楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
1 従業員は感じのいい接客態度でした。2 朝食は、無料でしたので無理はいえませんが、 (有料でもいいので)もう少し品数があればよいと 思います。3 立体駐車場は、大きく駐車がし易かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食についてですが、有料でも・・・と言うご意見を頂いているのは、事実でございます。しかしながら、今現在はあくまでも無料でのご提供のみを継続したいと考えており、その中で出来る最善を、模索しております。わずかな変化ですが、ジャムを1品プラスしたり、ハッピーマンデーなどの3連休だけは、バンズの種類を1品増やしてのご提供に挑戦するなどしております。本当にわずかですが、少しずつでも形に変化をつけてゆき、飽きの来ない朝食を目指しますので、ご了承下さい。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人:宮内 聖二
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
1 従業員は感じのいい接客態度でした。
2 朝食は、無料でしたので無理はいえませんが、 (有料でもいいので)もう少し品数があればよいと 思います。
3 立体駐車場は、大きく駐車がし易かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてですが、有料でも・・・と言うご意見を頂いているのは、事実でございます。しかしながら、今現在はあくまでも無料でのご提供のみを継続したいと考えており、その中で出来る最善を、模索しております。わずかな変化ですが、ジャムを1品プラスしたり、ハッピーマンデーなどの3連休だけは、バンズの種類を1品増やしてのご提供に挑戦するなどしております。本当にわずかですが、少しずつでも形に変化をつけてゆき、飽きの来ない朝食を目指しますので、ご了承下さい。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二