楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-05 19:54:47

次の日TDLに行くためにこちらを利用しました。
連泊での利用で部屋が同じまま予約は出来なかったのですが、現地で気を使って頂けて二泊共同じ部屋にして頂けたので大変助かりました。
ホテルの向かい側に少しなら調達できるスーパーも有り何かに困る事は無かったです。
仕事柄サービス業の対応は特に気にしてしまうのですが…フロントの方々の対応が板についてなく気持ちのいいチェックインでは無かったです。
部屋は子供(添い寝)が二人と大人二人でしたが寝るためだけなので不満はないです。
部屋に付いてるミニキッチンは利用はしませんでしたが、長期泊だったらかなり助かるな~と思います。
アメニティーがホントに無いよりマシ程度なので色々持参すれば良かったです。
鏡も曇り止め対策?無く一々タオルで拭かなくてはならず不便でした。
朝食も二泊共同じメニュー(年中同じなのかな?)パンが4種類?(ロールパン・クロワッサン・カレー入りクロワッサン風・等)春雨もどき?サラダ・ウインナー・塩味半熟ゆで卵・具無しコンソメスープ・牛乳・オレンジジュースでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル ルミエール葛西 2016-02-11 09:01:32

この度はホテルルミエールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテルスタッフの応対について、気持ちの良い応対では無かったとの事で、誠に申し訳ございません。再度指導させていただきます。

ご投稿の通り無料の軽朝食は品数は多くなく、毎日内容は同じでございますが、クロワッサンは毎朝焼き立をご用意しご好評いただいております。

アメニティーの品揃えやバスルームの鏡の曇りに関して、貴重なご意見として今後の改善の参考とさせていただきます。

今後もよりお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★14日前早期割引プラン[Wi-Fi無料]
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙可【朝食無料・電子レンジ完備・Wi-Fi完備】】