楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス2
スタッフの対応が少し不親切。朝食は珈琲が飲めないので、ティパックがあったのは良かったけど、お湯がポットなのはいや。駐車場が予約制なのも、予約時わからなくて、結局近くの駐車場を探して停めた。予約時わかっていたら、予約したのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西にご宿泊に頂き、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応につきまして、お客様へのご配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。朝食時のお湯は、沸き立てのお湯が必要な際はスタッフにお申し付けいただければご用意させていただきます。ホテル立体駐車場につきましては、プラン選択時の注意事項において、事前電話予約制の旨を記載させていただいております。お客様にとってより目立つ工夫を楽天側とも協議いたします。貴重なご意見ありがとうござました。
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
スタッフの対応が少し不親切。
朝食は珈琲が飲めないので、ティパックがあったのは良かったけど、お湯がポットなのはいや。
駐車場が予約制なのも、予約時わからなくて、結局近くの駐車場を探して停めた。予約時わかっていたら、予約したのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西にご宿泊に頂き、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応につきまして、お客様へのご配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食時のお湯は、沸き立てのお湯が必要な際はスタッフにお申し付けいただければご用意させていただきます。
ホテル立体駐車場につきましては、プラン選択時の注意事項において、事前電話予約制の旨を記載させていただいております。お客様にとってより目立つ工夫を楽天側とも協議いたします。
貴重なご意見ありがとうござました。