楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.38
  • 食事3.82

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-19 23:25:39

・内線電話がないことに驚きました。フロントに用事があるときは直接階下に行かなければならない。これは大問題!
・外国では希にあるが、フロントが23時から7時までいない。これも問題!
・同価格帯のホテル無料朝食と比べておかずが異常に少ない。2日目は野菜が全くなかった。
・観光案内パンフや割引券が備えられていない。フロントの観光案内も知識不足が否めない。
・早朝の移動予定のある方はJR松山駅又は松山市駅付近のホテルをお勧めします。ホテル料金は安い方かもしれませんが近くに食事場所がなく、駅は近くとも移動にお金がかかりるなど高上りになる場合があります。旅程を良く考えて選ばれた方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
アビスイン道後・松山 2014-09-21 19:10:00

 昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 当ホテルでは、お客様のチェックアウト手続きを不要とするため客室電話を設けておりません。非常用電話(フロント直通)は設置しておりますが、事前のご説明が足りず、大変失礼いたしました。
 
 また、夜間のフロント業務はクローズさせていただいておりますが、スタッフによる対応は行っておりますのでご安心いただけたらと存じます。
 
 朝食メニュー・また割引券等につきましては、引き続きお客様のお声として、検討させていただきたく存じます。
 
 お寄せいただきましたご感想を真摯に受け止めさせていただき、これからも皆様に愛されるホテル・またホテルスタッフでありますよう、スタッフ一同精進して参ります。
 
 お客様の次回の松山旅行でも、是非お手伝いさせていただけたら幸いでございます。ご多忙の中、ご感想をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【☆★とってもお得なカップルプラン(セミダブル/禁煙)★☆】