楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパークスタジアム那覇のクチコミ・お客さまの声
東横インやGRG系への対抗コンセプトのホテルですね。フロントの接客はそつなくこなしていると思います。価格はまぁまぁ。朝食はオニギリ中心の東横インよりせっかく良いのですから温かいものは温かく、冷たいものは冷たくの大原則は貫いて欲しいと思いました(味噌汁がウォーマーに入っていなかったり、冷たい春巻が出されていたりなど)。部屋を狭くして効率化を図るのはスーパーホテルのコンセプトであるから仕方ないにしろ、消耗品備品の整備にバラツキがあるのは困ったもの(例えばティッシュがあったり無かったり)。それから風呂の栓を抜いて汚れたお湯を流したら便器の床に汚水が溢れたのには驚いた。設計ミスでしょう。また東横インに似たアンケートが部屋に置いてありましたが東横インのように本社に送付するのではなく、そのままフロントに渡す形式だったので握りつぶされては意味が無いと思ったので書きませんでした。なぜそう思うかと言うと、この「お客様の声」の欄に他のホテルと違い一切ホテル側のレスポンスが無いからです。こういう欄があるが故にかえってホテル側の不誠実を際立たせてしまっているのではないでしょうか。一層の努力を望みます。ホテルラッシュの那覇はそんなに甘くは無いと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルパークスタジアム那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
東横インやGRG系への対抗コンセプトのホテルですね。
フロントの接客はそつなくこなしていると思います。価格はまぁまぁ。朝食はオニギリ中心の東横インよりせっかく良いのですから温かいものは温かく、冷たいものは冷たくの大原則は貫いて欲しいと思いました(味噌汁がウォーマーに入っていなかったり、冷たい春巻が出されていたりなど)。
部屋を狭くして効率化を図るのはスーパーホテルのコンセプトであるから仕方ないにしろ、消耗品備品の整備にバラツキがあるのは困ったもの(例えばティッシュがあったり無かったり)。
それから風呂の栓を抜いて汚れたお湯を流したら便器の床に汚水が
溢れたのには驚いた。設計ミスでしょう。
また東横インに似たアンケートが部屋に置いてありましたが東横インのように本社に送付するのではなく、そのままフロントに渡す形式だったので握りつぶされては意味が無いと思ったので書きませんでした。なぜそう思うかと言うと、この「お客様の声」の欄に他のホテルと違い一切ホテル側のレスポンスが無いからです。
こういう欄があるが故にかえってホテル側の不誠実を際立たせてしまっているのではないでしょうか。
一層の努力を望みます。ホテルラッシュの那覇はそんなに甘くは無いと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する