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ホテルルートインコート南アルプス クチコミ・感想・情報

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ホテルルートインコート南アルプスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.40
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.85
  • 食事3.60

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートインコート南アルプス のクチコミ

投稿者さん 2012-11-04 21:12:30

今回で3回目の利用ですが、非常に残念な対応を受けたので投稿させていただきます。
<苦情>
・302号室は、夜中から朝方まで通して不快な音を出す部屋で睡眠がとれない
・11/4(日)AM7時、フロントへ電話し部屋まで来ていただき、
 状況を肌で感じていただいた際、
 来ていただいた従業員は、その酷さに共感したのでしょう
 本気の謝罪、態度含め、別の部屋を用意する等、非常に丁寧な対応であったため
 睡眠を返せと言っても無理なので
 「すぐさま支配人に言って何とかします」、「お客さまへも何か対応させていただきます」と言った
 チェックアウト日であり、部屋を替える必要もなく、私にも何か対応いただけるとのことから、
 その場では、従業員を部屋の変更はいいと申したところ、安心したのか従業員は部屋を後にした
・上記やり取りの後、AM9時過ぎ、チャエックアウトの為、1階フロントへキーを返却したが、
 ここで、すべてを帳消しにする対応を受けた
・「すぐさま支配人に言って何とかします」について
 部屋を出るまで、不快な音は消えることはなかった
・「お客さまへ何か対応させていただきます」について
 ホテルサービス業務としては、最悪の対応でした
 まず、チェックアウト時、フロント痩せたフロント従業員は、302号室キーを返却しても
 ありがとうございましたのありきたりの言葉だけで、見送った
 謝罪の一つもなく
 また、支配人からの対応も全くなく、「お客さまへ何か対応させていただきます」
 笑顔で見送ることがその何かなのか
・部屋に来た従業員は、嘘をついたのか
 チャックアウト時に対応したフロント状業員が、ポカをしたのか
 支配人が客を無視した対応をとったのか
 私が、部屋に来た従業員に紳士に対応したから、対応不要と判断した結果なのか
 言葉にするのもエネルギーを使うことにも無駄と判断し、そのままホテルを後にした
・穏便に事を終わらせようとした私がバカだった
 金と睡眠時間を返せ!
 私が納得できるまでお客さまの声を入れ続けます
 支配人とその場を対応した従業員の対応次第では、
 グループ代表へ状況報告させたいただきます
 あなたのホテルの為に

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用のお部屋
【★ツイン喫煙ルーム★バイキング朝食サービス★】