楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハーバープラザ メトロポリス(都會海逸酒店)(HARBOUR PLAZA METROPOLIS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HARBOUR PLAZA METROPOLISのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの HARBOUR PLAZA METROPOLIS のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 07:31:12

ビジネスで利用。以前も泊まった事があり、その時より価格が安くなっていた。
立地は抜群で部屋の中も綺麗。
しかし今回デラックスルームで予約したが、喫煙室をお願いしたところ、バスタブのないシャワーのみの部屋に案内された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前の予約で、通常より最大20%OFF!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム】

リュ~☆さんの HARBOUR PLAZA METROPOLIS のクチコミ

リュ~☆さん [30代/男性] 2014年08月17日 02:23:03

香港旅行で利用しました。
プラン:Superior Room City View
価格:1260HKD(平日)
【立地条件】駅も近くネイザンロードまで1駅という立地ですが、周りには何もなく歩くにも2~30分かかり、毎回移動に時間がかかり面倒でした。
【部屋】City Viewでしたが、夜景も観れる部屋でした。しかし部屋は非常に狭く、日本の狭いビジネスホテルと同レベルかそれ以下でした。トランクも広げるスペースすらままなりませんでした。壁が薄いのか隣の部屋の声・物音も良く聞こえました。もう1ランク上の部屋に泊まれば良かったのでしょうか?北京では同レベルの価格で倍の広さで泊まれます。
【サービス】普通。しかし、無料のペットボトルの水は初日のみ。チェックインで30分以上待たされました。チェックアウトは運良くすぐ出来たので良かったです。
【設備・アメニティ】Wifiは有料(120HKD/日)。フロント前のラウンジで無料Wifiはないか聞きましたが、「当ホテルでは無料Wifiはありません」の回答。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA METROPOLIS のクチコミ

投稿者さん 2013年04月12日 21:46:58

主にMRTを使う方にはお勧めの立地条件。数年ぶりに宿泊した。以前はサービスや設備に高級感を感じたが、この程度のサービスになってしまったか。ドアボーイ含め、ロビーに居る従業員が減った印象がある。フロントスタッフの高慢ちきな感じは変わっていない。クラブルームプランの宿泊だったが、3日間同じメニューの朝食は辛い。ジムとプールは期待外れ。サウナは有るがシャワーは一カ所!で、2度と使わない。次回の宿泊は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月

投稿者さんの HARBOUR PLAZA METROPOLIS のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 18:53:52

ホテルの隣会場でコンサートが開催されるのを知っていたので、9月の予約を5月の早い時期に入れたにも係らず、行ってみると満室で希望の部屋が無いと言われました。
数時間待たされた後、部屋に入ってみるとツインをリクエストしていたのにダブル。オーシャンビューでもない部屋だった為フロントに戻り変更を依頼すると、ツインは可能だが
バスタブが無いとのこと。4ヶ月も前に予約を入れ予約表にはバス・トイレと書いてあることを提示してもフロント担当者は「楽天からそのリクエストは来ていない」の一点張り。
4名2部屋が数階離れた部屋になったのは仕方ないとしても、とても残念な旅の始まりでした。
中国語の出来る友人がかなり強く言ってくれたので、翌日はバス有りに変更してくれましたがこの為に2日目も何時間か無駄になりました。

リクエストは明確にお伝え頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ