楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの女性が無愛想でダメでした。部屋に入ると、バスルームにロックがかけられており、自分でコインであけました。部屋に独特の臭気があり、消臭スプレーをかけまくっても、窓を開けても、臭く、気分が悪かったです。おそらく換気が悪く、ベッドに多数が寝た匂いが染みついているのか、しばらく使っていない部屋なのか、安価でも、二度と止まりたくないです。但し、朝に勤めておられた男性の高齢の方は愛想が良く、感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。またご指摘の件でご気分を害されましたこと、深謝申し上げます。 お客様対応におきましては、現在アクリル板越し・マスク越しではございますが、笑顔とご説明がしっかりとお伝えできるよう、改めて徹底させていただきます。 また清掃時の客室設備点検、並びに換気消臭処理も併せて徹底させていただきます。 お客様に愛されるホテルでありますよう、スタッフ一同更なる精進に努めて参ります。失礼いたしましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、またのご機会を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
アビスイン道後・松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
フロントの女性が無愛想でダメでした。部屋に入ると、バスルームにロックがかけられており、自分でコインであけました。部屋に独特の臭気があり、消臭スプレーをかけまくっても、窓を開けても、臭く、気分が悪かったです。おそらく換気が悪く、ベッドに多数が寝た匂いが染みついているのか、しばらく使っていない部屋なのか、安価でも、二度と止まりたくないです。但し、朝に勤めておられた男性の高齢の方は愛想が良く、感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。またご指摘の件でご気分を害されましたこと、深謝申し上げます。
お客様対応におきましては、現在アクリル板越し・マスク越しではございますが、笑顔とご説明がしっかりとお伝えできるよう、改めて徹底させていただきます。
また清掃時の客室設備点検、並びに換気消臭処理も併せて徹底させていただきます。
お客様に愛されるホテルでありますよう、スタッフ一同更なる精進に努めて参ります。失礼いたしましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、またのご機会を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。