総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 09:57:53
-
風呂場のカビが目立ちました。前の人の毛が落ちていたのも1本だけではありません。子供がいるのを知っていながら歯ブラシ等のアメニティーは大人用しか置いておらず、子供に対する配慮は皆無と言っていいでしょう。寝間着は妻があまりのオヤジ臭さに洗濯していないのを用意されたのではと言うほどの臭さだったそうです(用意してあったすべてが同様だそうですので、フロントに言う気も失せたそうです)。もう利用することはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪日曜~金曜が断然お得プラン♪平日を遊びたおしちゃえっ☆
- ご利用のお部屋
- 【☆☆トリプルルーム禁煙室☆☆ 【ミニキッチン完備】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 17:32:25
-
エアコンが効かなくてフロントに連絡したところ、ブレーカーが落ちていたとのこと・・・。作動し始めたのはいいけれど、ものすごい音で、壊れるのではないかと心配になりました。
朝食会場の女性の方の応対はとても気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル ルミエール葛西 2011年10月05日 08:36:38
-
この度は、ホテル ルミエール葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室のエアコンつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後、この様なことのないよう調査し、原因究明して参ります。
ご指摘ありがとうございます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割30★早めの予約でウキウキ♪~1ヶ月前の早期オンラインカード決済プラン~
- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル禁煙室◇◇ 【ベッド幅140cm】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 14:51:17
-
今回初めて利用させていただきました。従業員の方や禁煙室の部屋を利用し、とてもきれいで満足できました。しかし思っていた以上に部屋が狭くもう少し広かったら良いな。と感じました。朝食は疲れから起きることが出来ず食べることが出来なかったのが非常に残念でした。駅からとても近く、コンビニもほぼホテルの隣にあるなど良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル ルミエール葛西 2011年09月04日 09:19:58
-
この度は、ホテル ルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お書きいただきましたように、当ホテル周辺には飲食店、コンビニエンスストアも多くあり、多くのお客様から便利とのお言葉をいただいております。
次回ご予約の際には広めのツインルームもご検討ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】キャンパスデープラン
- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル禁煙室◇◇ 【ベッド幅140cm】】
総合2
luyenさんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
- luyenさん [30代/女性] 2011年04月16日 01:49:31
-
8日からの連泊でセミダブルからツインに移りました。ミニキッチンも付いていて、なかなか広くよいお部屋だったのですが、お風呂の排水が悪く、お湯をためて栓を抜くと、まず何か詰まっているかのように、水位が下がるのが遅く、トイレ、洗面所まで水が溢れ出してきました!足拭きマットはびしょぬれになるし、、トイレや洗顔のときには足が濡れて気持ち悪かったです。特に子供がいたので、洗面所が濡れていると滑りますし、危ないです。翌日すぐにフロントに話しましたが、清掃のときに確認しますとの返答をいただきましたので、夕方、ホテルに戻ったところ、再確認しましたら、「問題なかったようです」ということでした。一日で直るものでもないだろうなと半信半疑でしたが、お風呂を使用したところ、やはり、お湯が溢れ出してきて、すぐにフロントに連絡しました。隣の部屋が空いているということで、すぐに変更してもらいましたが、できれば、戻った際に変更の話をして下さればよかったと思いました。家族も夜遅く、疲れていたので、少し気分を害していました。皆さんが快適に過ごせるように、問題があったらすぐに部屋を変更するなどの対応をお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル ルミエール葛西 2011年05月01日 12:16:28
-
いつもホテル ルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの客室管理不備により、快適にご宿泊いただけず、誠に申し訳ござません。
また、フロントの対応に付きましても、全スタッフがよりお客様のことを考えた対応ができるよう、指導してまいります。
今回、いただきました御意見を真摯に受け止め、今後、全てのお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供していく所存でございます。
この度は、貴重な御意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★休日限定★ホリデープラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆ツイン禁煙室☆☆ 【ミニキッチン完備】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 22:59:42
-
いつも利用していますが、今回は、フロントの方の対応に少し疑問を感じました。少し残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル ルミエール葛西 2010年12月11日 11:50:52
-
いつもホテル ルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
従業員の対応を再度見直し、この様なことの無いよう指導して参ります。ご指摘ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【室数限定!☆お得なシングル禁煙室☆】
総合2
知也2799さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
- 知也2799さん [40代/男性] 2010年09月21日 14:55:39
-
今回はチェックイン2分位前にホテルに到着したのですが、
フロントに誰も居らず、奥から女性のヒソヒソと電話か何かで話す聞こえてきました。
少し待っも反応がないので 仕方なく『すみません』と声をかけたら
『チョットお待ち下さいと』言って直ぐ引っ込みました。
何だか一喝された気分になりました。
(もし監視カメラがあるのなら確認してください。)
翌日の朝食時では、給仕担当者(女性)は朝の挨拶どころか無言で無愛想な対応。
(以前、は気分よく「おはようございます」と挨拶をしてた記憶が)
今回は夢なびクーポンを利用したから
サービスには関心がないのか?と思わせるような
感想です。
以前のような笑顔のサービスは止めたようですが、少し残念な気分でした。
他愛もない小さなことでしたが
今まで積み重ねてきたルミエールホテルの好印象が一瞬で崩れ去りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ルミエール葛西 2010年09月23日 10:32:45
-
いつもホテル ルミエール葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、従業員の態度また、フロントに誰もいないなどの状況を真摯に受け止め従業員一同、反省すると共にサービスの原点に立ち帰りお客さまをお迎えできるよう努力して参ります。
ご貴重な意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪日曜~金曜が断然お得プラン♪平日を遊びたおしちゃえっ☆
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル喫煙可◆◆ 【ベッド幅140cm】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 14:57:34
-
立地は良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル ルミエール葛西 2010年09月15日 10:44:29
-
この度はホテルルミエール葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルより最寄の葛西駅までは徒歩2分程度の距離にございまして周辺のコンビニエンスストアや飲食店などの環境にも恵まれております。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【室数限定!☆お得なシングル禁煙室☆】
総合2
かがーりんさんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
よく利用させていただいてるんですが
今回はいつもと違い、3人部屋ではなくセミダブルを2部屋。
母が泊まった隣の部屋は大丈夫だったのですが
私たちの部屋は浴室の悪臭がひどくて不愉快でした。
部屋にいても臭うほどで気分的に嫌でした。
今度からはセミダブルはやめようと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルミエール葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。今回は浴室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。繰り返しご愛顧賜っているにも関わらず、ご不快な思いをなさることとなり深くお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただけます様、ご指摘を頂戴いたしました部屋に限らず、全室の確認作業を行って参ります。これに懲りず、次回のご宿泊もご検討くださいます様、何卒お願い申し上げます。