4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
iwuu928さんの Hotel Lisboa のクチコミ
- iwuu928さん [20代/女性] 2017年09月01日 16:07:39
-
台風の影響で、停電停水したが、何の対応もありませんでした。緊急時のエレベーターを乗ってロビーへ行きましたが、18階なのに、エレベーターの使用は許されませんでした。
四日間滞在でしたが、風呂入ったのが一回だけでした。隣のホテルは割とすぐ正常に戻りました。
最後の最後、「ご迷惑をかけました」の一言もありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【2連泊】無料WiFi (キャンセル・返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【東館 スタンダード】
部屋3
さんちゃん4897さんの Hotel Lisboa のクチコミ
- さんちゃん4897さん [40代/男性] 2011年12月18日 09:31:33
-
12月14日に予約しましたが、当日現地まで行けなくなり、キャンセルの電話を入れました。
電話を回された上で、「代理店の予約番号ではわからない。ホテルの予約番号を言え」
といわれたり、名前でも検索できなかったりでキャンセルできませんでした。
が、後日しっかりとキャンセル料だけは請求してきました。
キャンセルポリシーを見てみると、確かに当日キャンセルは100%のなので、
このお金は支払いました。
が、この対応は大変不愉快です。
予約番号がホテルと楽天トラベルで違うのはお客には関係ありません。
こちらは気を使って、海外から携帯電話で電話しているのに、
こんな対応があるででしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
極日会さんの Hotel Lisboa のクチコミ
- 極日会さん [40代/男性] 2018年01月14日 14:11:35
-
朝食付きという事で予約しましたが朝食券をもらえず。プリントアウトした旅行詳細を見せましたがお金を支払えとの事。帰国後楽天トラベル経由でホテルからミスだったと連絡あり。
次回マカオに来た時にクーポンを渡すとの事。二度と行かないのになぜクーポンで帳消しにする神経が理解できません。楽天トラベルの担当者いわく「その時の詳細、日時、担当者名がわからないと返金不可」だそうです。皆さん海外のホテルの担当者名まで覚えていますか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【2連泊】【デラックス ルーム】無料WiFi+朝食 ※変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 朝食付き】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの Hotel Lisboa のクチコミ
素晴らしいホテルと思いましたが、部屋を掃除してくれた方と思いますが、買ったばかりの財布と名刺入れを盗んでおります。チェックアウトして大陸に行った後に箱の中身が空になっていることに気づきました。イメージ最悪ですし、今後楽天さんがこのホテルの情報を掲載されるのであれば調べたほうが良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する