楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン道後・松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
7時から9時まで朝食とのことで、8時20分頃その場所に行くと、パン、コーヒーのメニューのはずが、もうパンは売り切れてありませんと言われた。代わりのごはんもおかわりができないくらいしか残っていなかった。前日宿泊した朝食込みのホテルでは何度もパンや副菜を補充して十分供給していたので、こちらのホテルの、客よりもホテルの都合重視の対応にはがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。朝食に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。スタッフも確認し追加補充をしていますが、追加補充の対応が遅くなり申し訳ございませんでした。今後は充分確認し追加補充をさせて頂きたいと存じます。これからもご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アビスイン道後・松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
7時から9時まで朝食とのことで、8時20分頃その場所に行くと、パン、コーヒーのメニューのはずが、もうパンは売り切れてありませんと言われた。代わりのごはんもおかわりができないくらいしか残っていなかった。前日宿泊した朝食込みのホテルでは何度もパンや副菜を補充して十分供給していたので、こちらのホテルの、客よりもホテルの都合重視の対応にはがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフも確認し追加補充をしていますが、追加補充の対応が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後は充分確認し追加補充をさせて頂きたいと存じます。
これからもご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。