楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン道後・松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.22
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 20:17:05

楽天トラベルプロンズアワード2022を見て宿泊しましたが、下記の事が残念でした。

部屋のユニットバスの床に沢山の頭髪か落ちていた。

浴槽のパッキンが劣化で水漏れし浴槽にお湯を溜めれなかった。

年に数回旅行でホテルを利用しますが、過去に宿泊したホテルの朝食付きプランと比較するとメニューの少なさに驚きました。

アメニティとして置かれていると思ったヘアープラシ、カミソリ、ヘアーバンドがありませんでした。

楽天トラベルブロンワード2022の審査基準に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アビスイン道後・松山 2023-11-28 14:33:21

 昨日は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。また、ご宿泊に際しご安心いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。

 ご指摘いただきました清掃の不備や設備の不具合につきましては、より一層の点検を行うよう徹底したいと存じます。

 また朝食につきましては、当ホテルでは一律の無料サービスとしてご提供しております。内容につきましては御飯・お味噌汁・おかず数種類・パン数種類をバイキング形式でご用意しておりますが、今後もお客様にご満足いただけるよう向上を図って参りたいと存じます。

 尚、アメニティーの客室設置は歯ブラシのみさせていただき、その他ご指摘のものにつきましては、1Fフロント横にご用意しております。ご案内が足りず大変失礼いたしました。

 引き続き皆様にお選びいただけるホテルでありますよう、スタッフ一同精進して参ります。ご多忙の中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2022】日頃の感謝の気持ちを込めて一番人気のプランがポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【■喫煙■ダブル/13平米/朝食無料/無料高速wifi】