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ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
東京での宿泊のたびに利用させてもらってます。今回は自分からの申し出で部屋を変えていただき、且つ、チェックアウト時間を延ばしたのですが、4~5人のフロントの方の相互の意思の疎通(各種情報の共有)ができていないように感じました。つまり、フロントに立つ人が変わるたびに説明しなければならないような状態でした。部屋番号と名前を言えば状況がわかるようにしておくべきだと思います。これが、今回初めて気になりました。その他は満足しておりますので、今後も利用させていただくつもりです。
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いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はフロントでの不手際がありまして、大変申し訳ございませんでした。当然に申し送り事項の伝達手段はもっており、このようなことの無い様に日々伝達等を実施しております。今回何が原因だったのかをきちんと確認し、対策をたてて再発の防止に努めて参ります。今回の事に懲りることなく、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げるとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人:宮内 聖二
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投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
東京での宿泊のたびに利用させてもらってます。
今回は自分からの申し出で部屋を変えていただき、且つ、チェックアウト時間を延ばしたのですが、4~5人のフロントの方の相互の意思の疎通(各種情報の共有)ができていないように感じました。つまり、フロントに立つ人が変わるたびに説明しなければならないような状態でした。部屋番号と名前を言えば状況がわかるようにしておくべきだと思います。
これが、今回初めて気になりました。
その他は満足しておりますので、今後も利用させていただくつもりです。
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いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントでの不手際がありまして、大変申し訳ございませんでした。
当然に申し送り事項の伝達手段はもっており、このようなことの無い様に日々伝達等を実施しております。
今回何が原因だったのかをきちんと確認し、対策をたてて再発の防止に努めて参ります。
今回の事に懲りることなく、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げるとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二