楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.59
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-23 21:52:25

受付の方の対応はとてもよく気持ちが良かったです。またアメニティも揃っており、この値段で朝食は食べていませんがついているとのことで驚きました。
部屋にはピン留が落ちていたり、お風呂はカビが生えており、浴槽には髪の毛が残っていたり、と気持ちが悪かったです。
その点改善よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ルミエール葛西 2017-09-26 07:19:10

この度はホテルルミエール葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様にご利用頂いたお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
本件に関しましては早速清掃担当と共有し、クリーナーの使用方法や状態、バスルームの改善等再発防止に努めて参ります。
また、スタッフの対応・アメニティ、無料の軽朝食にご満足いただくことができ、大変嬉しく存じます。
これに懲りず、次回のご宿泊も当ホテルをお選び下さいます様何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン禁煙室【電子レンジ完備・Wi-Fi完備】】