楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方の対応はとてもよく気持ちが良かったです。またアメニティも揃っており、この値段で朝食は食べていませんがついているとのことで驚きました。部屋にはピン留が落ちていたり、お風呂はカビが生えており、浴槽には髪の毛が残っていたり、と気持ちが悪かったです。その点改善よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、御礼申し上げます。今回のご宿泊では、お客様にご利用頂いたお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。本件に関しましては早速清掃担当と共有し、クリーナーの使用方法や状態、バスルームの改善等再発防止に努めて参ります。また、スタッフの対応・アメニティ、無料の軽朝食にご満足いただくことができ、大変嬉しく存じます。これに懲りず、次回のご宿泊も当ホテルをお選び下さいます様何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
受付の方の対応はとてもよく気持ちが良かったです。またアメニティも揃っており、この値段で朝食は食べていませんがついているとのことで驚きました。
部屋にはピン留が落ちていたり、お風呂はカビが生えており、浴槽には髪の毛が残っていたり、と気持ちが悪かったです。
その点改善よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様にご利用頂いたお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
本件に関しましては早速清掃担当と共有し、クリーナーの使用方法や状態、バスルームの改善等再発防止に努めて参ります。
また、スタッフの対応・アメニティ、無料の軽朝食にご満足いただくことができ、大変嬉しく存じます。
これに懲りず、次回のご宿泊も当ホテルをお選び下さいます様何卒よろしくお願い申し上げます。