楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
総合2
2011年12月11日に宿泊しました。海外からの宿泊客が朝食時のラウンジで騒いでおり、ゆっくり食事ができませんでした。文化の違いもあるのでしょうが、日本では歓迎されない行為であることを説明するくらいはして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食の際はご不快の念を抱かれることとなり大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様に快適にお過ごしいただける様に努力するのがホテルの務めであり、その場でお声掛けをすべきでありました。私どもの配慮が足らず、深くお詫び申し上げます。スタッフに周知し、再発防止に努めて参りますので、これに懲りず次回のご宿泊もご検討くださいます様、何卒お願い申し上げます。
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
2011年12月11日に宿泊しました。海外からの宿泊客が朝食時のラウンジで騒いでおり、ゆっくり食事ができませんでした。
文化の違いもあるのでしょうが、日本では歓迎されない行為であることを説明するくらいはして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食の際はご不快の念を抱かれることとなり大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様に快適にお過ごしいただける様に努力するのがホテルの務めであり、その場でお声掛けをすべきでありました。私どもの配慮が足らず、深くお詫び申し上げます。スタッフに周知し、再発防止に努めて参りますので、これに懲りず次回のご宿泊もご検討くださいます様、何卒お願い申し上げます。