楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.59
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-11 21:42:21

リピーターです。以前は近所のホテルでしたがオープンしてからは、ルミエールにしています。
設備も新しくうれしい限りですが、カードキーの反応が今ひとつで、慣れない高齢者など、不便を感じないんでしょうか? 朝食もパンだけではありますが、うれしいサービスです。できればジャム類の種類を増やしていただけないでしょうか、

次回も利用しますので、よろしく!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005-09-12 20:03:49

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お蔭様でカードキーそのものが、世間でかなり普及し認知いただいているようで、大きな混乱には至っていないのが現状です。確かに不便さを感じているお客様も、当然におられる事とは思いますが、お部屋のセキュリティーを最優先で考慮し、選択したドアでありカギのシステムでございますので、私共スタッフのご案内で、不便さをカバーできるように、日々努めて参りたいと思います。ご了承下さいませ。
朝食に関しましては、とにかくお客様に負担が発生しない範囲での最善を目指し、メニューなどを決定いたしております。私共の調達努力がまだまだ足らないかも知れませんが、今のところはコストとの兼ね合いから、現状の種類でのご提供が精一杯となっております。申し訳ございません。
何とか改善につながるような、企業努力を模索し続け、よりご満足いただけるホテルへと変化し続けたいと思いますので、引き続きご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二