楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.13
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-16 15:02:46

父に頼まれ予約。
近くに友達の家があるとのことで、こちらのホテルにしました。

着いて早々、フロントの若い子が無愛想で気分が悪くなったと言っていました。
せっかく楽しく旅行に行ってるのに残念だったと。。。

朝食付でしたが、パンと飲み物のみでサラダなどは一切無し。
パンは普通に美味しかったようでしたが、それしかないのであれば
そう説明に記載して欲しかったです。
もし、家族旅行で小さい子供も連れて行っていたら・・と思うと有り得ないですね。
今回は、ホテルだけが残念だったと言っています。

似たような料金でも、サービスの良いホテルが沢山あるのに今回はハズレでした。
絶対リピはないです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル ルミエール葛西 2012-04-20 08:37:23

この度はホテルルミエールをご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応に始まり朝食のメニューにつきましてもご不快の念を抱かれることとなり大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきましては、私共の指導不足であると深くお詫び申し上げますとともに、担当者本人だけでなくスタッフ全員に再指導を行って参ります。

また朝食のメニューにつきましても、パン・ポテトサラダ・コンソメスープ・お飲物という大変シンプルな内容となっており、事前に十分なご案内ができず重ねてお詫び申し上げます。

これからも、一人でも多くの皆様にご満足いただけるホテルを目指し、改善・改良を行って参る所存でざいます。

何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

貴重なお時間を割き、ご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】☆早期オンラインカード決済専用プラン
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙室 【朝食・ビデオ放送無料】】