楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、10人くらい若者がフロント前のテーブルでビールを飲み、サイコロ遊びしていたため、フロントの会話も書き取れなかった。注意もせず放置している。宿泊まえからいやになった。ドアの確認窓には、ティッシュベーパーが詰めたままになっていた。ちゃんと清掃しているのか。非常に気分が悪くなった。次回はない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠に有難うございます。この度は、折角お泊りを頂いたにも拘わらず、当館の注意不足により不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 お客様皆様が気持ちよく快適にお過ごし頂けるよう配慮するのがフロントの職務でございますが、気遣いが不足していました申し訳ございませんでした。 また、ドアの確認窓にティッシュペーパーが詰められていたとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。清掃スタッフには、その事実を伝え全部屋の徹底したチェック項目の厳格な確認作業を指示致しました ビジネスでのご宿泊、お疲れのところに不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
アビスイン道後・松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
チェックイン時、10人くらい若者がフロント前のテーブルでビールを飲み、サイコロ遊びしていたため、フロントの会話も書き取れなかった。注意もせず放置している。宿泊まえからいやになった。ドアの確認窓には、ティッシュベーパーが詰めたままになっていた。ちゃんと清掃しているのか。
非常に気分が悪くなった。次回はない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠に有難うございます。この度は、折角お泊りを頂いたにも拘わらず、当館の注意不足により不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様皆様が気持ちよく快適にお過ごし頂ける
よう配慮するのがフロントの職務でございますが、気遣いが不足していました申し訳ございませんでした。
また、ドアの確認窓にティッシュペーパーが詰められていたとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。清掃スタッフには、その事実を伝え全部屋の徹底したチェック項目の厳格な確認作業を指示致しました
ビジネスでのご宿泊、お疲れのところに不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。