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食事3
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投稿者さんの ホテルルートインコート南アルプス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月30日 21:02:03
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あり得ないことで夜中に部屋替え、、、そこで到着後何時間か過ごしていたとは。ここではそのまま書くとマズイですよね。ショックで部屋替え後もあまり寝れませんでした。で請求はそのままですか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルルートインコート南アルプス 2013年06月16日 02:36:59
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この度は当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。
今回の事ではせっかくお部屋でお寛ぎのところを、不備にてお部屋替えをさせてしまうことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のような事で二度とお客様に不愉快な思いをさせぬよう、努力して参ります。
今回は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ルートインコート南アルプス 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- 【生ビール】仕事帰りの一杯♪サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙ルーム◇】
食事2
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投稿者さんの ホテルルートインコート南アルプス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月10日 19:13:24
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12月5日に利用しました。
部屋の空調が効かず、毛布を掛けても寒かったです。
日曜日で夕食用のレストランが営業していませんでした。
そのことはどこにも記載がありませんでした。
また、予約し利用したプランは、日曜日はQuoカードが2500円分つくはずなのに、1500円分しか渡されませんでした。
誇大広告につられ予約しましたが、騙されました。
利用時には、自分の予約したプランを書き留めたものを持参して照らし合わせることを勧めめます。
その後、クレームをつけたら、差額分を送ってきました。
文面にはスタッフ間の連繋不足、解釈に違いとありましたが、フォローアップとしては、納得できる対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルルートインコート南アルプス 2010年12月15日 16:13:06
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この度は、大変ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
12月になり寒くなりお部屋での暖房器具が正常に作動する事を確認を怠った事で疲れた体を癒す事が出来なく申し訳ございません。
チェックインの時にも、当ホテルの掲載しているプランをせっかくお選び頂きご宿泊頂いたのに気持ちよくチェックイン出来なく大変申し訳ないと思います。解釈の違いなどとお手紙を書いた事についても大変申し訳ございません。
せっかくご利用して頂いたのに不手際が続きまして申し訳ございません。
二度とこのような事が無いように全スタッフを教育いたして行きます。
フロントスタッフ 山田
- ご利用の宿泊プラン
- これは嬉しい!!クオカード1500円~2500円(曜日による)付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル禁煙ルーム☆バイキング朝食サービス☆】
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食事5
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投稿者さんの ホテルルートインコート南アルプス のクチコミ
今回で3回目の利用ですが、非常に残念な対応を受けたので投稿させていただきます。
<苦情>
・302号室は、夜中から朝方まで通して不快な音を出す部屋で睡眠がとれない
・11/4(日)AM7時、フロントへ電話し部屋まで来ていただき、
状況を肌で感じていただいた際、
来ていただいた従業員は、その酷さに共感したのでしょう
本気の謝罪、態度含め、別の部屋を用意する等、非常に丁寧な対応であったため
睡眠を返せと言っても無理なので
「すぐさま支配人に言って何とかします」、「お客さまへも何か対応させていただきます」と言った
チェックアウト日であり、部屋を替える必要もなく、私にも何か対応いただけるとのことから、
その場では、従業員を部屋の変更はいいと申したところ、安心したのか従業員は部屋を後にした
・上記やり取りの後、AM9時過ぎ、チャエックアウトの為、1階フロントへキーを返却したが、
ここで、すべてを帳消しにする対応を受けた
・「すぐさま支配人に言って何とかします」について
部屋を出るまで、不快な音は消えることはなかった
・「お客さまへ何か対応させていただきます」について
ホテルサービス業務としては、最悪の対応でした
まず、チェックアウト時、フロント痩せたフロント従業員は、302号室キーを返却しても
ありがとうございましたのありきたりの言葉だけで、見送った
謝罪の一つもなく
また、支配人からの対応も全くなく、「お客さまへ何か対応させていただきます」
笑顔で見送ることがその何かなのか
・部屋に来た従業員は、嘘をついたのか
チャックアウト時に対応したフロント状業員が、ポカをしたのか
支配人が客を無視した対応をとったのか
私が、部屋に来た従業員に紳士に対応したから、対応不要と判断した結果なのか
言葉にするのもエネルギーを使うことにも無駄と判断し、そのままホテルを後にした
・穏便に事を終わらせようとした私がバカだった
金と睡眠時間を返せ!
私が納得できるまでお客さまの声を入れ続けます
支配人とその場を対応した従業員の対応次第では、
グループ代表へ状況報告させたいただきます
あなたのホテルの為に
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