楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 蒜山高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 蒜山高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.48
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.41
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの 休暇村 蒜山高原 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 21:14:25

5月6日に宿泊しました。男性2名でお世話になりました。蒜山を見渡せる立地は最高でした。散歩していても清々しい風が心地よくずっと滞在したい気持ちになりました。立地条件やお風呂、また食事も種類が多く満足できるものでした。しかし、サービス面において、特に従業員ま客に対する接客要領について、検討したほうがいいと思います。私は午後3時15分頃にチェックインしたのですが、この時、フロントには女性従業員が一名おり、何か客の問い合わせに対応していましたが、その間、何の対応もしてくれませんでした。事務所内での他の従業員に私の対応をお願いするなど、やる方法はあったはずです。客というのは、疲れて宿に入ってくるにもかかわらず、そのまま待たせておくのは客の身になっていないからと思います。それだけならいいのですが、翌日、チェックアウトする時も全く同じで、たの客のチェックアウトの精算をしていましたが、この客の話が長かったこともあるのかもわかりませんが、一言もなく約5分間、フロント前で立ったまま待つ羽目となりました。その客の対応が終わり私に対応してくれたのですが、そま時、私の横に待っていた客に対しては別の従業員がすぐに来て対応していました。従業員の数がおそらく少ないのだと思いますが、私はこれまで公共的な宿を中心に泊まり、地方雑誌等にも投稿してきましたが、このような待つ時間を長く感じたことはありません。一度検討したほうがいいと思います。ただ個々の従業員の言葉遣いなど接客態度は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
休暇村 蒜山高原 2012-05-08 20:42:45

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。そのお言葉がスタッフのなによりの励みとなります。
また、受付の接客の件に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいたとおり、対応の方法はあったはずです。今後はこのようなことが無いよう、お客様の立場にたった接客ができるようスタッフ一同精進してまいります。また、お客様をお待たせすることがないよう、スタッフの配置も検討していきます。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】美味しいお肉付♪蒜山ジャージー牛&岡山県産牛陶板焼付バイキング宿泊プラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>蒜山三座が一望できる東館和室10帖】