楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.57
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2900件中 2641~2660件表示

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 16:44:42

出張の為、利用すました。 フロントの方の対応も良く室内も綺麗で大変 満足しました。 来月も是非 利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月27日 18:17:49

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
毎月のように出張をなさるお仕事なのでしょうか?なれない土地でのお仕事、大変お疲れの事と想像致します。出張先でのお休みこそ、ゆっくりお休みいただけなければ、短期間で結論を出しそして持ち帰る出張だけに、よけに影響が出ることは間違いありません。出張期間中はその分経費も掛かっており、毎日が200%勝負の連続であるに違いありません。そんな出張族の皆様に、常宿として認めていただきたく、日々私達も200%でお出迎えが出来るように勤めさせていただいております。
現在アンケート調査を実施しており、多くのお客様より様々なご意見を頂戴いたしております。見直すべき点や新規で取り入れることの出来る事など、可能な限り反映させて参りたいと考えておりますので、お忙しい出張先での常宿としていただきたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。
来月も心よりご来店をお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 00:03:17

到着して、立体駐車場に車をとめようとしましたがサイドミラーのたたみ方を私が知らなかったので折りたためませんでした。(この点は私が悪いんです)そのときホテルの方は「お客様がこのままでよいなら車を入れてしまいますが・・・(ミラーが破損しても知りません)。」というようなニュアンスのことを言われびっくりしました。車種は事前に連絡していますし、ミラーをたたむという話は聞いていませんでした。「客がよければホテル側は知りません」ってのは確かにそのとおりなんですが、そんな言い方はどうかと思います。他の駐車場にとめることを考えるとか、何か他の案を出して欲しかったです。無事に入りましたが、もし何かあったら「ほ~らね、言ったでしょ。」って感じだったんでしょうか。宿泊した部屋も(ずいぶん前から予約していたのに)低層階でしたので薄暗い感じがしましたし、ミニキッチンもあまりきれいでなかったような気がします。
今冷静に考えると、車のことでいろいろしているときに子供のことをも見ていてくださったし、この点以外のところで何か問題があったかといえば全くないんですが、最初にサイドミラーの件があったのですべてが悪く見えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月27日 14:29:17

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただいた件につきましては、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫びいたします。
言い訳ではございませんが、事情をご説明させていただきます。
①ドアミラーを格納出来ないお車への対応が出来ていなかった事(正直に申し上げますと、今まで一度も経験が無かった事によります。)
②せっかくご予約いただいたので、何とかホテルの駐車場にて、お預りさせていただきたかった事(ホテル外の駐車場にお停めいただくと、多少割高の為)
そして何よりも、
③お預りさせていただくお車に、ともすると万が一の事象が起こる可能性ががざいます。
という事をご理解いただきたかった次第でございます。
私達には経験値より、ミラーが格納されていないままでお車を収納する場合に、収納幅から出てしまう車種に関しては、センサーが起動し、そもそも収納が出来ない事も承知しております。それでも何かあった場合に、操作に関しては私共が行っておりますので、万が一がありましても、ご投稿に有るような、「ほらね!言ったでしょ!」と言うご案内は致しません。
とは言うものの、結論として今回のご案内が、お客様がご投稿頂いたような印象のご案内であったことは事実でございますので、ご説明不足・言葉足らずでありましたことは間違いなく、しかし今となってはお客様にはメールを通してお詫びする事しか行えませんが、スタッフ全員で今回の件を共有し、次回に活かせる事案とさせていただきますので、今回の件に懲りることなく是非またご利用いただけましたら幸いでございます。
言い訳に終始致してしまいましたが、何卒ご理解いただきたく、次のご予約を心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 22:46:11

TDLへ家族旅行をするため、その前日に宿泊しました。子供がまだ小さいためセミダブルに3人で宿泊しましたが、私達夫婦は小柄なので十分でした。施設も新しくきれいで、料金・立地場所等を考えればものすごくお勧めしたいホテルです。今回は旅行で利用しましたが、今度はぜひ出張時でも利用させていただきたいと思います。大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月27日 17:37:52

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ベットからどなたも落っこちることはございませんでしたでしょうか?
トータル的に見てご満足頂けたご様子で、すごくお勧めしたいホテルとの事・・・とてもありがたいお言葉でございます。ご友人の方や、会社での同僚の方々などに、是非お勧め頂き、PRしていただけましたら幸いでございます。ホテル業に限らず、サービス業や小売業、そのほか多くの業態で、お客様による「くちコミ」の影響の大きさは計り知れない強さが有ることを痛感いたしております。ですから、実際ご利用いただいたお客様が、「お勧めです!」と言っていただける事は、どのようなPRよりPRになると考えてしまう訳でございます。年末年始のご旅行や、お仕事どちらでも結構です。またのご予約を、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
(PRの程、何卒宜しくお願い申し上げます!)
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 14:26:26

出張で利用しました。宿泊前に「お客様の声」を参考に決めたのですが、評判通りのすばらしいホテルでした。朝食(無料)も、とてもおいしく頂きました。奥を見たらクロワッサンを焼いていました。無料なのに手を抜かない姿勢に感服いたしました。従業員の方の対応も、部屋の清潔さも、価格も、全てが大満足でした。今回は出張での利用でしたが、プライベートでも利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月26日 18:34:08

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
はい!私共のスタッフが、朝早くより一生懸命焼かせていただいております。昔ながらのオーブンで、薪を使って焼いているわけではありませんが、やはり手間と時間が掛かるものでございます。お客様の動きが読みきれず、たまにご提供が途切れ、お待たせしてしまう事もございますが、大量に焼き上げ陳列するより、少しずつ焼いて、都度出来たてをご提供するほうが、より美味しくお召し上がりいただけるものと考えております。
さて「お客様の声」はインターネットならではのものであり、非常に戦戦恐恐としながら拝見しております。しかしながら今回のように選択の参考指標にしていただいていることも事実のようですので、むしろ頂いたご投稿には、積極的にご回答差し上げようと考えております。お客様とのホテル以外での交流の場と考え、取り組んでおります。
次回、お仕事でも、プライベートでも、当ホテルをご利用いただきたいと考えます。ご予約をお待ちも申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 11:49:31

ディズニーシーの帰りに利用しました。舞浜からは少し離れますが、駅からとても近く、きれいで、ここにして良かった、と大変満足しております。
なにより、朝食のとってもおいしいパンとポテトサラダには、感動しました。
また、是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月26日 17:55:42

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
電車を使ってお見えになりましたでしょうか?リゾートへの往復も、公共の交通機関をご利用いただきましたでしょうか?直線距離にすると舞浜駅と当ホテルは約3キロでございます。乗り換えや本数が少ない事もあり、たった3キロの距離が、遠く感じられることも事実でございます。しかしながらもしもご自宅との往復に、東京駅経由の新幹線をご利用であるなら、八重洲地下街や、進化を続ける丸の内オフィス街などご覧になってお帰りになるのも、また楽し!かと思います。最近では東京中央郵便局の隣に新たな商業ビルがオープンし、ちょっとした話題となっております。N・Yからきた日本発上陸の有名なクラブなどもございますので、舞浜との往復のデメリットを、上手にメリットに変えていただければ、充実した旅行になると思いますので、是非次回も当ホテルをご利用下さい。
ご予約お待ちしております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 00:34:17

とても綺麗で良い感じでした。近代的な雰囲気もとても優雅な気分にさせてくれました。フロント対応もとても親切でした。深夜にもかかわらず、弟夫婦の突然の宿泊にも素早く対応していただきました。有難う御座いました。朝食も軽めで丁度良く、コーヒーもおいしく頂きました。また是非利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月26日 17:19:56

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で、何よりでございます。私共のホテルでは、チェックインのお時間を区切る事は致しておりません。24時間必ずフロントもしくは、フロントバックにスタッフが常駐しております。お客様にはそれぞれのご事情があろうかと思われますので、可能な限り対応させていただきたいと考えております。
突然のご宿泊にも・・・とございますが、当日お部屋に空きがあり、お客様のご希望に添えるタイプのお部屋であるなら、喜んでご提供させて頂いております。これは私共のホテルに限った事ではございませんのが、何か必要がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。可能な限りご協力させていただきます。
綺麗と感じていただいた建物と、近代的と感じていただいた雰囲気を、維持し続けて参りますので、是非ともまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 23:21:50

フロントの方はとっても親切でホッとしました。ホテルの前には遅くまでやっているディカウントのお酒のお店があって助かりました。また、近所にはコンビニが3軒もありました。行きませんでしたが10Fの部屋から見えました。次回も泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月26日 17:07:48

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
隣の酒屋さんには、私達スタッフもとても助けられており、日々利用させて頂いております。コンビニエンスストアは、ホテルから見えない店舗も含めれば6件ございます。とは言いましても、コンビニの数がイコールホテルの質の良さ!と言う訳ではありません。立地の良さだけで、選んでいただける事はありえませんので、「親切でホットしました」と感じていただけることに注力しサービスを提供させていただき、さらなる質の向上に努めて参りたいと思います。
ところで・・・最近近隣のコンビニが1店舗閉鎖してしまいました。閉鎖の理由を知らない以上いい加減な記載は控えますが、やはりこの葛西駅南側エリアに7店舗は多いのではと考えさせられました。ご利用いただくお客様にとっては、選択肢が一つ減ってしまう事となりましたので、ご報告申し上げます。
近隣情報はさておき、次回もまたご利用いただけますことを希望いたします。
又のご予約をお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 19:41:57

ディズニーランドに行くので宿泊しました。周りにコンビにもあり、また、ディズニーにも近くて大変便利でした。部屋も綺麗で値段を考えると満足です。ただ1つ、風呂に足拭きマットがなかったのが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月25日 22:10:48

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不自由をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、必要なアメニティー類などで不足などございましたら、フロントまでご連絡頂ければ、すぐお届けに上がります。今回は間違いなくセット漏れと判断いたします。お部屋清掃の仕上げの確認で、間違いなくチェックが行える項目でございますので、今回の事例を担当者に伝え、必ず次回に生かせるように指導いたします。
今回のことに懲りることなく、是非次回もご利用頂き、今回の事例が生かせているかご確認いただければと思います。
ご予約お待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 18:44:57

ディズニーリゾートに行くため、2度目の利用させてもらいました。4泊です。
施設はきれいだし、無料の朝食は、ポテトサラダやクロワッサンが大変おいしく、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月25日 21:45:19

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
4泊もご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。TDRご利用のお客様の多くが、1泊2日でお見えになり、宿泊日当日にTDRへ立ち寄られる事が多い傾向でございます。4泊なされたと言う事は、相当たっぷりTDRを堪能された事と思われます。沢山歩き回り体の疲労もひとしおかと思われますが、ゆっくりお休み頂けましたら幸いでございます。思い出作りのお手伝いをさせていただく事が出来、大変嬉しく思っております。是非次回も当ホテルをご利用ただき、TDRやその他スポットをお楽しみいただけますことを希望いたします。
又のご予約を心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 12:46:56

近所にレストラン等が豊富にあるので、食事には困らないと思います。
駅から近く、部屋も良かったので機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月25日 20:48:31

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
東京メトロ葛西駅より徒歩2分弱・・・ほぼ駅前と言わせて頂いても、誇大広告には当たらない程の距離でございます。その葛西駅周辺は、多くの飲食店があり、和洋中そして居酒屋と、食には全く困らない町でございます。その反面多少ごちゃごちゃしておりますが・・・まーそれも味わいのあるところと思っていただけましたらよろしいかと思います。最近発見しましたのが、ジンギスカンのお店です。まだ行ったことはないのですが、ジンギスカンが流行っておりますので、一度下調べをしてみようと考えております。機会がありましたら、またご報告させていただきます。
是非次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月23日 17:01:22

11/17~18 駅からも近くきれいなホテルで満足でした。有難うございました。
朝、7時前にホテルを出ましたので焼きたてのパンをいただけなかったのがとても残念でした。だって、エレベーターの中までも焼き立てパンの匂いでいっぱいでしたから・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月23日 20:31:41

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食をお召し上がりいただくことが出来ず、残念でございます。キッチンで排気は行っているのですが、確かに当ラウンジからフロント、エレベーター前にまで、パンを焼いている匂いが漂うのは事実でございます。意図的に皆様の鼻腔をくすぐるつもりは無いのですが、鼻腔をくすぐり食欲中枢を刺激してしまっていることと思われます。(私達スタッフも、朝のパン屋さんの匂いにいつも刺激を受けております。)その結果美味しくお召し上がりいただければ幸いなのですが・・・もう少し早く開店できれば良いのですが、今のことろ7時が限界でございますので、是非次回は何とか時間をお作り頂き、お召し上がりいただけます事を希望いたします。
心よりご予約をお待ちしております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月22日 21:06:22

建物の中がマンションみたいな感じ(吹き抜け)で、こ洒落た感じがしました。お風呂(シャワー)のお湯、勢いのないホテルってありますよね。しっかり出てきまして、良かった。朝食、美味しかった。個人的には生野菜とヨーグルトがあればよかったな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月23日 09:20:44

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、免振マンションの設計施工をを手がける不動産会社が母体となっており、多くのマンション建築で蓄積してきたノウハウをこのマンションに注ぎ込むとともに、単なるビジネスではなく、リゾートとしても謳えるようなビジネスホテルを目指し、開業させていただきました。TDRに近い事がその理由の一つでございます。ホテルホテルしていないことが、当社らしさであると考えております。
朝食は、只今模索しております。私の頭が固く、なかなか斬新なアイディアが出てこないがために、お客様から料金を頂戴しない中でプラスアルファが出来ない状況でございます。視線を変えたりしながら、何とか無料の中で品数が増やせるようにTRYしてみたいと考えておりますので、是非また当ホテルをご利用下さいませ。ご予約お待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月22日 14:19:37

TDR目的の宿泊でした。
立地、部屋の広さ、無料の朝食等、価格から考え満足のいくものでした。
しかし、これはあの部屋だけのことかもしれませんが、シャワーの水圧が低く、さらに湯温が不安定でシャワーを使うのに大変苦労しました。他が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月23日 08:58:05

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワー水圧及び湯温につきましては、今一度確認させていただきます。ご不自由をお掛けいたしまして、大変申し訳ありませんでした。洗面蛇口の水圧や湯温はいかがでしたでしょうか?ご宿泊いただいたであろう日にち前後で、水道に絡んでの何か工事を実施していたという事はございません。また他のお部屋からの水圧や湯温に関する問い合わせも頂いておりませんので、ご宿泊いただいたお部屋に何か不都合があった可能性がございます。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。確かに節水器具は取り付けさせていただいておりますが、当ホテルも一企業で有る以上、でお客様にご迷惑が掛からない中で節約を行うとともに、企業の社会的責任としても水資源を含めた環境保全に積極的に取り組む必要が有ると考えております。しかしながらその節水器具が影響とは考えにくく、しっかり現状確認をさせていただきますので、またTDRをご利用の際には、是非ともルミエール葛西をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 17:04:38

東京出張の際に利用させていただいています。

時間がなくてあまり利用できないのですが、朝食無料はとても嬉しいサービスですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月21日 17:38:00

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
やはり出張でお越しの場合は、時間に限りが有り、かなり早いお時間にホテルを出発されるのでしょうか?まだまだ企業努力がたりず、改善の余地はあるのかもしれませんが、現状ではラウンジは7時開場が精一杯でございます。申し訳ございません。ご了承願います。しかしながら願わくば、少しお時間を確保していただき、朝日に照らされた通り眺めながら、コーヒーなどお召し上がり頂いて、心落ち着けていただけましたら、良いお目覚めの手伝いが出来るものと考えておりますので、お試しになってみてはいかがでしょうか?慌しい朝であるからこそでございます。
またのご予約を、心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 14:36:39

ロビーも部屋の中もとてもきれいで、心地よく泊れた。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月21日 17:20:43

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただいたときは、ロビーの飾り付けはどのようなものでしたでしょうか?いよいよクリスマスの装飾を施させていただきました。早いもので、本年もあと一ヶ月とちょっとでございます。クリスマスの飾りがいたるところで施されると、いよいよ年末の雰囲気が町中に漂ってまいります。ビジネスマンにとっては、年内に片付ける必要があるお仕事で、非常に慌しい年末ではあろうかと思われます。是非出張でお越しの際には、私共のホテルをご利用頂き、翌日の仕事に向けて、英気を養っていただけましたら幸いでございます。
どうぞご利用下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 09:30:29

何回か利用しているが、部屋と風呂がビジネスホテルとしてはかなりゆったりしているのが快適である。
従業員の挨拶もきちんと出来ており気持ちよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月21日 17:11:22

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
挨拶はホテル業におきましては、基本中の基本です。引き続き全てのお客様に気持ちの良いご挨拶が行えるように、指導を徹底してまいりたいと考えます。気持ちの良くないご挨拶が、私共のスタッフより出るようでしたらいつでもお申し出下さい。即対応させていただきます。戦うビジネスマンの出張先のオアシスを目指したいですね。バスルームが広いことも、東京砂漠で生き返ることの出来るオアシスとしての、必須アイテムかと・・・
いづれに致しましても、明るく元気の良い挨拶を続けて参りますので、引き続きご愛顧いただければと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 00:15:36

TDRで一日遊んだ後、利用させていただきました。
立地、価格等、とても良かったと思います。
特に、朝食は、パン、コーヒー、ポテトサラダと、無料でこの内容をいただけて満足でした。
唯一、個人的な思いですが、携帯の電池がなくなってしまい、もし貸していただけたら良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月21日 16:57:28

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お出掛け先で携帯電話の電池切れとのこと。ご不自由な思いをされた事と思います。ご案内不足で申し訳ございません。フォーマ以外は貸し代用充電器が幾つかご用意がございました。種類や数量に限りがあり、大きく案内表示を出しておりませんでした。またフォーマに関しましては、簡易充電池をご用意する計画を立てており、早ければ月内にも始める予定でございます。少しずつ質を高めてまいりたい考えております。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 22:33:18

立地・設備・価格等のバランスが良く、気持ちよく利用させて頂きました。朝食も無料でパン・コーヒーなどいただけて良かったです。

部屋に荷物を置く台が1台しかないのが少し残念でした。セミダブルルームとしての場合は、もう1台追加されると便利かと思います。
朝食のパンも、冷めてしまった場合を考えて、温め直せるようなトースターがあると良いと思います。

出張・旅行など機会があれば、また利用させていただこうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月21日 16:23:10

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バランスが良いと感じて頂ける事は、非常に嬉しい限りでございます。ご提供価格プラスアルファのサービスを目指しており、過剰なサービスでもなく、肩肘を張ることなく、けれどもちょっとお得感を感じていただける、居心地の良い寛げるホテルを・・・と言う趣旨をご理解いただけたものと理解いたしました。とは言うものの、改善出来ることは沢山あることも事実です。バゲッジラックや、トースターなど、ご意見を頂戴している以上、お客様の率直なご意見として、今後の参考にし、取り入れられることから順に改善してまいりたいと思います。
上記に挙げた路線は変える予定はございませんので、出張にご旅行にと次回もご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 01:36:20

時期的に部屋の外の吹き抜けの廊下は、寒かった。
朝食は無料なので文句は言えませんが、もう一品ぐらい欲しかったと思いました。
でも、とても安く泊まれたので満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月19日 18:51:17

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
吹き抜けの中庭に面した各階通路は、非常に季節感を感じることの出来る作りであるとご理解いただけたら、幸いでございます。マンションのようなつくりが特徴ではありますが、ご指摘のように暑さ寒さは外気温に比例します。今となってはどうしようもありませんのでご容赦願います。しかしながら、季節の良い時期は非常に心地よく、プチリゾートを感じていただけること間違い無いかと思います。是非その時期にまたご利用いただければ、その良さをご理解いただけるものと思います。
また朝食につきましては、無料でご提供できる最善を模索しております。何とかもう一品増やせるよう試行錯誤してまいりたいと思います。
次回のご予約とご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月17日 23:40:34

TDL目的での宿泊でした。
ディズニーシーから宿まではタクシーで1780円。
朝はちょっと混雑していたこともあってか、
ランドまで2500円程かかりました・・・。
(出かける10分ほど前にフロントにお願いしておくと、
タクシーをつかまえてくれるようです。)

すごく快適にすごせました!
またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年11月19日 18:34:44

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
タクシーの場合のご案内と致しましては、だいたい3メーターから4メーターで・・・とご案内させていただいております。(1メーター660円換算で)しかしながら渋滞に関しては我々も読めないのが正直なところです。万が一渋滞しておりましたら上記の限りではございませんのでご承知置きください。3名様若しくは4名様で行かれる場合、頭割りをすればさほど割高はないと思います。特に一日TDRで遊び、疲れた果てた場合には、十分魅力的かも知れませんね。上手にご利用下さいませ。
またTDRへお越しの際は、是非とも当ホテルへご宿泊いただけましたら幸いでございます。
支配人:宮内 聖二

2900件中 2641~2660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ