楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

風呂4

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 16:20:24

 以前から何回も宿泊していて、今までは非常にフロントの方々の対応も良く、ちょこちょこ利用させて頂いていました。今回、24:00のチェックインで私がホテルに電話をする事ができなかったのが悪いと思いますが今回、チェックインの際にフロントの方に24:00を過ぎているので、電話をして頂けないとキャンセル扱いになると非常に高飛車な態度で応対されました・・・・・。なんでそういうことを言われないといけないのでしょうか?(怒り)言い方、伝え方もあると思います。それはおたくの都合であって、我々お客の立場から言っても電話をできなかった理由もあるのです。ここではあえてフロントの方の名前は出しませんが、今後忘れることはないでしょう・・・・。残念です。
ホテルルミエール葛西さん、そんなに偉いんですかね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテル ルミエール葛西 2009-10-05 07:49:14

いつもホテル ルミエール葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご到着の際、フロントスタッフの対応によりご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
ご連絡なく、ご予定時刻を大幅に過ぎた場合にはキャンセル扱いとさせていただく事はございますが、その説明方法に配慮が欠けておりました。
今後はお客様の立場に立ってご説明が出来る様に指導を再度徹底してまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◇◇シングル禁煙室◇◇ 【朝食無料】】