楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート南アルプス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート南アルプスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.60
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの ホテルルートインコート南アルプス のクチコミ

投稿者さん 2024-03-19 20:49:01

ルートインホテルグループは、私たち夫婦のお気に入りのホテルのひとつで、いろいろな場所のルートインを利用していますが、この南アルプスのルートインは他のルートインと比べて、スタッフにやや不満があります。
理由(1)明らかに、接客に精通していないスタッフがいました。例えば、私たちは枕が2つあったほうが寝心地がよいので、ルートインに泊まると、いつも1つ余分にもらっています。今回も、フロントのスタッフに家内の分も含めて「枕を2つ下さい」と言うと、不思議そうな顔をして「お部屋にありませんでしたか」と聞き返されました。今までいろいろなルートインで枕を余分にもらっていますが、このように言われたのは初めてでした。(もちろん少しして部屋まで持ってきてくれましたが)
(2)朝食会場のスタッフで、宿泊客に挨拶もせず、目を合わせることもなく、ただひたすらにテーブルの片付け等、自分の仕事をしていました。「紅茶のお湯はどこですか」と聞いても不機嫌そうな返答。
 これらのスタッフとは対照的に、笑顔で気持ちの良い挨拶をしてくれたスタッフも何人かいました。一生懸命に仕事をしているスタッフがいるのに、挨拶もしなかったり、客がなぜそれらを欲しているのかもわからないスタッフがいたのは残念です。今後もルートインを利用したいと思います。参考にしていただければうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルルートインコート南アルプス 2024-04-15 18:51:20

この度はホテルルートインコート南アルプスを
ご利用頂き、誠に有難うございました。

ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
滞在中、スタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様の思いや要望をいち早く汲み取り、対応をしなければならないところ、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今後は一部のスタッフのみではなく、全スタッフが業務に真摯に取り組み、挨拶等基本的なことも行えるようにし、お客様の要望に応えていけるよう指導して参ります。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を頂きまして誠に有難うございます。

今後とも、ルートイングループを何卒よろしくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートインコート南アルプス
上原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆スタンダードプラン☆朝食バイキング無料☆(20品目以上)
ご利用のお部屋
【◇禁煙(NO-Smo)ツインルーム】