楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.59
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.11
  • 食事4.27

総合1

tanigenさんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

tanigenさん [30代/男性] 2010-09-25 15:43:19

エアコンの効きが悪いためもしかしたらと思い、フィルターを見てみると、
ほこりがびっしりと詰まり全く空気を吸えない状況でした。
フロントに部屋を変更いらいしても満室との対応で、夜中風呂場で自分で
エアコンのフィルターを洗うはめになってしました。
そして5日の連泊予約しおりて途中洗濯を行うことを考えていましたが、
このホテルには、乾燥機付き洗濯機(家庭用)総数量2台しかなく5日中
一回も洗濯が行うことができませんでした。常に使用中で利用することができず
フロントに相談しても意味の無い回答と、心のこもっていない申し分けございません。
洋服は買えば済みますが、あまりにも部屋が汚く、エアコンフィルターの掃除はせず
お金を支払い安らぎを求める空間の使用料金としては高すぎると思います。
後払いならば支払いを拒否したいほどのホテルです。
使用時期が夏休みと重なっていたためディズニーランドに行く家族連れと重なりビジネスホテルの機能はないと思ったほうがよいホテルです。
エレベーターは待ち時間が多く、部屋はうるさく、食事はギャーギャー
苦情でなく事実を書いただけです。
もう二度と泊まりませんし、同じ思いをする方が少しでも減ればと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ルミエール葛西 2010-09-28 07:30:12

この度は、ホテル ルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

エアコンのフィルタや、フロントの対応に関しましても
お客様の立場で考え、対応することができず
心苦しい限りでございます。

ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め
今後の従業員教育や清掃を徹底して参ります。

ご貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ネットでお得★ 5泊以上長期・連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◇シングル禁煙室◇◇ 【22型地デジ対応液晶TV】】
tanigenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ