楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-13 14:56:46

トラブルがあるのはしょうがないが、大事なのはその後の対応。ここで詳細をとやかくは言わないが、トラブル時の対応マニュアルを含め、関係者には改めて一考する事をすすめる。他の方が従業員の態度が良いと書いておられるが、残念ながら私が宿泊した時にはその方はいらっしゃらなかった様だ。トラブルの件を抜きにしても、所詮値段なりの対応、としか思えなかった。いつものホテルほを予約することができず、書き込みの評価も良かったこちらのホテルに宿泊したが、私には良い点が見出せなかった。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル ルミエール葛西 2010-09-15 10:44:02

この度はホテルルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今回、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め
今一度、お客様ひとりひとりへの対応を見直すべく指導して参ります。

ご貴重なご指摘、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【室数限定!☆お得なシングル禁煙室☆】