楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.58
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-15 15:20:52

・TDRに行くために今回で4回目の宿泊です。
15年間定宿にしていたホテルが、コロナで閉館・リブランドされてしまって、以前から気になっていたこちらのホテルに泊まってみることにしました。

・初めての時は、駐車場の予約確認【楽天トラベルで宿泊予約時 名前の後ろに車種名で予約】の件でお電話で問い合わせた時の女性のスタッフの愛想がなく、やり取りも予約されてないことになっていたのでそこが-ポイント((+_+))

・1回目~4度目 全てのお部屋が同じ向きで、3度目のお部屋が一番今の所ベストです【TDRの花火が見えたので+ポイント】

1・2回目はトイレットペーパーの位置が低すぎて、出しにくかった
3回目からは洗濯乾燥機付きのお部屋でありがたいです・・これからも洗濯乾燥機付きのお部屋希望。
冷蔵庫も大きく、冷凍庫も広々・エアコンは個別調整可能・レンジもあり・キッチンもあり文句なし

・食事に関しては1回目はゆで卵だったのが、卵の入手困難が理由かと思われますが・・スクランブルエッグに切り替わり、出る日と出ない日があります。
卵出ない日にキノコのバターソテーのようなものがあり、美味しく頂きました。
パンも種類がありドーナツが美味しかったです。

・靴乾燥機がフロントに何度も電話かけてようやく借りれる→使用していた人からフロントに戻ったら、フロントからお知らせもらえるようにしてもらえたらありがたい・・次回台風の時期なので前もって借りられたら嬉しい。

・連泊の時→お掃除不要にしていないのに、コップが新しくなっていなかったり、お風呂のシャンプーなどの位置が前日の使ったままなので、掃除してない?って思うような気がします

・ゴミ箱に入れたものしか捨ててもらえないので、お部屋のゴミ箱増やすか大きくしてほしいです。

・お部屋にあったら良いもの延長コード・靴乾燥機・爪切り

今後TDRのホテルに泊まらない時は、こちらのホテルが定宿にしたいと考えております。

次回お休みがはっきりしないので、2通りの予約を入れました。
TDRホテルの予約も考えているので、予約次第ですが・・どちらかで伺えたらと思っております→確定したら変更・もしくはキャンセル予定です。
宜しくお願い致しますm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ルミエール葛西 2023-05-22 17:04:48

この度もホテルルミエール葛西へご宿泊賜り誠にありがとうございます。ホテル施設について数々の貴重なコメントありがとうございます。しかしながらスタッフの対応や客室備品、清掃においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃や電話対応について、全スタッフに共有し再発防止に努めます。
朝食スクランブルエッグにつきましては、ご投稿の通り鳥インフルエンザ等の影響で毎日提供することが困難な状況であり、パンと相性の合うメニューを日替わりで提供しております。キノコバターソテーを気に入っていただけたご様子を伺い安心いたしました。
多くのお客様にご満足いただけるよう一層努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【28日前早期得割】 早期予約宿泊プラン (軽朝食無料・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム禁煙室【電子レンジ完備・Wi-Fi完備】】