楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.21
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.39
  • 食事3.81

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-10 14:20:08

10月4日から一泊しました。当日禁煙ルームを希望していたのですが、ネット上では満室でしたので喫煙ルームの案内でした。非常にたばこ臭く衣類にも臭いが付いてしまう程でした。また部屋に電話が無い為何かフロントに用がある時はどうするのでしょう?又駐車場の車の出し入れに時間がかかり過ぎですね。因みに朝食は頂きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン道後・松山 2005-10-10 16:09:10

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 また、当日は禁煙室が満室だった為、ご希望にそえず申し訳ございませんでした。
 喫煙タイプのお部屋でも、清掃時、消臭処理をいたしておりますが、再度徹底したいと存じます。

 ご指摘いただきました、「お電話」の件につきましては、事前にご説明が足りず、大変失礼いたしました。
 当ホテルでは、フロントに立ち寄ることなく、お客様に自由にチェックアウトいただけるよう、お部屋にお電話を設置しておりません。ただし、非常時用の対フロントインタフォンは、各お部屋に設置いたしております。
 御用の際は、こちらのインタフォンをご利用下さいませ。

 また、「駐車場の出庫時間」につきましては、順次出庫の手配をいたしてはおりますが、込み合う時間にはお待ちいただくこともございます。
 お急ぎのことかと存じますが、ベンチ、もしくは館内レストランコーナーにてお掛けになってお待ち下さいませ。
 出庫準備でき次第、係が呼びに参ります。

 今回は、至らぬ点もあり、ご不便をお掛け致しましたが、お客様の貴重なお声を参考に、サービス向上に努める所存でございます。

 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。