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アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声
食事1
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朝10時頃に掃除の担当の方が、次々と部屋をノックし続けます。私はゆっくり休みたかったので、その旨を伝えて、11時頃に部屋を出ると、扉の前にタオルだけが置いてありました。掃除はして頂きたかったので、フロントにお願いしましたが、サービス精神は感じることはできません。部屋を出る際も、掃除の方に「おはようございます」と挨拶をしても、返事がありませんでした。初日、2日目とも、同じフロアの全ての部屋の扉が掃除のため開いていたのですが、連泊している方の荷物や、貴重品もあると思います。さすがに、あのやり方では、いつ盗難されてもおかしくありません。私は朝食付プランを選択しましたが、朝食は無料なのでしょうか?フロントの前で、誰でも食べれるスタイル。品数も極端に少なく、某チェーンホテルの無料朝食の方が充実している感じです。チェックインの際、宿泊費と、駐車料金を、別々の領収書にしてくれとお願いしましたが、結局は部屋代と駐車料金が同じものが出てきました。何度も説明するのも面倒でしたので、もう、言いませんでした。
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この度は、当館にご宿泊を戴き誠に有難うございます。また、チェックインの際にご案内を皆様に差し上げっておりますが、ご理解いただける説明が不足していました事をお詫び申し上げます。 当館では、チェックイン時にご案内を差し上げましたように、精算機にて前精算を頂いて居ります間にスタッフが、お客様からご要望の有りました宛名にて領収書を作成致しております。ご精算時に精算機から出て参りますご精算後の用紙は、領収書では無く用紙最上部に明示されておりますとおり、お支払いの明細書でございます。当日お客様からご要望の有りました領収書は、現在もフロントにて保管を致してございます。郵送もさせて頂きます。 清掃につきましては、各フロアー毎の担当者が、お客様のチェックアウト後に一斉に清掃に取り掛かっております。その際、前もって清掃不要とスタッフにお申し出をいただいておりましたら、お部屋はノックもいたしませんし、ドアを開ける事もございません。 また、ご滞在中の貴重品に付きしては、お客様から直筆のサインにて封印をして頂いた上で金庫にてお預かりも致しております。どうぞ、ご安心下さいませ。近年は、防犯機器も高性能化致しております。そうした事を多くのお客様はご存知の為、こうしたご指摘もございませんでしたが、貴重なご意見として取り扱わせて頂きます。また、当館の開業以来そうした事件も起こっておりません。 朝食は、ご宿泊のお客様皆様へ無料にてご提供をさせて頂いております。従いまして、「朝食付きプラン」というプランは、当館ではなく他のホテルとお間違えではございませんでしょうか。品数は全10種類以上の中からご自由にお選びいただけます。 この度は、不愉快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。次回お泊りの際には、十分なご説明をさせていただきます。どうぞご利用下さいませ。
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投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
朝10時頃に掃除の担当の方が、次々と部屋をノックし続けます。
私はゆっくり休みたかったので、その旨を伝えて、11時頃に部屋を出ると、扉の前にタオルだけが置いてありました。
掃除はして頂きたかったので、フロントにお願いしましたが、サービス精神は感じることはできません。
部屋を出る際も、掃除の方に「おはようございます」と挨拶をしても、返事がありませんでした。
初日、2日目とも、同じフロアの全ての部屋の扉が掃除のため開いていたのですが、連泊している方の荷物や、貴重品もあると思います。さすがに、あのやり方では、いつ盗難されてもおかしくありません。
私は朝食付プランを選択しましたが、朝食は無料なのでしょうか?
フロントの前で、誰でも食べれるスタイル。
品数も極端に少なく、某チェーンホテルの無料朝食の方が充実している感じです。
チェックインの際、宿泊費と、駐車料金を、別々の領収書にしてくれとお願いしましたが、結局は部屋代と駐車料金が同じものが出てきました。
何度も説明するのも面倒でしたので、もう、言いませんでした。
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この度は、当館にご宿泊を戴き誠に有難うございます。また、チェックインの際にご案内を皆様に差し上げっておりますが、ご理解いただける説明が不足していました事をお詫び申し上げます。
当館では、チェックイン時にご案内を差し上げましたように、精算機にて前精算を頂いて居ります間にスタッフが、お客様からご要望の有りました宛名にて領収書を作成致しております。ご精算時に精算機から出て参りますご精算後の用紙は、領収書では無く用紙最上部に明示されておりますとおり、お支払いの明細書でございます。当日お客様からご要望の有りました領収書は、現在もフロントにて保管を致してございます。郵送もさせて頂きます。
清掃につきましては、各フロアー毎の担当者が、お客様のチェックアウト後に一斉に清掃に取り掛かっております。その際、前もって清掃不要とスタッフにお申し出をいただいておりましたら、お部屋はノックもいたしませんし、ドアを開ける事もございません。
また、ご滞在中の貴重品に付きしては、お客様から直筆のサインにて封印をして頂いた上で金庫にてお預かりも致しております。どうぞ、ご安心下さいませ。近年は、防犯機器も高性能化致しております。そうした事を多くのお客様はご存知の為、こうしたご指摘もございませんでしたが、貴重なご意見として取り扱わせて頂きます。また、当館の開業以来そうした事件も起こっておりません。
朝食は、ご宿泊のお客様皆様へ無料にてご提供をさせて頂いております。従いまして、「朝食付きプラン」というプランは、当館ではなく他のホテルとお間違えではございませんでしょうか。品数は全10種類以上の中からご自由にお選びいただけます。
この度は、不愉快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。次回お泊りの際には、十分なご説明をさせていただきます。どうぞご利用下さいませ。