10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 08:04:09
-
あっと驚くようなひどいホテル。このホテルチェーンには2度と宿泊しない。紹介した楽天トラベルにも責任がある。(1)部屋に電話がない!前代みもん。田舎の、どんな小さなボロホテルでも電話はあるのに。『明日メードサービスがいらなければ前の夜までに連絡しろ』とあっても電話がないからわざわざ着替えしてフロントまででかける。(2)部屋に浴衣がない!前代みもん。フロントにおいてあったが気がつかない。部屋に入って着替えしようとしてはだかになったが浴衣がない。またまた着替えしてフロントに戻った。(3)その他あらゆる点で『エコホテル』と恰好良いことを言っているがこれでは単にケチな金儲け主義。何故電話がないとエコなのか?!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルパークスタジアム那覇 2011年02月27日 20:28:45
-
先日は数あるホテルの中から、私共スーパーホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
部屋に電話が設置していない点、浴衣を置いていない点につきましてこちらの説明不足だった事をお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は早急に改善出来るよう努力していきます。
これからもご満足頂けるサービスができるよう心がけてまいります。
当ホテルまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。
ご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム◆朝食付、無料駐車場】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 09:43:14
-
6月19日に宿泊しました。料金が安いのはとても魅力的でしたが、部屋が狭過ぎました。Wベッドの部屋ですが、スーツケースを開くのに苦労しました。予約に際し、部屋内の見取図があると助かります。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルパークスタジアム那覇 2009年06月23日 12:04:39
-
この度は私共スーパーホテル那覇にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の「部屋の狭さ」について、ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳なく思っております。
大変申し訳ございませんでした。
構造上の早急な改善は難しいですが、お客様の貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
是非お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 来る旅貯まる得々ポイントカード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム◆朝食付】
食事3
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 22:04:55
-
禁煙室4021号室に予約した上で宿泊しましたが、隣の4020号室までが喫煙可能なため、廊下にタバコの煙が充満し、部屋のドアの下のすき間をタオルでふさいで、窓を全開にしないと、とてもではないが、禁煙室として詐欺。
備え付けのタオルがタバコ臭いのは、もちろん。
結論…スーパーホテルの禁煙室はウソ。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】シングルルーム◆朝食付- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルパークスタジアム那覇 2009年06月23日 11:46:50
-
先日は私共スーパーホテル那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
「禁煙」のお部屋をご希望して頂いたにも関わらず、タバコの匂いで大変ご不快の念をおかけ致しましたことに対して、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋の匂いのチェックをより厳重にし、ご不快な思いをされませんように再発防止に努めて参ります。
次回、お越し頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◆朝食付】
食事1
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 11:14:16
-
朝食が残念でした
白飯、自動味噌汁と微妙なおかず2品のみ
使用後の皿やゴミの片付けまで全て客が行うシステム
部屋は綺麗でしたが、どこからか定期的に異音がして気になる
唯一、駐車場無料は良かったが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】シングルルーム連泊プラン 朝食・駐車場無料 ☆
- ご利用のお部屋
- 【 シングルルーム・セミダブルベッド【禁煙】】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 10:06:20
-
息ができなかった
部屋の中の空気がとても悪くて- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆ Wi-Fi、朝食、駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム◎Wi-Fi、朝食、駐車場無料】
食事1
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 20:52:03
-
駐車場、朝食無料、駅、空港からも近くてこの値段はオススメ。
しかし、値段は変わってないのにパークスタジアムになるまえ某ホテル時代の時のほうがスタッフの接客態度、朝食の質すべて良かった気がします。
すごく思い出のあるホテルだったので、残念でした。よほどのことがない限りもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム◎Wi-Fi、朝食、駐車場無料】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月02日 17:43:16
-
料金から見てしょうがないのでしょうが 非常に汚い。
まずは朝食 衛生状態が悪く ほったらかしのえさ状態。
梅干がおいてあるのだが 放置臭があり食中毒の可能性もありますよ?
それと バスルームのカーテンがぞうきん臭がひどく 清潔感がない。
全体的に薄汚れた感じです。
新都心のスーパーホテルとは大違いです。
さらに 同様の価格で近隣の東横インなどは すばらしい清潔感です。
スタッフの笑顔はすばらしいです。
9/2の10:00頃いた女性は 新人だったのかチェックアウトのときに
鍵だけ受け取り 無視でした(^^;) まあ個人の問題ですかね?
これは 教育されたほうがいいかも。
とにかく 不衛生感が強い状態でした。
高湿度の沖縄で清潔感を維持するのは大変でしょうけれども改善されたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム◆朝食無料、無料駐車場】
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 09:30:21
-
全体的に古くて汚かった。
少し残念だが、寝るだけならば及第点か。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム◎Wi-Fi、朝食、駐車場無料】
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 21:07:39
-
出張・旅行でいろんなホテルに泊まったが、一番最悪。テレビの音声が掠れて観る気がなくなった。また、ユニットバスには前泊者の髪の毛が残っていて、浴槽に浸かることを諦めシャワーのみ。沖縄には年に4回~5回程度、出張で訪れるが二度と予約することは無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方限定プラン】★お薦めします!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◆Wi-Fi、朝食,駐車場無料】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパークスタジアム那覇 のクチコミ
11月28日29日と2泊しました。28日は何も異常を感じませんでしたが、29日部屋に入ると
禁煙ルームなのにとてもタバコ臭い。部屋に備えてあった消臭スプレーを1本つかっても
臭いは取れない、空気清浄機を急速回転で1時間運転しても取れない。
朝外出の時も問題なかったのに何故夕方臭いがするのか不思議でなりません。
臭いの他は、まったく問題のないすばらしいホテルと思いますが、今後泊まる事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様にお部屋のおタバコの臭いでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。考えられる理由と致しまして、当ホテルの換気扇は2部屋繋がっており、お隣に入られた禁煙ルームのお客様がおタバコをお吸いになられた可能性がございます。チェックインの際にお客様とのお部屋タイプの確認を今まで以上に徹底し、今後はこのようなことが起きませんよう注意してまいります。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント