楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.28

総合2

知也2799さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

知也2799さん [40代/男性] 2010-09-21 14:55:39

今回はチェックイン2分位前にホテルに到着したのですが、
フロントに誰も居らず、奥から女性のヒソヒソと電話か何かで話す聞こえてきました。
少し待っも反応がないので 仕方なく『すみません』と声をかけたら
『チョットお待ち下さいと』言って直ぐ引っ込みました。
何だか一喝された気分になりました。
(もし監視カメラがあるのなら確認してください。)

翌日の朝食時では、給仕担当者(女性)は朝の挨拶どころか無言で無愛想な対応。
(以前、は気分よく「おはようございます」と挨拶をしてた記憶が)

今回は夢なびクーポンを利用したから
サービスには関心がないのか?と思わせるような
感想です。

以前のような笑顔のサービスは止めたようですが、少し残念な気分でした。

他愛もない小さなことでしたが
今まで積み重ねてきたルミエールホテルの好印象が一瞬で崩れ去りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ルミエール葛西 2010-09-23 10:32:45

いつもホテル ルミエール葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました、従業員の態度また、フロントに誰もいないなどの状況を真摯に受け止め従業員一同、反省すると共にサービスの原点に立ち帰りお客さまをお迎えできるよう努力して参ります。

ご貴重な意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪日曜~金曜が断然お得プラン♪平日を遊びたおしちゃえっ☆
ご利用のお部屋
【◆◆セミダブル喫煙可◆◆ 【ベッド幅140cm】】
知也2799さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ