楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後、部屋に入ると電気が点かず、フロントに電話すると何か操作していただき、電気がつくようになりました。スタッフのミスかと思いますが特に謝罪はありませんでした。連泊プランで2日目に外出後、部屋に入ろうとするとカギが開かず、フロントにてカードキーの更新作業が必要とのことでフロントまで戻り、対応いただきました。更新作業が必要とは事前に説明を受けていませんし、そのときも特に謝罪はなく、ホテルスタッフの対応としてどうなのかと思いました。サービスの点数は1点もつけたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン東京西葛西にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。お部屋の電気について、ご不便をおかけして申し訳ありません。また、カードキ-の交換について、フロントスタッフの対応が至らず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、多くのお客様が快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ベストウェスタン東京西葛西宿泊部 ミンハン
レンブラントスタイル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントスタイル東京西葛西 のクチコミ
チェックイン後、部屋に入ると電気が点かず、フロントに電話すると何か操作していただき、電気がつくようになりました。スタッフのミスかと思いますが特に謝罪はありませんでした。
連泊プランで2日目に外出後、部屋に入ろうとするとカギが開かず、フロントにてカードキーの更新作業が必要とのことでフロントまで戻り、対応いただきました。
更新作業が必要とは事前に説明を受けていませんし、そのときも特に謝罪はなく、ホテルスタッフの対応としてどうなのかと思いました。
サービスの点数は1点もつけたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン東京西葛西にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の電気について、ご不便をおかけして申し訳ありません。
また、カードキ-の交換について、フロント
スタッフの対応が至らず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、多くのお客様が快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン東京西葛西
宿泊部 ミンハン