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アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声
食事3
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午前3時ごろ喉が渇いたので1階のロビーの自販機へ行った。年配の男性と女性がいて目があったので会釈をしたが無視。二人はこそこそと談笑していた。非常に感じが悪く帰りにフロントをわざと見ると会釈なし談笑を続けるばかり・・・。あまりに頭にきたので注意をしようとフロントへTEL。感じが悪いので談笑はやめてくれと軽く言おうと男性に変わってくれとTEL。出た女性は変われませんの一転貼り。なぜか聞くと私が支配人なので注意しとくと。それではウヤムヤになるので変わってくれと再度頼んだ。それでも絶対無理と一転貼り。なんで変わってくれないの?とどんどんなかった怒りまでがこみ上げてきた。すると私が一番偉いので私から注意するの一転貼り。さすがに頭にきたので本社の電話番号を教えてくれと依頼。それは教える必要はないとはじめ言って、次にここのホテルが本社だと言い張る。私も諦めて最後にそんなに偉い貴方の名前を教えてくれときくと支配人Iだと名乗った。こんなホテル今まで見たことない。お客さんからクレームが来たら全部この支配人Iがもみ消すのだろう。お褒めのことばだけ、本社に流してるのが見え見え。月に3回愛媛県で宿泊してるが、フロントの対応は最低・最悪だ。支配人があれではあの男性もあんな感じになるだろう。当面このホテルは利用しない。以上。
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昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けし、当方としても大変残念でございます。 以下、お詫び方々、ご説明させていただきます。 当ホテルでは、各スタッフ間において、お客様事項の申し送りを徹底致しております。些細なことでも申し送りを徹底することにより、よりお客様に快適にご宿泊いただくためでございます。 また、当ホテルでは業務の遂行をできる限りフロントにて行うように致しております。フロントスタッフとして常にお客様にお声掛けができるよう、またホテル利用に際しお客様にご安心いただくため、そのように致しております。 申し送りという当方側の事情ではございますが、フロントに立つ以上、お客様とはいつ如何なる場合でも笑顔でご対応させていただけますよう、全スタッフ努めております。 欠かすことのできない業務とはいえ、そのことに手一杯になってしまい、お客様へのお声掛けという大切な応対を見落としましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後も、皆様に愛されるホテルでありますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。 ご指摘いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
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投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
午前3時ごろ喉が渇いたので1階のロビーの自販機へ行った。
年配の男性と女性がいて目があったので会釈をしたが無視。
二人はこそこそと談笑していた。
非常に感じが悪く帰りにフロントをわざと見ると会釈なし談笑を
続けるばかり・・・。
あまりに頭にきたので注意をしようとフロントへTEL。
感じが悪いので談笑はやめてくれと軽く言おうと男性に変わってくれとTEL。
出た女性は変われませんの一転貼り。
なぜか聞くと私が支配人なので注意しとくと。
それではウヤムヤになるので変わってくれと再度頼んだ。
それでも絶対無理と一転貼り。
なんで変わってくれないの?とどんどんなかった怒りまでがこみ上げてきた。
すると私が一番偉いので私から注意するの一転貼り。
さすがに頭にきたので本社の電話番号を教えてくれと依頼。
それは教える必要はないとはじめ言って、次にここのホテルが本社だと言い張る。
私も諦めて最後にそんなに偉い貴方の名前を教えてくれときくと支配人Iだと名乗った。
こんなホテル今まで見たことない。お客さんからクレームが来たら全部この支配人Iが
もみ消すのだろう。お褒めのことばだけ、本社に流してるのが見え見え。
月に3回愛媛県で宿泊してるが、フロントの対応は最低・最悪だ。
支配人があれではあの男性もあんな感じになるだろう。
当面このホテルは利用しない。以上。
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昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けし、当方としても大変残念でございます。
以下、お詫び方々、ご説明させていただきます。
当ホテルでは、各スタッフ間において、お客様事項の申し送りを徹底致しております。些細なことでも申し送りを徹底することにより、よりお客様に快適にご宿泊いただくためでございます。
また、当ホテルでは業務の遂行をできる限りフロントにて行うように致しております。フロントスタッフとして常にお客様にお声掛けができるよう、またホテル利用に際しお客様にご安心いただくため、そのように致しております。
申し送りという当方側の事情ではございますが、フロントに立つ以上、お客様とはいつ如何なる場合でも笑顔でご対応させていただけますよう、全スタッフ努めております。
欠かすことのできない業務とはいえ、そのことに手一杯になってしまい、お客様へのお声掛けという大切な応対を見落としましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も、皆様に愛されるホテルでありますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
ご指摘いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。