楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.23
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合1

KEN24260さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

KEN24260さん [50代/男性] 2022-01-09 17:51:48

連泊で予約したのに2日目の10時~15時な退出させられるとは知らなかった。腰痛で12時と14時に部屋へ戻って休もうとしたが、どちらも清掃中という札を掲示されて、ずっとドアを開けっ放しにされていた。お土産品を置いているのに不用心な状態で放置するのもいかがなものか。チェックイン時に渡された紙に書いてあると言われたが、チェックイン時に口頭で説明はなかった。予約時に明記すべきでは?中日を部屋で過ごしたければ清掃を頼むなと言われているみたいで、不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
アビスイン道後・松山 2022-01-10 17:51:27

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
せっかく、お泊り頂いたにも拘わらず、当館のご案内不足によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、10時~15時が清掃のお時間になります。お時間は最低3時間いただいておりまして、10時~15時の間でお時間変更は可能でございます。また掃除無しも可能でございます。
お客様皆様が気持ちよく快適にお過ごし頂ける
よう配慮するのがフロントの務めでございます。説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を参考に、チェックイン時のご案内や清掃中のお部屋についての対策、日中お戻りの方へのお声がけ等、今後の対策を行ってまいります。
ご投稿、ご指摘ありがとうございました。
不快な思いをお掛け致しましたが、また松山にお越しの際にはお泊り頂けると嬉しいです。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【車無しプラン】シングル(禁煙) ※満車のため駐車不可!】
KEN24260さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ