楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス1
半年くらい前に宿泊した時は、スタッフの応対が良いほうだと感じたのですが(その時の応対は欧米人スタッフでした)、今回は最悪でした。フロントで空港行きシャトルバスのタイムテーブルを下さいと頼んだとき、「部屋のテレビの横にある」とこちらを見ること無しに答え、それでも見せて欲しいと頼むと、睨みつけるような不機嫌な顔をし、何も言わずに投げてよこしました。他のスタッフはここまで酷くなく、中国の並みの対応ですので、仕方ないと思いますが、中国でもスタッフ全員が笑顔で対応するホテルに宿泊した後に宿泊したため、印象が非常に悪かったです。空港に近くて、何もしなくても客が来るため、あまりサービス向上の努力をしていないと感じました。余程のことが無い限り、宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
投稿者さんの RAMADA PLAZA SHANGHAI PUDONG AIRPORT のクチコミ
半年くらい前に宿泊した時は、スタッフの応対が良いほうだと感じたのですが(その時の応対は欧米人スタッフでした)、今回は最悪でした。フロントで空港行きシャトルバスのタイムテーブルを下さいと頼んだとき、「部屋のテレビの横にある」とこちらを見ること無しに答え、それでも見せて欲しいと頼むと、睨みつけるような不機嫌な顔をし、何も言わずに投げてよこしました。他のスタッフはここまで酷くなく、中国の並みの対応ですので、仕方ないと思いますが、中国でもスタッフ全員が笑顔で対応するホテルに宿泊した後に宿泊したため、印象が非常に悪かったです。空港に近くて、何もしなくても客が来るため、あまりサービス向上の努力をしていないと感じました。余程のことが無い限り、宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する