楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.23
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 21:57:58

チェックイン時、10人くらい若者がフロント前のテーブルでビールを飲み、サイコロ遊びしていたため、フロントの会話も書き取れなかった。注意もせず放置している。宿泊まえからいやになった。ドアの確認窓には、ティッシュベーパーが詰めたままになっていた。ちゃんと清掃しているのか。
非常に気分が悪くなった。次回はない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アビスイン道後・松山 2016-10-05 17:37:00

ご宿泊を頂き誠に有難うございます。この度は、折角お泊りを頂いたにも拘わらず、当館の注意不足により不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
 お客様皆様が気持ちよく快適にお過ごし頂ける
よう配慮するのがフロントの職務でございますが、気遣いが不足していました申し訳ございませんでした。
 また、ドアの確認窓にティッシュペーパーが詰められていたとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。清掃スタッフには、その事実を伝え全部屋の徹底したチェック項目の厳格な確認作業を指示致しました
 ビジネスでのご宿泊、お疲れのところに不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食等にご利用下さい】 クオカード(1000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】