楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トラブルがあるのはしょうがないが、大事なのはその後の対応。ここで詳細をとやかくは言わないが、トラブル時の対応マニュアルを含め、関係者には改めて一考する事をすすめる。他の方が従業員の態度が良いと書いておられるが、残念ながら私が宿泊した時にはその方はいらっしゃらなかった様だ。トラブルの件を抜きにしても、所詮値段なりの対応、としか思えなかった。いつものホテルほを予約することができず、書き込みの評価も良かったこちらのホテルに宿泊したが、私には良い点が見出せなかった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め今一度、お客様ひとりひとりへの対応を見直すべく指導して参ります。ご貴重なご指摘、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
トラブルがあるのはしょうがないが、大事なのはその後の対応。ここで詳細をとやかくは言わないが、トラブル時の対応マニュアルを含め、関係者には改めて一考する事をすすめる。他の方が従業員の態度が良いと書いておられるが、残念ながら私が宿泊した時にはその方はいらっしゃらなかった様だ。トラブルの件を抜きにしても、所詮値段なりの対応、としか思えなかった。いつものホテルほを予約することができず、書き込みの評価も良かったこちらのホテルに宿泊したが、私には良い点が見出せなかった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め
今一度、お客様ひとりひとりへの対応を見直すべく指導して参ります。
ご貴重なご指摘、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。