楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.57
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.06
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2900件中 2681~2700件表示

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月28日 22:56:02

次の日にモーターショーに行くため、東京と海浜幕張の間のホテルを探していました。貴ホテルがみなさんの評判も良く、立地も適当でしたので選びました。評判通り、部屋は綺麗で快適でした。朝食もおいしく戴きました。値段も安く、これからの東京の定宿として利用させて戴きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月29日 09:37:30

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
東京モーターショウーはいかがでしたか?毎回盛況で、多くの見学者で大変混み合っている事と思いますが、じっくり見学する事は出来ましたでしょうか?私も拝見させていただきましたが、広い会場と、多くの見学者のため、疲れ果ててしまいました。お客様におかれましても、同様ではないでしょうか?その疲れを、当ホテルで癒すことが出来ましたでしょうか?ゆっくりとお寛ぎいただけましたら、幸いでございます。是非とも次回のモーターショーへお出かけの際も、当ホテルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 18:52:45

前回宿泊では朝食にポテトサラダが付いていてうれしいと書きました。しかし、今回の宿泊では朝6:40にチェックアウトしたので食べれず残念でした。
もう少し、朝早くから朝食サービスがあるとうれしいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月24日 21:52:30

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、準備の都合上、現状が精一杯となっております。どうしても一番込み合う時間を見据えて、美味しいタイミングでお召し上がり頂き、かつ品切れを起こさない様に焼き上げ準備をおこなっており、なかなか全ての時間帯のお客様のご要望にお答えできない状況でございます。お詫び申し上げるとともに、ご了承いただきたいと思います。まだまだ企業努力や創意工夫が足らないのも事実かもしれません。目線・視点を変えて取り組めば改善出来るかもしれないと考えながら、日々取り組んでまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 22:14:41

東京に出張の際によく利用しています。東西線は混雑してイヤなのですが、こちらのホテルに泊まるのが楽しみでつい予約してしまいます。
部屋もシンプルで洒落た雰囲気ですし、朝食も気に入っています。パンはクロワッサンもフランスパン(?)もおいしい!私は何もつけなくてもおいしく頂いていますが前は置いてなかったスプレッド類も充実していました。ポテトサラダの小さなガラスボールや、コーヒーのカップもおしゃれでより朝食がおいしく感じます。
ビジネス利用でもなんとなく優雅になれてうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月24日 18:21:04

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
確かに東西線は、非常に混み合っております。これに関しては、我々もどうしようもなく、時差出勤をお勧めする以外には、回避の方法がございません。何か良い方法があると良いですね。
さて、優雅さについて投稿いただいておりますが、是非次回ご利用の際には、少しだけ早起きし、時間に余裕を持ってラウンジで朝食を召し上がってみてはいかがでしょう?その際、窓際の席にお座り頂き、通りを眺めながら、ゆっくりと食後のコーヒーなど楽しんでいただけましたら、気持ちがちょっとだけ優雅な気分になる事と思います。出張で忙しい朝だからこそ、心を落ち着かせる意味でもお勧めいたします。いかがでしょうか?
是非次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
なお、回答が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 22:56:25

ハロウィン3連休に急にTDLに家族で行くことになり検索し、たまたま空室ありでヒットしました。どんなホテルかなとちょっとドキドキしながら利用しました。フロントでの応対もとても爽やかで、隣のファミレスでの遅い夕食も助かりました。お風呂もトイレも広くて気持ち良かったです。身体を洗うタオル(?)は小3の息子が大変気に入り、帰宅すると鞄の中にお土産として入っていました(笑)。朝食もポテトサラダやオレンジジュースなどちょっと感激ものでしたよ。大変なにぎわいでしたね。会社の人にも勧めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月19日 17:33:47

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
10月の3連休は、お蔭様をもちまして、多数のお客様にご宿泊していただくことが出来ました。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
ボディータオルは、お持ち帰りいただいて結構でございます。毎日お風呂でお使いいただける際に、今回のご旅行が思い出されるのではないでしょうか?もしもボディータオルが古くなりましたら、是非またご宿泊頂き、お持ち帰りいただければ、また楽しいお風呂タイムがお過ごしいただけるものと思います。
会社の方にもお勧め頂くほど、ご満足いただけたご様子で、私達も嬉しい限りです。次回ご利用の際に期待を裏切らないよう努めさせていただきますので、またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 21:18:59

部屋がきれいでとても、すごしやすかったです。
朝食は無料で大変助かったのですが、欲を言えば
焼き物があればよかったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月19日 16:39:49

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、同様のご意見を以前にも頂戴いたしておりますが、今のところは予定はしておりません。オープンして以来、常に無料でご提供できる中での最善メニューを目指し、ご提供させて頂いてまいりました。利益を無視したり、有料にする事で、品数は容易に増やす事は可能ですが、今のところは無料の中の最善をコンセプトに進めさせていただきますので、ご了承下さい。僅かではありますが変化を付けて、マンネリは打破しようと試みておりますので、是非次回もご宿泊頂き、お召し上がり頂きたいと思います。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 12:29:24

総合的に考えるとリーズナブルでよかったと思います。
今後もご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月19日 16:08:13

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、決して安さだけを追求しているホテルではありませんが、お客様にとってお手頃な価格は、重要な要素であると考えております。しかし安かろう悪かろうではお客様にとっては、価格以外のメリトッがありませんので、安価ではあるけれども、居心地の良さや安心して寛げる空間をご提供出来る事を目指し、日々努めさせていただいております。しかしそのサービスが当ホテルの枠を超えたものでは、かえって押付けのサービスとなり、居心地を悪くするとも考えます。価格に相応した、もしくは多少なりともお徳感を感じていただいてのご投稿と推察いたします。
今後とも以上の考え方は変わることは無いと思いますので、機会がありましたら是非またご利用いただければと思います。
投稿ありがとうございました。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 15:31:12

今回初めて利用させていただきました。皆さんが仰っている通り、本当に気持ちよく宿泊できて家族みんなで喜んでおります。朝食も無料なのにあれだけのサービスを受けられて大満足です。スタッフの方々も皆さん感じが良くてよかったです。宿泊料金もお安いし、サービスも申し分ないホテルに出会えて嬉しいです。また是非とも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月16日 18:51:01

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスにご満足頂きまして、心より感謝いたします。
当ホテルは、敷居の高さや格調の高さを売りにして価格に転嫁し、ステイタスを享受していただく様なホテルは目指してはおりません。ビジネス・レジャーどちらでご利用いただいても、肩肘張ることなく、安心してゆっくりと寛いでいただけるホテルを目指しております。結果、料金と比較していただいても、割安感を感じていただければ申し分ございません。
施設不相応なサービスより、暖かさ・居心地のよさを今後も目指してまいりますので、是非次回もご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 17:51:14

ディズニーシーで遊んだあと宿泊。大きな建物でよく分かる場所にありました。初めての宿泊でドキドキしましたが、車の誘導も電話の対応もとても良かったです。部屋もきれいに掃除がなされてましたし、朝食もクロワッサンが特に美味しかったです!とても居心地良く過ごせました。また利用したいと思ってます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月16日 18:32:47

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ全員のモチベーションがUPする投稿をいただき、誠にありがとうございます。次回ご利用いただいた際に、サービス等が低下していると!ご指摘を受けないよう、ご投稿を励みにさせていただきたいと思います。
さてこの時期、TDRはハロウィン一色かと思いますが、当ホテルもスタッフの手作りで、ハロウィン装飾を施しております。次回ご利用の際には、是非とも手作り装飾をお楽しみ頂くとともに、TDRと比較いただけれはと思います。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月14日 07:10:01

「お客様の声」を見て、昨年の今ごろ予約しましたが都合でキャンセルしました。
1年越しにやっと宿泊できました。
噂の通り、安くて、清潔で、部屋もトイレも広くゆったりとくつろげました。評判の朝食もおいしくいただきました。
問題点は、評判が良すぎて予約しにくい事です。

又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月15日 12:44:30

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
老舗の隠れ家のような、大人気の秘湯の宿ではありませんので、予約が取りづらいと言う様なことは少ないかと思います。しかしながら、ハッピーマンデーや、祝日祭日の前日などは、予約が早くから動き出している事も事実でございますし、平日もビジネスのお客様によるご予約も、多く頂戴しているのも事実でございます。いずれに致しましても、お客様のご予定が決まりましたら、早めのご予約をしていただくことが、最善かと思われます。変更がありましても、可能な限り対応させて頂いておりますので、ご相談下さいませ。
何はともあれ、是非次回もご予約いただき、当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月14日 01:05:06

いつも出張で利用させてもらっているが、施設や朝食等のサービスについては、とてもよいと感じています。
エレベーターや室内に姿見の鏡があるとよりよいと思います。
好みの問題ですが、ボディータオル(袋に入った使い捨てのもの)は、使い勝手があまりよくないので、スポンジのほうがよいのでは??
トータルで見てもオススメできるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月15日 12:27:18

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
トータルで見てお勧めいただけるホテルとのことで、是非とも、次回出張の際には、皆様でお越しいただけましたら、幸いでございます。
ボディータオルは好みがありますが、背中が洗えるか否かを選択基準に、洗えるタイプを選択致しました事を、ご報告いたします。
また姿見用鏡につきましては、シングルルームには無く、ツインには有り、2基あるエレベータの内1基にしか設置されておりません。即対応は難しいのですが、全面的に改装などを行う時期が参りましたら、反映させていただきたいご意見でございます。
ご投稿ありがとうございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 18:05:39

朝食としてパン、ジュースにポテトサラダが付いていて
良かった。
駅からも近く便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 18:53:31

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食は、至って簡単ではございますが、無料でご提供できる最善を目指し、少しずつ変化をつけ、ご提供させて頂いております。時間の無いビジネスマンの方に、スピーディニーにお召し上がりいただけるものと考えております。
またほぼ駅前から信号一つですので、お車で無くとも利便性は良いと自負いたしております。次回もご利用いただくとともに、是非お知り合いの方にもご紹介いただけましたら幸いでございます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 23:13:11

駅からも近く、非常に良かったです。窓からも臨海公園の観覧車が良く見えて、子供たちも喜んでいました。
問題点を強いてあげれば、部屋にテレビやビデオの番組表が欲しかったです。
また、機会があれば利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 18:39:58

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
TV番組表は、1Fロビーで、自由にお持ちいただけるような状態にて、ご提供させていただいております。しかしながら、衛星放送などのプログラムはフロントでのみのお渡しとなっております。次回ご利用の際に、プログラムが必要となりましたら、フロントスタッフに一声掛けていただけましたら、お渡しさせていただきます。
またご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 23:25:48

コンビニなどが近くにあり、室内もきれいでした。
人それぞれだとは思いますが、ポットのお湯が沸いていればなぁと感じました。
あとは駐車場の割引券が欲しかったです。

しかし、値段・立地などを考えると最高ランクのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 10:53:39

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、駐車場に関しましては、以前にもご投稿の返信に記載させていただきましたが、不公平感をなくすためにも外部提携はひかえております。またポットのお湯につきましても、当ホテルにおきましては、空焚きなどの安全面の観点より、事前給湯は控えさせていただいておりますので、ご了承下さい。
そして、ご投稿いただいたように、価格以上のサービスがご提供できる事を目指し、日々努力してゆきますので、是非次回もご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 22:35:38

仕事で一人で泊まることが多いのですが、今回家内と宿泊いたしました。無料の朝のクロワッサンがおいしいと薦めていたのですが、当日は品切れでした。残念!でも、他のバンズも食べてみたら、おいしかったです。おかげ様で私の評価が上がりました。このサービスはぜひ続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 10:02:15

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
連休中にご利用いただけましたでしょうか?クロワッサンが品切れしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。クロワッサンは一番焼き上げに時間が掛かるパンであり、その為連休など、ご利用様人数が多いときには、品切れをおこしてしまう事がございます。そのためにも連休中などは種類を増やして対応させていただいておりますので、ご了承下さいませ。しかし、ご紹介いただいたお客様も、そしてお客様自身もご満足いただけたご様子ですので、なによりでございます。
次回も、ご一緒にご利用いただけましたら、幸いでございます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 21:48:27

TDR利用の為の宿泊でした。
利用させていただいた部屋は清潔で、立地条件も
よく、快適に宿泊できました。
リーズナブルな料金なのに朝食付は有難かったです。
朝食のパンも美味しかったですし、ハロウィンの飾り
付けもさりげなくあり、良かったと思います。
次回、TDR利用時にも是非利用したいです。
希望を言えば、TDRへの交通手段の案内(特に閉園
時間前後)のパンフなどがあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 09:51:07

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ハロウィンの装飾についてご投稿いただいたのは、初めてでございます。スタッフが低予算の中で手作りした飾り付けでございます。ハロウィンに限らず、季節ごとの飾り付けは、全てスタッフの手作りで、一生懸命装飾させて頂いておりますので、お楽しみいただけましたら、幸いでございます。
当ホテル⇔TDR間のご案内につきましては、今一度見直し、改善できるように努めたいと思いますので、是非次回もご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 21:05:49

約1年ぶりに利用させていただきました。ディズニーランドと葛西臨海公園が近くて便利です。朝食のパンも美味しかったです。ひとつ残念だったのは、風呂の排水の悪さでした。出来る限りの改善をお願いします。またディズニーランド行くときは利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 09:23:28

いつもホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
排水の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。即、清掃担当に伝え対応させるとともに、再発の防止に努めたいと思います。原因がどこにあり、どうすれば今回の様なことが防げるのか、しっかりと取り組みんでまいります。
ご投稿ありがとうございました。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 09:59:49

館内の雰囲気もよく、部屋もきれいだったので、落ち着いて休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 09:16:05

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
館内の雰囲気についてご投稿いただきましたのでご説明申し上げますと、当ホテルの一番の特徴は中庭であり、(一応)地中海をイメージし作られております。そして現在はハロウィンの時期と言う事もあり、手作りなのですが、1Fロビーをハロウィンの飾りで装飾させて頂いております。リゾートホテルほどではありませんが、ちょっとした季節ごとの演出を心がけておりますので、お楽しみいただけましたら幸いでございます。
是非次回もご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 22:06:51

前日、体調を崩した子供のことを気遣っていただきありがとうございました。
 車がハイルーフのため、近くの駐車場に停めましたが、割引券のようなものがあればうれしく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月14日 09:06:39

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく遊びにいらしていただいたにも拘らず、体調を崩されたご様子で、我々には何も出来ませんが、せめてごゆっくりお休みいただければと思います。
駐車場の割引は、以前検討をした事がございますのが、割り引きチケットさえをご利用いただけなかったお客様が、また同じようにチケットがあれば・・・と言うことになりかねず、不公平感をなくすためにも、当ホテル外には提携先を作っておりません。何卒趣旨をを理解いただけますようお願い申し上げます。
是非次回もご予約いただけますよう、心よりお待ち申し上げちぇおります。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月04日 19:30:11


遅い時間に行ったのに丁寧に対応していただけました。この値段で泊まれるなんて、とても助かります。機会があれば、ぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月06日 12:29:59

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
セキュリティーの関係上、ホテル出入り口は、25時を過ぎますと完全に閉鎖となります。、ルームキーをお持ちでなければ開錠することは出来ません。しかしながら、お仕事などのご都合により、どうしてもチェックインが遅くなる場合はあろうかと思われます。フロントには常時スタッフが待機しておりますので、インターホンにてお呼び出しいただければ、ご案内させて頂いておりますので、どうぞご安心してご来館下さいませ。スタッフもご予約いただいたお客様を、心よりお待ち申し上げております。一つだけお願い事と致しましては、チェックインが24時を過ぎるような場合は、ご連絡をいただきたいと思います。よりスムーズにご案内をさせていただける事と思われます。
是非次回もご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 21:02:42

1 従業員は感じのいい接客態度でした。
2 朝食は、無料でしたので無理はいえませんが、  (有料でもいいので)もう少し品数があればよいと 思います。
3 立体駐車場は、大きく駐車がし易かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルミエール葛西 2005年10月04日 10:26:13

この度はホテルルミエール葛西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてですが、有料でも・・・と言うご意見を頂いているのは、事実でございます。しかしながら、今現在はあくまでも無料でのご提供のみを継続したいと考えており、その中で出来る最善を、模索しております。わずかな変化ですが、ジャムを1品プラスしたり、ハッピーマンデーなどの3連休だけは、バンズの種類を1品増やしてのご提供に挑戦するなどしております。本当にわずかですが、少しずつでも形に変化をつけてゆき、飽きの来ない朝食を目指しますので、ご了承下さい。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人:宮内 聖二

2900件中 2681~2700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ