楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に誕生日プランで予約していたのですが、誕生月なら誰でも予約出来ると記載してあったのに誕生日当日でないとプラン適用出来ません!と差額を払わされそうになり、チェックインにかなり手間取りました。気づかなければ払わされていたんでしょうか?疲れていたので、すごく堪えました。スマホの予約画面を見せたら確認のためと、断りもなくスマホごとスタッフルーム?に持っていかれてすごく嫌な気分になりました。もし電話などかかってきた場合どうしていたんでしょうか?PCで予約確認も出来るはず。あまり申し訳なさそうな態度も感じられず、その場では何も言いませんでしたが、クレームに繋がるのは仕方ないかなと思ってしまいました。誕生日お祝いではないですが、もし誕生日のお祝いでホテルで過ごす場合だったらかなり気分が悪かったと思います。実際いい気分ではなくその後もやもやしました。そして朝、身に覚えのないシャトルバスの予約?の電話で起こされ…夜遅くにチェックインし、外出し、就寝が遅かったのにその後寝れず…体調が悪くなりました。普通は間違えないと思います…これもきちんとした謝罪などもなくすごく気分が悪かったです。お風呂には誰が使ったかわからない絆創膏?の使用済みのものがシャンプーボトルの裏に落ちていました…浴室浴槽内、石鹸類ボトルなど黒カビ水垢も目立ち、コンセントや壁にはヤニ汚れだらけ。タバコ臭い。本当に禁煙室だったんでしょうか?鳥肌が立ちました…喘息持ちで、帰宅した今も咳が止まりません!朝のルーム清掃の方が大きな声で「〇〇が足りない!」など話しているのもかなり問題だと思います。それを聞いて浴室内が汚かったので本当に備品交換しているか疑ってしまいました。ルーム清掃などの教育をもっと徹底した方がいいと思います。せめて絆創膏を浴室から拾うくらいは出来るはず…。すごく安いプランだったので珍しいなと思い、山手線圏内から離れた場所でもと予約しましたが、乗り換えに手間取ると山手線圏内に出たりディズニーリゾートに行くのも時間がかかりかなり苦労しました。安いからと泊まったことを後悔しました…安いなら何でも許せる方には良い宿でしょう。もう2度目の来訪はないでしょう。良い勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「投稿者さん」様この度は楽天トラベル様を通じ、ベストウェスタン東京西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊に際し、多々行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。「お誕生日プラン」は、当日ではなく当月であればご利用いただけるプランでございます。スタッフにプラン情報が周知されておらず、お時間を要してしまいましたと共に、お客様の携帯電話お取り扱いにつきましてもご迷惑ご不安を与えることとなり申し訳ございません。ブラン内容を熟知させますと共に、お客様の携帯電話・クレジットカードはお客様の目の届く場所での対応が基本でありますことをスタッフに再度指導して参ります。他にも、不要のお電話連絡や清掃の不備、清掃スタッフの業務姿勢など、数々の不行き届き重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフ・清掃スタッフ等、各部門とも今回賜りましたご指摘を共有し真摯に受け止め、今後の改善に努めますことをお約束申し上げます。どうぞ今回に凝りませず、次回改善された当館に再度のご宿泊いただきたく、懐中よりお詫びと共にお願い申し上げます。ベストウェスタン東京西葛西総支配人
レンブラントスタイル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントスタイル東京西葛西 のクチコミ
チェックイン時に誕生日プランで予約していたのですが、誕生月なら誰でも予約出来ると記載してあったのに誕生日当日でないとプラン適用出来ません!と差額を払わされそうになり、チェックインにかなり手間取りました。
気づかなければ払わされていたんでしょうか?
疲れていたので、すごく堪えました。
スマホの予約画面を見せたら確認のためと、断りもなくスマホごとスタッフルーム?に持っていかれてすごく嫌な気分になりました。
もし電話などかかってきた場合どうしていたんでしょうか?PCで予約確認も出来るはず。
あまり申し訳なさそうな態度も感じられず、その場では何も言いませんでしたが、クレームに繋がるのは仕方ないかなと思ってしまいました。
誕生日お祝いではないですが、もし誕生日のお祝いでホテルで過ごす場合だったらかなり気分が悪かったと思います。
実際いい気分ではなくその後もやもやしました。
そして朝、身に覚えのないシャトルバスの予約?の電話で起こされ…夜遅くにチェックインし、外出し、就寝が遅かったのにその後寝れず…体調が悪くなりました。普通は間違えないと思います…これもきちんとした謝罪などもなくすごく気分が悪かったです。
お風呂には誰が使ったかわからない絆創膏?の使用済みのものがシャンプーボトルの裏に落ちていました…
浴室浴槽内、石鹸類ボトルなど黒カビ水垢も目立ち、コンセントや壁にはヤニ汚れだらけ。タバコ臭い。本当に禁煙室だったんでしょうか?鳥肌が立ちました…
喘息持ちで、帰宅した今も咳が止まりません!
朝のルーム清掃の方が大きな声で「〇〇が足りない!」など話しているのもかなり問題だと思います。
それを聞いて浴室内が汚かったので本当に備品交換しているか疑ってしまいました。
ルーム清掃などの教育をもっと徹底した方がいいと思います。
せめて絆創膏を浴室から拾うくらいは出来るはず…。
すごく安いプランだったので珍しいなと思い、山手線圏内から離れた場所でもと予約しましたが、乗り換えに手間取ると山手線圏内に出たりディズニーリゾートに行くのも時間がかかりかなり苦労しました。
安いからと泊まったことを後悔しました…安いなら何でも許せる方には良い宿でしょう。
もう2度目の来訪はないでしょう。良い勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「投稿者さん」様
この度は楽天トラベル様を通じ、ベストウェスタン東京西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊に際し、多々行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
「お誕生日プラン」は、当日ではなく当月であればご利用いただけるプランでございます。
スタッフにプラン情報が周知されておらず、お時間を要してしまいましたと共に、お客様の携帯電話お取り扱いにつきましてもご迷惑ご不安を与えることとなり申し訳ございません。ブラン内容を熟知させますと共に、お客様の携帯電話・クレジットカードはお客様の目の届く場所での対応が基本でありますことをスタッフに再度指導して参ります。
他にも、不要のお電話連絡や清掃の不備、清掃スタッフの業務姿勢など、数々の不行き届き重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ・清掃スタッフ等、各部門とも今回賜りましたご指摘を共有し真摯に受け止め、今後の改善に努めますことをお約束申し上げます。
どうぞ今回に凝りませず、次回改善された当館に再度のご宿泊いただきたく、懐中よりお詫びと共にお願い申し上げます。
ベストウェスタン東京西葛西
総支配人