楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル富山 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル富山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3294件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル富山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:3294件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地4.10
    • 部屋3.91
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂3.51
    • 食事3.38

    総合4

    temple8311さんの ダイワロイネットホテル富山 のクチコミ

    temple8311さん [50代/男性] 2021-06-11 15:11:52

    フロントの方が口コミ評価を意識するがあまりかエレベーターのボタン押しアピールがありましたが個人的にはこういうのはやや苦手です(感じが悪いよりよっぽどいいが・・)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ダイワロイネットホテル富山 2021-06-11 21:50:46

    この度は、ダイワロイネットホテル富山をご利用下さり誠にありがとうございます。

    しかしながら、フロントの対応にご不快の念を強いる結果となり誠に申し訳ございませんでした。

    「1人1人のお客様に、どれだけ精一杯のおもてなしができているか」を意識しながら、スタッフは日々の業務に従事しております。
    今回お客様には口コミ投稿プランにてご予約頂きましたが、プラン内容に関係なく全てのお客様に分け隔てなく接客致しております。
    誠に恐縮ですが、口コミ評価を意識してのアピールでは無いかと存じます。

    しかしながら、今回頂いたお声は当スタッフにとりましても勉強させて頂く内容でございました。
    今後更に愛されるホテルを目指して、お客様の感じ方、捉え方も念頭に置き、決して押し付けのサービスとならぬよう配慮して参ります。

    お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
    またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル富山

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊モニタープラン】口コミ投稿でポイント5倍!特別料金でのご提供♪【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル1名★18平米★ベット幅140cm】
    temple8311さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ