楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 蒜山高原のクチコミ・お客さまの声
総合2
食事内容が以前より低下したような気がする。夕食のバイキングで、パンの一種類にカビのようなシミが付いていたので係りの人に言って取り下げさせた。調べてみると言ったが返答なし。そのときの態度もよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有難うございます。このたびはご夕食時のご指摘にも関わらず本来いち早くご報告すべきお客様への報告がなされなかった事、接客態度についてご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。お客様の口に入る食材、本来なら我々が気付かねばならない事、結果報告が無いままご不安、更に不信感を残してしまう結果となってしまいました。残念ながらその情報共有についても不完全であったこと、接客を行ったスタッフを含め、改めてフロント、レストラン、調理と今回のお客様の声について共有致しました。その中でもお料理のチェックは言うまでもなく、万が一同様の事象が起こった場合には①お客様へ安心してお食事して頂くための「結果報告の徹底」②接客・調理を含めた「情報の共有」2点を改めて徹底することと、パンの保管、保存方法の変更を実行いたしました。お食事、接客についてもご指摘頂いた点は真摯に反省しご期待に添える様日々改善して参ります。これに懲りませずまた蒜山高原にお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いに存じます。フロント 植波(うえは)
休暇村 蒜山高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 休暇村 蒜山高原 のクチコミ
食事内容が以前より低下したような気がする。夕食のバイキングで、パンの一種類にカビのようなシミが付いていたので係りの人に言って取り下げさせた。調べてみると言ったが返答なし。そのときの態度もよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有難うございます。
このたびはご夕食時のご指摘にも関わらず本来いち早くご報告すべきお客様への報告がなされなかった事、接客態度についてご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
お客様の口に入る食材、本来なら我々が気付かねばならない事、結果報告が無いままご不安、更に不信感を残してしまう結果となってしまいました。
残念ながらその情報共有についても不完全であったこと、接客を行ったスタッフを含め、改めてフロント、レストラン、調理と今回のお客様の声について共有致しました。
その中でもお料理のチェックは言うまでもなく、万が一同様の事象が起こった場合には
①お客様へ安心してお食事して頂くための「結果報告の徹底」
②接客・調理を含めた「情報の共有」
2点を改めて徹底することと、パンの保管、保存方法の変更を実行いたしました。
お食事、接客についてもご指摘頂いた点は真摯に反省しご期待に添える様日々改善して参ります。
これに懲りませずまた蒜山高原にお越しの際はお立ち寄り頂ければ
幸いに存じます。
フロント 植波(うえは)