楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の宿泊でした。よかったと思える点から順に挙げています。~部屋・サービス~チェックイン時に「またのご利用ありがとうございます」とさりげない一言に感心しました。窓からは夜はディズニーの花火、朝はSSコロンビア号の煙突が見え、ディズニー好きにはさりげなくうれしい借景でした。~立地~葛西駅から近いので夕飯やドラッグストアに困ることはなく、駅前散策しながら地元のスーパーをリサーチしたり、駅高架下の居酒屋に舌鼓を楽しめました。ディズニーリゾートにはシャトルセブン(路線バス)で1本で行ける好立地。~食事~無料でついてくる食事としては十分。スープが1日目と2日目で変化があったので連泊客にはうれしい気遣いでした。ベビー用の椅子が十分にもある所もうれしい。~部屋~空気清浄機がセットされているで、チェックイン後にバタバタしなくて済んだのは良かった。コンセントの数が少ないので少し不便を感じましたが、それ以外は不満はなし。~設備・風呂~お風呂の広さは、どうか価格帯のホテルでも広い目だと思います。湯量も十分でしたただ、お風呂に入った際に、ちょうど目線の位置に、洗面台が目入る。洗面台の継ぎ目がビッシリと真っ黒なカビが目に入った。さすがに困惑したので、歯ブラシで清掃をしました。清掃の方が目の届きにくくいでしょうが、宿泊客から見たら目につきやすい所はたくさんあります。どうぞ改善ください。前回は妻と2人で利用し、サービス、利便性、コストパフォーマンスも好印象でしたので、娘の初ディズニーのお宿にリピートしました。割安で駅前の好立地なので、また利用したいです。その時は前と同じ部屋をリピートしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。たくさんのご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。客室清掃に関してご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。清掃担当と協議し早急に改善、今後同様の事が無いよう努めてまいります。これに懲りず、次回のご利用もホテル ルミエール葛西をお選びくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル ルミエール葛西(東京都)
4.0
投稿日:2020-02-26 14:48:11
ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
3.0
投稿日:2017-01-30 18:35:33
新宿プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2017-01-30 18:25:57
東京ディズニーランド(R)ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2017-01-30 18:15:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
etude1979jpさんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
2度目の宿泊でした。よかったと思える点から順に挙げています。
~部屋・サービス~
チェックイン時に「またのご利用ありがとうございます」とさりげない一言に感心しました。窓からは夜はディズニーの花火、朝はSSコロンビア号の煙突が見え、
ディズニー好きにはさりげなくうれしい借景でした。
~立地~
葛西駅から近いので夕飯やドラッグストアに困ることはなく、駅前散策しながら地元のスーパーをリサーチしたり、駅高架下の居酒屋に舌鼓を楽しめました。
ディズニーリゾートにはシャトルセブン(路線バス)で1本で行ける好立地。
~食事~
無料でついてくる食事としては十分。スープが1日目と2日目で変化があったので連泊客にはうれしい気遣いでした。ベビー用の椅子が十分にもある所もうれしい。
~部屋~
空気清浄機がセットされているで、チェックイン後にバタバタしなくて済んだのは良かった。コンセントの数が少ないので少し不便を感じましたが、それ以外は不満はなし。
~設備・風呂~
お風呂の広さは、どうか価格帯のホテルでも広い目だと思います。
湯量も十分でした
ただ、お風呂に入った際に、ちょうど目線の位置に、洗面台が目入る。
洗面台の継ぎ目がビッシリと真っ黒なカビが目に入った。
さすがに困惑したので、歯ブラシで清掃をしました。
清掃の方が目の届きにくくいでしょうが、宿泊客から見たら目につきやすい所は
たくさんあります。どうぞ改善ください。
前回は妻と2人で利用し、サービス、利便性、コストパフォーマンスも好印象でしたので、娘の初ディズニーのお宿にリピートしました。
割安で駅前の好立地なので、また利用したいです。
その時は前と同じ部屋をリピートしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
たくさんのご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃に関してご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
清掃担当と協議し早急に改善、今後同様の事が無いよう努めてまいります。
これに懲りず、次回のご利用もホテル ルミエール葛西をお選びくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。