9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
manabu227さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- manabu227さん [40代/男性] 2016年04月04日 09:53:44
-
宿泊当日、ホテル到着の30分前くらいに予約したのですが、現地では予約が確認できないとのことで随分と待たされました。ロビーで待っていたところ、確認がとれたら声をかけてくれるのかと思いきや、こちらから声をかけるまで放置でした。高級の部類に入るホテルと思うので、少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】WiFi無料、基本(ベーシック)プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム】
takeraudさんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- takeraudさん [30代/男性] 2010年08月19日 15:35:58
-
8月13日に泊まりました。
昼御飯の中華料理屋さんはまあまあおいしかったのですが、
夜ごはんを食べた1階のレストランはちょっと口に合いませんでした。
私はチキンタイカレーを食べたのですが、私の想像してた鶏肉と
ぜんぜん違う肉が入っていたので食べられなかったです。
あとは4星のホテルということで満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 21:02:57
-
フロアーを掃除しているのか布が引きっぱなしになっており荷物を運びづらく不愉快であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 08:46:17
-
空港に比較的近く、チェックインも遅い時間まで可能なのでその点は便利。しかしそれ以外は4つ星とはほど遠いのではないかという印象。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 09:11:20
-
空港に近いのは便利です。
ホテルに着いたのが夜9時でした。
その後1Fでディナービッユフェをとりましたが、味はよくありませんした。
パンは、カラカラに乾燥しており、料理も全部美味しくなかったです。
海苔巻きも乾燥して硬くなっていました。
遅い時間は、レストランではアラカルトをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 13:35:19
-
アメニティが充実していました。部屋も清潔に整えられています。空港から送迎バスが15分に1回出ているので便利です。スタッフの対応は可もなく不可もなく普通です。
- 宿泊年月
- 2009年09月
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 23:24:28
-
空港との送迎バスが15分ごとに出ているのでとても便利です。
ドライヤーがホース式なので、威力がなく髪の毛を乾かすのに時間がかかります。- 宿泊年月
- 2009年08月
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 03:39:18
-
立地は浦東空港前なので利便性は良いですが、4星クラスとしては
「まあそれなりに普通」で特筆すべき点はとくにありませんでした。
感じた点は、
・フロント従業員が無駄に多いように感じた。マナーも国際ホテルらしく
もっと教育されていて欲しい。
・空港⇔ホテル間のシャトルバスは大変便利だがあまりきれいでない。
・ネット接続が有料、サウナなど別途サービス料が加算されるが事前説明が
無い。全体的に割高感がある。
値段を割安にするか、今の値段だと上記点を改善して欲しいと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
チェックインに相当時間がかかった。楽天の予約表を見せても予約番号がないと言われ。名前を言ってパスポートを見せても一向に進まず。日本語は通じません。英語が多少しゃべれても苦労したので、日本語しか話せないと不安になるかも。
同じタイミングでチェックインに来た韓国人も予約が見つからず、相当待たされていました。
部屋はキレイだし、空港へのアクセスも満足だけど、お粗末な対応だなーと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する