楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.22
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-04 23:35:36

連泊したのですが、掃除のために12時から15時まで部屋を空けるように言われ外出しました。当日は夜仕事だったため、出来るだけ早く帰って寝たかったので、14時頃部屋の掃除が終わっていないかフロントに電話ました。しかし電話に出たスタッフは確認することなく掃除は終わっていない、掃除が終わるのは15時の一点張りで、何度頼んでも確認すらしてくれませんでした。確認した結果、終わっていないなら仕方ないですが、確認すらしない態度はいかがなものでしょうか?松山市内のホテルには何カ所か泊まっていますが、どこも外出時間に合わせて掃除してくれます。風呂の排水が悪く、排水溝から水は溢れるは、朝食のメニューも少ないは、全くいいところがないホテルでした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アビスイン道後・松山 2013-06-06 00:42:13

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、お部屋のお掃除は通常より短いお時間でご対応させて頂きましたので、14時にお仕上げすることができませんでした。
しかしながら、確認を取りお客様に少しでも早くお休み頂けるよう努めるべきでございました。
対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました排水溝は、確認の上ご対応させていただきました。
また、ご朝食のメニューにつきましても検討を致しまして充実したものをご提供できますよう努めてまいります。
ご意見を参考に致しまして、これからもサービスの向上に精進してまいります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【がっつりお得!】 クオカード(3000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】