楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
吹き抜けの回廊になっていて、きれいなホテルです。料金の支払いは、自動機械になっていますが、意見の分かれるところでしょう。フロントに人がいるのに、わざわざ機械でするのは、「何か冷たい感じ」がするのは私だけでしょうか?。フロントの感じのよさで対応するほうが、もっと人気が出るように思います。もし、機械の高いリース料を払っているならば、かえって失っているものの方が大きいように思います。それでもトータルでお勧めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊料金の精算に関しましては、とにかく明瞭簡潔となるように、機械式精算機を導入いたしました。従って、事前精算であるとともに、チェックイン後は、延長料金以外は一切料金が発生しないようになっている次第です。そして、その分フロントのサービスは機械的にならないように心がけておりますので、是非またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。支配人:宮内 聖二
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
吹き抜けの回廊になっていて、きれいなホテルです。料金の支払いは、自動機械になっていますが、意見の分かれるところでしょう。フロントに人がいるのに、わざわざ機械でするのは、「何か冷たい感じ」がするのは私だけでしょうか?。フロントの感じのよさで対応するほうが、もっと人気が出るように思います。もし、機械の高いリース料を払っているならば、かえって失っているものの方が大きいように思います。
それでもトータルでお勧めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊料金の精算に関しましては、とにかく明瞭簡潔となるように、機械式精算機を導入いたしました。従って、事前精算であるとともに、チェックイン後は、延長料金以外は一切料金が発生しないようになっている次第です。そして、その分フロントのサービスは機械的にならないように心がけておりますので、是非またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二