忘れ物の有無を伝えていたそうです。
申し訳なさそうに謝罪してくれればまだ良かったのですが笑顔で言われたので最後の最後で気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【温泉満喫/2食つき】<道民限定>10%OFF!先着50名様【温泉の素orフェイスパック】プレゼント
ご利用のお部屋
【【スタンダード◆ダブル】〔25平米・喫煙〕広々ダブルベッド♪】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 07:33:21

ホテルはとても綺麗で良かったですが、チェックイン時のフロントの女性の態度が悪かったです。チェックインして部屋に入ると窓からの景色も綺麗でしたが他の部屋の掃除をしてる音、スタッフの声がうるさく残念でした。お風呂はとても綺麗でバスタオルはビニールの中に入っていて衛生的でした。夜持ち込んだものを食べるのに、フォークがなくフロントの男性の方に貸して頂ける方聞くと心良く貸していただき対応がとても良かったです。朝食はビュッフェ形式でしたが、衛生面もしっかりしていて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 朝食付き★自慢の朝食“焼き立てベーカリーパン”を召し上がれ♪
ご利用のお部屋
【【デラックス◇ツイン】〔30平米喫煙〕~心地よいゆったり感~】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 18:58:43

楽しみに来たが、チェックインして部屋に入るなりがっかり。
使用済みのタオルが入ってすぐに目につくところに置きっぱなしだった。
それで一気に気持ち悪くなり、温泉にも入る気持ちも失せた。
さらにスタンドの電球が切れているのかつかなかった。
きれいな施設に見える写真に騙された気分・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2020年07月31日 22:01:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、室内に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。タオルが置きっぱなしであったり、電球が切れていた、等、あってはならない大変な事と認識致しており、本当に心よりお詫びを申し上げます。再度このような事が起こりませんよう、スタッフの教育、マニュアルを見直しさせて頂く所存でございます。せっかくのご旅行がこのような事になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】~お得なおまかせ客室~ 北海道の食自慢 『和洋朝食ビュッフェ』が朝をステキに彩る
ご利用のお部屋
【〔おまかせ客室〕お部屋は当日のお楽しみ♪気軽にニセコステイ♪】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 10:21:55

まだチェックアウトの時間にならないのに、掃除スタッフがノックしてくる。掃除機の音、話し声が聞こえ、全く落ち着かない。
お客様がいる時間に廊下で騒ぐのはサービスとしていかがなものか?

またフロントに和食の夕飯メニューを聞いてもしどろもどろ。コンセンサスが取れていない。

せっかく時間とお金をかけて来ているのに、スタッフの方々の失態で最悪のホリデーになりました。

リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 15:29:05

部屋の広さはよかったのですが、部屋と洗面所の鏡には手あか、浴槽やベッドの上に髪の毛があり、本当に掃除して、ルームチェックしているのか疑問でした。おまかせ客室のプランなので掃除はテキトーでも良いということなのかなと思ってしまいました。あと、お風呂のドアの内側に尿の汚れのようなものもあり、過ごしていて気持ち悪かったです。多分もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】~お得なおまかせ客室~ 北海道の食自慢 『和洋朝食ビュッフェ』が朝をステキに彩る
ご利用のお部屋
【〔おまかせ客室〕お部屋は当日のお楽しみ♪気軽にニセコステイ♪】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 16:54:45

50代女性 9/4~5宿泊しました。夕食のバイキングは、ステーキと甘エビが美味しかったです。お風呂は内風呂がぬる過ぎ、露天はまあまあでした。外国人の旅行客が複数名、脱衣場をスリッパで歩いているので、わからないのかと注意してあげたら、落ちてる髪の毛を踏むのが嫌で、ダメなのをわかってて履いていました。それではこちらが気持ち悪いのでフロントに、直ぐに貼り紙をするなど対処して欲しいと頼みましたが、帰るまで何もされませんでした。確かに日本人より外国人の方が大勢で、ホテル側の都合なのかなと思いましたが、あれでは日本人のお客が減ってしまうでしょう。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【2食付き】北海道の恵みを味わい尽くす♪大自然を満喫☆リゾートステイ<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 16:14:20

2年前に2泊してアクティビティをするのにとても利便性が良く、スタッフの方々の対応が良く、感じも良かったため、今回また2泊しました。ですが・・・前回との違いはスタッフの方々の対応が何となく冷めた感じで居心地が悪くなった感じがしました。団体客が増えてホテル全体がざわざわした感じで落ち着きませんでした。朝食のブッフェも前回は地消地産でニセコの野菜を中心とした料理がとても良かったのですが、今回は一般的な料理に代わっていたので残念でした。海外(アジア)から団体のゲストが増えているみたいなのでしょうがないのかも知れませんが、お風呂など共同で利用するとことが汚れた状態で最悪でした。(脱衣所の床がビチャビチャでとても気持ち悪かったので、入浴前にバスタオルで拭き掃除をしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年08月01日 12:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。大浴場の問題は、他のお客様方からも、ご意見を頂戴いたしておりまして、色々な方法を試しております所ではございますが、何分はっきりとした効果が見られず、現在はスタッフがこまめに巡回している次第でございます。また、お料理のメニューにつきましては、至急検討させて頂きます。ホテルの雰囲気とスタッフの対応につきましては、これは全くホテルでの教育不足の結果であると、深く反省致しております。貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の対策、改善を図り、すべてのお客様方に、必ずご満足頂けますようなホテルを目指して行きたいと考えております。今回、ご満足頂けませんでした事に、深くお詫び申し上げますとともに、ご利用頂きました事と、貴重なご意見を頂きました事に、深くお礼を申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[4月からのさき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードダブルルーム(禁煙/25平米/2階)】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 22:12:51

中国観光客の団体さんと一緒になり、ゆっくりできなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年07月02日 16:47:50

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。なお、ごゆっくりお休みになれなかったとの事で、大変申し訳ございません。皆様にゆっくりとおくつろぎできますホテルをご用意する事ができず、まったく私どもの手落ちでございます。これから、再度お客様の視点に立つと言う事を重要課題と致しまして、スタッフ一同努力致します所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

donq0513さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

donq0513さん [40代/女性] 2017年06月06日 19:33:59

お部屋はお洒落で綺麗、大浴場もタオルが用意されていたり、アメニティ類もさほど安物でもなく満足のいく内容。ただ団体客と被ったのが残念。時間をズラすことで何とかなりましたが、団体客がいるとせっかくのリゾートが台無しですね。朝食も団体客と時間をズラすことでゆっくりいただくことができました。品数も豊富で満足。特にオムレツを好みに焼いてくださるサービスは一流ホテル並みでよかったです。朝食会場のホール係の男性、シェフはこのホテルで一番対応係よかったです。最後に、とにかくフロント女性の対応が悪いです。他の男性客はクレームしていましたが、横で聴きながら男性のおしゃる通りだなと感じました。特にマネージャーという方の対応は最悪です。何も申し上げませんでしたが、宿泊証明を依頼したことが気に入らなかったのか、そこから何の声がけもなく、最後のありがとうございましたの挨拶もなかった。とんでもないフロントがいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年06月08日 10:14:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、せっかくのご旅行を、当ホテルフロント、及びマネージャーの誤った対応で、台無しになってしまわれた事実を、心より深くお詫び申し上げます。あってはならない事と、当ホテルでも、この件につきましては、重大な案件として、早急に今回のこれらの問題について、経緯の確認と問題の改善に取り組む所存でございます。本当に、誠に申し訳ございませんでした。また、今回このようにご指摘を頂きました事を、心より深くお礼申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 20:42:53

喫煙室しか予約が取れなかったので仕方ないのですが、部屋にタバコの臭いが染み付いていて部屋を変えてもらいました。喫煙室でも消臭はこまめにしておいてほしい。
朝食のバイキングは段取りが悪いのか、営業時間が1時間以上残っているのにパンやコーヒーは切れているのに補充がなく、必要のない氷水等の補充をせっせとしていて、どこを見て仕事しているのだろうと思いました。ヒラフとアンヌプリの違いはありますが、同程度の価格ならニセコアルペンホテルの方が断然良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2016年04月15日 16:04:48

過日は、当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お部屋、お食事等ご不満の残ることになりました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。次回に向け注意徹底させていただきます。今後もお越しいただきました皆様にご満足のいくご滞在を提供出来ますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(喫煙/25平米/1・2階)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月06日 17:15:11

The hotel location is fine but the service is not good. The staff is not willing to explain detail even when I asked question. The most important is the room is dirty. There is blood in toilet (on the glass, towel, toilet board). I would not recommend this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

総合2

キタさんTMさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

キタさんTMさん [40代/男性] 2015年09月30日 14:50:24

この度アニバーサリープランでジュニアスイートに宿泊しましたが、サプライズの内容が???って感じで少し残念でした。
プラン内容には、フロントスタッフ、ホールスタッフ、シェフからのサプライズ!と、あり此処に決めたのですが…。
ホールスタッフさんからのサプライズのみ、的な感じでした。

また、お部屋でのマッサージを受付終了時間の2時間前に予約を入れようと電話するも、受付終了との事…。
更に、携帯の充電器をお部屋にと頼んだところフロントまで取りに来いとの事…。
0時を回ってからフロアの自販機に飲み物を買いに出ると、カードキーがエラーをおこしお部屋に入れなくなるし…。
何か、期待して行った分
色々と残念どころが多く、少しがっかりな印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年10月05日 11:50:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回のアニバーサリープランの内容は、当日ご提供させていただきましたものでございましたが、ご期待のそえず残念でなりません。また、ご指摘のございましたフロントの対応につきましてはお客様への気配りもなく誠に申し訳ございません。今後十分に注意させていただきます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご意見ご指摘をいただきました事御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素敵な記念日】 ニセコでアニバーサリープラン♪ 【夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(50平米/2F)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

パペポつるべさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

パペポつるべさん [30代/男性] 2015年08月01日 05:17:04

7/29から2連泊しました。フロントの雰囲気も良く、部屋も大浴場も設備は期待以上でした。
しかし、2日連続で外国人団体客と大浴場に行くタイミングが重なってしまい、風呂では全くゆっくりできませんでした。大浴場はそれほど大きくない(洗い場は10程度)ため、20人近くの団体客が入ってくるとカオス状態です。
スリッパで浴場に入る、風呂場に潜る、洗い場にタオル・歯ブラシ放置・・・風呂好きの私でも15分で我慢できずに出てきてしまいました。スタッフの方がこまめに見回るとか、団体客の来る時間帯をチェックイン時に教えるとか、少しでも配慮があれば、設備が良いだけにもっと良いホテルになると思うのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2015年08月01日 12:33:05

この度は、ご家族皆様で当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お客様のご期待以上とのことでしたが、温泉につきましては、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をもとに、ご満足に行くご滞在になりますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 お日にち限定宿泊プラン! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ