楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクシアイン釧路のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時からあり得ない事の連続でした。カウンターでスタッフがただ突っ立っているだけ。お出迎えの挨拶すらない。チェックインしたい旨を話すと、すでに置かれていた用紙を記入するように言われたので、全項目を記入しようとしたら、「あっ、そこはいいです。」って。じゃ、「ここまで書いてください」的な説明をしてくれたらいいのでは?と思ってしまいました。記入した用紙に駐車場利用の有無の欄があり、利用有りに○をつけ、スタッフも「駐車場ご利用ですね」と確認したのに、駐車場に関しての説明なし。こちらから「どこに停めたらいいですか?」と聞かないと教えてくれない。部屋のカードキーも部屋番号を言うだけで、何階の説明もなし。朝食の場所の説明もなし。唯一説明があったのは、アメニティの場所のみ。初めての利用なのに、ほぼ説明なしで、快適に利用出来る人がいたら教えてほしいです。駐車場に車を停めて戻ってきたら、チェックイン時に対応したスタッフが事務所から入ってきた私を見て、何もなかった様に目をそらしました。私も接客関係の仕事をしていて、月に数回色んなホテルを利用していますが、ここまで接客がなってないホテルは初めてです。色んなホテルの口コミで廊下を歩く人の声が…。とありますが、同じ部屋の中で喋っているのかってレベルです。せっかくのゆったりプランが清掃の音で、朝寝坊なんてさせてもらえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアクシアイン釧路にご宿泊頂き誠に有難う御座います。せっかく当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたのに従業員の対応に失礼が多々ありました事心より深くお詫びさせて頂きます。ホテルの責任者として、従業員がこのような対応をとってしまいました事、私の指導不足であり猛省致します。当該従業員は当然でございますが、全従業員に対して再度お客様の立場での接客を行うよう再教育を徹底致します。ご不快な思いを多々させてしまいました事、ゆったりプランでご宿泊であったにも関わらず、お寛ぎの中、清掃の者に配慮が足りずお休み頂けませんでした事も本当に申し訳御座いません。全て私の教育不足で御座います。お客様から頂いたお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、忘れる事無きよう全従業員で共有し再度ご利用頂けるホテル作りを目指して今まで以上に精進を行って参ります。この度の当館へのご宿泊で全てにおいて、ご不快な思いを多々させてしまいました事、心より深く深くお詫びさせて頂きます。本当に申し訳御座いませんでした。ホテルアクシアイン釧路支配人 木之内 平
ホテルアクシアイン釧路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルアクシアイン釧路 のクチコミ
チェックイン時からあり得ない事の連続でした。
カウンターでスタッフがただ突っ立っているだけ。お出迎えの挨拶すらない。
チェックインしたい旨を話すと、すでに置かれていた用紙を記入するように言われたので、全項目を記入しようとしたら、「あっ、そこはいいです。」って。じゃ、「ここまで書いてください」的な説明をしてくれたらいいのでは?と思ってしまいました。
記入した用紙に駐車場利用の有無の欄があり、利用有りに○をつけ、スタッフも「駐車場ご利用ですね」と確認したのに、駐車場に関しての説明なし。
こちらから「どこに停めたらいいですか?」と聞かないと教えてくれない。
部屋のカードキーも部屋番号を言うだけで、何階の説明もなし。朝食の場所の説明もなし。
唯一説明があったのは、アメニティの場所のみ。
初めての利用なのに、ほぼ説明なしで、快適に利用出来る人がいたら教えてほしいです。
駐車場に車を停めて戻ってきたら、チェックイン時に対応したスタッフが事務所から入ってきた私を見て、何もなかった様に目をそらしました。
私も接客関係の仕事をしていて、月に数回色んなホテルを利用していますが、ここまで接客がなってないホテルは初めてです。
色んなホテルの口コミで廊下を歩く人の声が…。とありますが、同じ部屋の中で喋っているのかってレベルです。せっかくのゆったりプランが清掃の音で、朝寝坊なんてさせてもらえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアクシアイン釧路にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
せっかく当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたのに従業員の対応に失礼が多々ありました事心より深くお詫びさせて頂きます。
ホテルの責任者として、従業員がこのような対応をとってしまいました事、私の指導不足であり猛省致します。
当該従業員は当然でございますが、全従業員に対して再度お客様の立場での接客を行うよう再教育を徹底致します。
ご不快な思いを多々させてしまいました事、ゆったりプランでご宿泊であったにも関わらず、お寛ぎの中、清掃の者に配慮が足りずお休み頂けませんでした事も本当に申し訳御座いません。
全て私の教育不足で御座います。
お客様から頂いたお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、忘れる事無きよう全従業員で共有し再度ご利用頂けるホテル作りを目指して今まで以上に精進を行って参ります。
この度の当館へのご宿泊で全てにおいて、ご不快な思いを多々させてしまいました事、心より深く深くお詫びさせて頂きます。
本当に申し訳御座いませんでした。
ホテルアクシアイン釧路
支配人 木之内 平